フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 骨に針を刺す痛み・・・ | トップページ | 夏休みを取り戻せ!その2 »

2009年9月20日 (日)

夏休みを取り戻せ!《21日記事追加しました》

今年の夏は 確かに冷夏で夏らしくなかったけど 私はずっと病院の中で過ごしたから暑い夏だろうが 寒い夏だろうが 『夏』という季節に触れられなかった分、すご~く損した気がしてる。

だから 一時退院の時に どうしても夏っぽい事を一つはしたかったのだ。

んで 行ってきました♪

P9190012

那須ってきましたよ(笑)

P9190007

ん~、D'sはやっぱり 可愛い~♪♪(バカ親) 

あ、そうそう。書き忘れていましたが コレ、ウィッグです★暑いと蒸れて痒くてたまらなくなるのよん。ウィッグ取ると 実家の父にクリソツな私・・・(爆) 若干の自毛が残ってるけど ほぼ「ハゲ」てま~す☆

P9190016

今回お世話になったのは ココよん♪ ペットフリーキャビンが7棟あるんだけど 2棟くらいの空きがあった。

我が家の2ワンには ちょっと狭いフリースペースだったけど ノーリードでウロウロさせたかったので 望みは叶ったワケです。

P9190017

早速臭い付けですか・・・(苦笑)

P9200099

「ジャンプしてフェンス飛び越えてもいい??」 や、やめてください・・・。

P9190019

炭おこしも立派なお仕事★

P9190044

食材も充分足りる分量を持って行ったはずだったのに 家族3人のみでのBBQは 地味~に楽しく あっという間に食べ尽くしてしまっていた!!

P9190054

もうそろそろ見飽きてきた「おんぶ」

P9190056

ここに到着してからずっとウロウロしてる2ワン。ちょっと興奮気味~♪でも楽しそうで嬉しい私!

P9190063

外はカリカリ 中はふわふわ!!・・・って グルメリポーターがよく使うセリフだね(苦笑)

P9190065

用意した炭を全部燃やして暖を取る(結構寒かったのよ!)炎が心を落ち着かせる時間・・・。

と夜は更け キャビンの中で3人と2ワンで眠りにつきました。

と今日はここまで!続きはまた明日にしましょっ!!じゃ~、おやすみなさ~い★

《業務連絡》

◆viviままさ~ん、無事に帰ってきましたよ~(笑)今日は楽しい夢が見れるかな~!あ、魚に襲われる夢だったりして(爆)

◆プリン&コングパパさん、ご心配お掛けしてます・・・。ブログ読んでいただいた通り、私、白血病になってしまいました・・・。仕事も志半ばでやめてしまって とても心残りです。http://jrtpiano.exblog.jp/d2009-09-19 ←ココにたくさんのワンコがきます。見学だけでもOKです。コング君の社会勉強になれば嬉しいです。当日は私も顔を出す予定です。

   +++++ 追加記事 +++++

とらままカップについて

« 骨に針を刺す痛み・・・ | トップページ | 夏休みを取り戻せ!その2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。