フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 言葉が見つからない | トップページ | 第2ラウンド開始! »

2009年9月23日 (水)

興奮冷めやらず・・・(24日 画像追加しました)

P9230552

我が家のベランダに貼ってみました。

P9230564

P9230565

P9230566

3分割してみました。メッセージの一つ一つを読んでみてください。画像をクリックすると 大きくなります★

P9230579

JFAの魚沼大会、DDJのチャリティー大会で集めてくれた寄せ書き・・・

昨日の参加者の皆さんのプレーを思い返したり 横断幕やTシャツのメッセージを読み返しては泣いてます(苦笑)どれもこれも とらままカップ実行委員会の皆様のご尽力のお蔭で お顔は知ってるけどお話はしたことがなかった方からのメッセージや 会った事がない方からもご心配をいただき 暖かい心に触れられて とても嬉しく思いました。

参加者の方で それぞれのブログにとらままカップについての記事を書いてくれた方がいらしましたら コメント欄にURLを貼っていただけないでしょうか?

今現在、私が把握してるブログのリンクを貼っておきますね♪

なべさんのブログ

フォル家のブログ

海と珊瑚と俺達

ちゃんぷ家のブログ

六花家のブログ

モカちゃんとショパン家のブログ

オスカーとぷちこ家のブログ

めぐめぐさんのブログ

うすお君としゅげ君とぴのこちゃんと・・・のブログ

今のところ 発見できたブログです★

(発見ししだい随時追加してみますよ~♪)

明後日の朝10時までに病院に戻らなきゃなりません・・・。はぁ。

明日は一時退院最終日。 入院生活の必需品の荷造りしたり やりたかった事を済ませたいです。

とらまま♪カップでの画像 ←駿と私で撮った画像をUPしました。よかったらご自由にお持ち帰りくださいね★

« 言葉が見つからない | トップページ | 第2ラウンド開始! »

コメント

とらままを応援する為に参加したのに、逆に沢山の事を
教えてもらっちゃいました!!!!とらままの熱き人望でこんなに
沢山の人が集まって・・・本当に感激です★

とらままが元気になって帰って来るのを、心待ちにしていますね!!!

遠くから見守るしか出来ないもどかしさもありますが、
とにかく祈ってますからgoodshine
とらまま頑張ってねsign03

おつかれさまでした。

お会いできて本当によかった!

応援しかできないけど
心の底から応援してます!!

あと、とらままカップの記事書かせていただきました。
URLはっておきま~す。

とらまま♪写真ありがとー!有難くいただいてきますね~。ほんとに嬉しいです。

とらままが、私がぷっちゃんとの写真が無いって言ったらフリーを勧めてくれたんだよねっ!
おかげで色んな方から、たっくさん素敵な写真をいただいています。
とらまま♪ありがとう。わたしもとらままみたいなヒトになりたい☆
とらままは、柔らかくてあったかかったぁ~。またハグハグしよーね♪

先日はお疲れ様でした!ポメとチワワミックスのぽちの飼い主です。

とらままさんにお会いできて、とても元気そうだったので
安心しました!ブログに少しですが記事を書きました!
写真は隠し撮りなので、不都合があればお知らせください。

またとらままさんのディスクが見れるのを楽しみにしています。
とっても素敵なご家族&仲間をお持ちなぐらい強運なので、
必ず良くなります!

それではまた。

笑顔のとらねえ♪に会えて、本当に本当に嬉しかったよ!!
はぐはぐした途端にあのセリフ……。
応援しに行ったのに、逆に励ましと勇気をとらねえ♪にもらっちゃった。
いつも優しいとらねえ♪大好きよー!!
みんなが気持ちを一つにするってすごいこと。
参加できなかった方たちからの、ものすごーく強いエールも感じたよね。
また、たくさんおしゃべりして、たくさん笑おう!!
お写真、いただいていきま~す。

お言葉に甘えて…写真お持ち帰りさせていただきまーす。
ウチもWish君、D’s君の写真をそこそこ撮ったんですが…
真っ黒い毛並みのコは撮るのが難しいですねー。

とらままさんの第二ラウンド、開始ですね。
簡単に「頑張って」とは言えないけど…応援してます!

先日はとても楽しい大会をありがとうございました。

こちらの勘違いならすいませんけど・・・以前にハイパーの大会に出ていたような気がするのですが・・・。

病気がいち早く治り、またどこかの会場で逢える日を待っていますよ(笑)

今回参加した人達の為にもがんばってください。

スイマセン追加です。

記事書いてたのに貼り付け忘れてました。

http://ameblo.jp/whippet-border/

ゴ-ルデンとEスプのまったりシニア犬の花ママです。
今日の記事にスライドで記事アップしましたよ~~~
みんなのプレイに見とれていたら、寄せ書きするの忘れてました・・・
でもお会いできてよかったです。次回、復活祭でお会いしたいですね。
私も元気をいただき、とっても有意義なお休みでした。

ごめんなさい、記事の貼り付け忘れました。http://blogs.yahoo.co.jp/hanapapawanko/folder/227014.html

おつかれさまでした。
素敵な大会に参加させていただき、ありがとうございました。
とらまま♪さんをはじめ、参加されたみなさまの明るく楽しい笑顔に、私たちも元気をいただきました!
次回は「復活記念 とらまま♪カップ」ですね^^
楽しみに待ってます!!

*お写真もありがとうございます。いただいていきます。*

この記事へのコメントは終了しました。

« 言葉が見つからない | トップページ | 第2ラウンド開始! »