フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 秋シーズン到来! | トップページ | 1ラウンド終了♪ »

2009年9月 9日 (水)

消灯時間 過ぎてるやん!

そう、消灯時間過ぎてますが まだ電気は消されてません(笑)ま、時間の問題で 真っ暗闇に包まれるんですが。

(でも 液晶モニターは暗闇の中でもよく見えるし♪)

ブログの更新、気にはしてるのですが 前にも書いた通り 体調しだいです。しか~し、このブログのアクセス数を見る限り どれだけの方が 私の病状を心配してくれてるのかが よくわかります。なので ちょこっとでも更新しようではありませんか!

体調的には 胃の膨満感に悩まされてるのと 食べ物が相変わらず受け付けない時があるくらいで(嘔吐しちゃう・・・) それほどひどい状態ではないです。

お待ち兼ねの白血球は・・・

私の血球、ホントにのんびり屋さんでゆっくりゆっくり上昇中(苦笑)でも 血小板は人並み以上の数値に!白血球はまだまだ正常値には程遠いものの 増加の一途をたどってきてるので まもなく正常値になるでしょう★珊瑚家の皆様の呪いが 通じてきてるよう!!

んで、「一時退院」と言う言葉が 先生の方からやっと発せられ 予定も見えてきましたよ★今週末は無理ですが 来週のどっかで きっと一時おうちに帰れそうです!

一時退院終了後、また病院に戻って抗がん剤治療が始まるんですけどね・・・(怖)

それはそれとして まずは一時退院の日まで ベッドの上でお利口さんにしてたいと思います♪♪

そ・れ・と、

わが次男、駿ですが 一次試験合格しました!!!!!(ナンの事だかわからない方もいらっしゃるとは思いますが・・・)

去年もここまでは来れたけど 二次で脱落・・・

今年は死に物狂いで二次試験にチャレンジしてほしいです。

先週末、ハイパーの大会では すっかりチェーンパパさん一家と南都パパさん一家にお世話になり 本当にありがとうございました!会場で駿に声をかけて 私の心配をしてくれた方々にもあわせてお礼を★

ありがとうございました~~~~★☆★☆

090904_180701

090904_195301

090907_144001

090907_184301

090904_191101

宝物が続々増えてます。みんな気持ちのこもった一生の宝物です!(うなぎは食べちゃったけどね!)

≪業務連絡≫

◆O家一同様、ゆみちゃん、贈り物届きました!ありがとうございました。ママにお礼の電話を頼んだけど いつもゆみちゃんの仕事の帰りが遅いこと 心配していましたよ。パジャマ、ちょっとセレブ&ゴージャスだった!帽子もありがとう!!すっかり涼しくなった 私の頭にフィットだわ♪

◆メイ・ビーパパさん ご無沙汰してる間に こんな事になっちまいました(泣)入院先を知ってるのは・・・レア家はお見舞いに来てくれましたよ。共通のワンコ仲間って誰だ??

◆mochamamaさん、メールありがとうございました!了解です。

◆ヨチ様 会えないのも覚悟してたけど 来てくれて本当に嬉しかったよ。時間もわざわざ作ってくれてありがとう。ハナりんもホントに見えたもん!!

◆くみっち、とにかくおめでとう!その現場に 一緒にいれなかった事だけ 本当に悔まれます(泣)

◆コメントをくれたすべての皆様、なかなか全員にお返事ができなくてごめんなさい。でも毎度毎度 同じ事を書くようですが 本当に励みになってます!!

« 秋シーズン到来! | トップページ | 1ラウンド終了♪ »

コメント

おはようscissors
今日もトラ白血球はしっかり増えるんだぞ!!

ゆっくりとは言え、一時退院に向かってるねscissors

帰宅の1週間は無理せずバッチリ楽しんでね~

今日行けると思うから、お使いあったら連絡ちょうだいgood

ブログが更新されているのをみて毎回喜んでいます。
だって、よくなっている・・・って事ですよね。
一時退院できるといいですね。

私には『よくなれ~』って祈ることしかできませんが、
祈っています。白血球よふ~え~ろ~。

とらまま、一時退院できたら思いっきりワンコを撫で撫でしてあげなね(^^)
メイビーパパには私から連絡しておきました。
お見舞いに行くって言ってたよ----♪
知らなかったと思うけど、私とメイビーパパは仲良しさんなんだよ-----!!!
因みに私はお見舞いには行きません。
アキガセで会いましょ-----(^^)

徐々に快方に向かってるみたいで良かったです。
がんばれ白血球!
ウチも病魔を呪わせて頂きます(笑)
一時退院楽しみですね♪
無理せずのんびり過ごしてくださいね~。

おはようございます。
HFJの大会や桶川のトレセンでお会いしているボビママです。
あまりゆっくりお話したことはないのですけど。
とらままカップ実行委員会から
闘病されているのを知ってびっくりしました。
最近大会にいらっしゃらないなぁと思っていたのです。

一時退院本当に楽しみですね。
でもあまり無茶しないようにしてください。

とらままカップ我が家も行きたい方向でおります。
お会いできれば嬉しいです~♪

時々遊びに来ますね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 秋シーズン到来! | トップページ | 1ラウンド終了♪ »