フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 1ラウンド終了♪ | トップページ | 骨に針を刺す痛み・・・ »

2009年9月16日 (水)

忘れられてたらどうしよう・・・という不安★

1ヶ月と20日ぶりの再会でした♪

一時退院が近づくにつれて タイトルのような不安が。

「シカトされたらどうしよう・・・」

まさかそんな事はないだろうとは思うけど もしかして・・・

「アンタ、ダレ??」みたいな反応されたらどうしようという不安が 口には出さなかったけどあったのは事実。

それが・・・

嬉しい裏切りでした★ D'sなんかは クレートの中から吠えたけど「威嚇」から「甘え」の吠え方になった事を認識した時 泣きそうでしたよ・・・★

《一時退院について》

主治医の先生からは 連休明けに戻って来てね♪と言われてます。

生活についての制限は 

  • 人ごみやほこりなどがひどそうな場所ではマスクをすること
  • 温泉は かけながしなら入ってもいいよ★

程度で 普通に生活してよいとの事でした。食事の制限も特にナシ。それどころか 体重を増やしてくるようにと! まぁ、また入院したら 過酷な抗がん剤治療が待ってるからですが・・・(泣)

私の病気の治療は あと数回 入退院を繰り返しながら 抗がん剤で悪い血球を撲滅するという方法がとられるそうです。今の見掛け倒しの健康はマヤカシ。治療をやめれば 助からないということです・・・。

んで WishとD'sの大歓迎を受けたあと やっぱり我慢できずに行348ってしまった@秋ヶ瀬公園(爆)

356

357

362

3491

退院に合わせて 福島から来てくれた私の母と♪

371

「ナマモノ」を食べれなかった入院生活。

374

入院中に19回目の結婚記念日を迎えた私たちに 駿からのプレゼント♪

一時退院当日は こんな具合に過ごしたのでした♪

今日は今日で またまた秋ヶ瀬公園に・・・(懲りないでしょ!)

せないちごさん バディ いちごと 遊んだのでした!!

が、カメラのバッテリー切れで 画像がニャ~イ!!ん~!悔しい!!!!

バディ、新しいディスクを買ってもらって張り切ってたし(笑)

空中キャッチもできたぞ~~!!うん、これは楽しみだ★

私もバディに投げてみたよん♪バディだけじゃなく Wish&D'sにも投げちゃった!!

てな具合に 一時退院を楽しんでます♪

コメントをくださった皆様、ありがとうございます!!携帯にメールをくれた皆様もありがとうございます★ 

予定では連休明けの24日か25日に病院に戻ります・・・。私と遊んでくれる方、ご連絡 お待ちしてます(笑)

 

« 1ラウンド終了♪ | トップページ | 骨に針を刺す痛み・・・ »

コメント

こんばんは、いつもフォルテ家に寄生・・・いや、居候(←威張るな)のしゅうさくぱぱです。
わかりますか?白いシュナウザー飼いです。
微力ながら応援してます。ヨロシクっす!!

とらままsunお帰り~~っ 旨いもの喰って体重増やして・・・体力つけて、活力を付けて・・・・最強の血球が作り続けられることを応援いたします。
とにかく・・・おかえりぃ~~~~~happy01

退院おめでとう~!!
一杯楽しんで
一杯おいしいもの食べてくださいね!

ワン達とても喜んでるね。
D's君「威嚇」ってよりも
「なんでずっといなかったの?」という気持ちだったのかも。
そしてその後は甘え声になったのかな。
ゆっくり甘えさせてあげてください♪


昨日はありがと~~~
びっくりするほど元気で、お家効果のすごさを見せてもらいました

ウィッシュとD’sの甘えた声がせつない・・・
と思ってたところへ
駿からのケーキにweep

いい子だあ~~~~good
入院中の駿の献身的な態度もすばらしかったよpass

とらパパ直伝の必殺ローリングをマスターして
とらままカップに望みたいscissors

退院おめでとうございますhappy01
良かったですね~note

退院おめでとうございます!!

動画見て涙ぐんでしまいました。

あの甘えてる声がたまらないですね!!

とらまま、お帰り~happy01
お刺身食べられたんだ。良かったね~note(って、そこかいっ:笑)
栄養いっぱいね。わかった~。何が好きなんだ?やっぱ、生モノか?

とらまま、お・ひ・さ!
前日の写真、良い笑顔してるね~安心したよ。

一時退院おめでとうございます♪
かわいい我がコ達との再会、嬉しいですね!
早速秋が瀬にはちょっと笑っちゃいました(笑)

新型インフルエンザの流行もありそうだからお出掛け時は気をつけてくださいねぇ~。

トラちゃーんw お帰り♪
退院できてよかったね~!!
可愛い2ワンとの再会嬉しかったね!
そりゃ、ママのことだもん忘れるわけないよー♪
今度、病院にいくまで好きなものをいっぱい食べて
おうちで楽しくすごしてね!
また会いたいよ~(*^▽^*)

退院おめでとうございます!!
とにかく、いっぱい楽しんで、美味しいものを
たらふく食べて、体力つけて、ガンバです!!

皆さんよかったですね。
一時退院おめでとう。
無理をしないで楽しい休日をお過ごし下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

« 1ラウンド終了♪ | トップページ | 骨に針を刺す痛み・・・ »