フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 第2ラウンド開始! | トップページ | 今日から第2ラウンド開始!! »

2009年9月25日 (金)

オマケ・・・・??

実は今、おうちにいます・・・。

なぜかというと・・・

今日の朝、病院に戻り 採血・レントゲン・心電図の検査をして 午後はマッタリ昼寝をして 夕方 K先生が病室に来て 今後の治療(抗がん剤治療のスケジュール)について 説明を受けたら

「帰ってもいいよ。外泊の許可出すけど?」

って。

だから帰ってきちゃいました♪一時退院にオマケがついてきた感じ♪

090925_162202_2

先日のとらまま♪カップの集合写真をプリントして病室に持っていきました。これがあれば どんなにつらい治療でも 我慢できる★病室でこの写真を1時間くらい眺めてました!ニヤニヤしたり 涙ぐんだり・・・。

T先生に見せたら 「すご~~い!!」ってビックリしてました★あきらかに100人以上写ってるし!! 素晴らしき仲間達、私の最高の自慢の仲間達!!これからも看護師さんたちにも見せびらかしますよ(エヘ♪)

というワケで 27日の日曜日の19時に また病院に戻りますが この週末はもう少し遊べそうです!

とらまま♪カップをブログの記事にしてくれた皆様、リンクを貼っていただき ありがとうございました! まだまだ募集(?)してますので 差し支えない方は お願いいたします★

ランキングはこちらをクリック!

« 第2ラウンド開始! | トップページ | 今日から第2ラウンド開始!! »

コメント

もの凄くうれしいオマケですねhappy02
この週末、満喫してくださいね!!

遅くなりましたが、とらままカップ乙でした!
自分の事わかっててくれて良かった~(^^;)しかしいかんせん口下手なもんで(汗)

そうそう、ショップに復帰を~・・・なんてちょろっと話ましたけど。とらままさんみたいに実際プレイしてる店員なんて絶対にいて欲しいですよ!
だって自分、ディスクやりたくていろんな店回ったけど全然情報集まらなくてどうにもなんなかった過去があります。
だからまた復帰目指してください!!

本当にうれしいオマケですね。

ようやく我が家のブログも更新しました。
いっぱい書きたいことはあったのですが。。。
あの場で味わった感動を言葉にするのは難しいです。

第2ラウンドも頑張ってください!!

おぉ~嬉しいオマケですねぇ。
ゆっくり楽しんでくださいよ。

遅くなりましたが私もブログ更新しました。
キース家と同じでいろいろ書きたいと思いつつ
うまく書けなかったです。
難しいですね。

これから辛い治療が待ってるけど
病魔なんか吹っ飛ばしてください。

しかし…
私もあの写真に写りたかった…(笑)

メチャクチャ嬉しいオマケですね~♪♪
それにしても「とらまま♪カップ」!凄いです(拍手)
感動しました!!
とらちゃんのためにこんなに大勢の人が集まってくれて…
記念写真や寄せ書きや動画を見ているだけで涙うるうる。。。
しあわせだね~、とらちゃん(*^-^*)
これだけの人の応援する力があれば病気も尻尾をまいて
すぐに退散しちゃうね! 
私も岩手から毎朝毎朝ハナりんにとらちゃんのことお願いしているよ☆

とっても充実した…
しあわせがぎゅうぎゅうに詰まった…
一生忘れられない素敵な夏休みでしたね♪
今日も楽しい一日を~♪♪♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 第2ラウンド開始! | トップページ | 今日から第2ラウンド開始!! »