フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 見て見て!! | トップページ | 消灯時間 過ぎてるやん! »

2009年9月 4日 (金)

秋シーズン到来!

★コメントをくださってる皆様、いつもありがとうございます。とても励みになってます★

依然、骨髄育成中のとらまま♪です☆

担当の先生いわく、「待ちの期間です」だそうで・・・

まだハッキリといつになったら 血球が増えてくるとかは言えないので 先生に

「来週、一時退院できる?」と聞いても 「う~ん・・・」と首をひねるばかり。ま、神のみぞ知るってことですね。でも 皆さんの熱い応援もあるので きっとそれは神様にも通じるはず!アンディーとピアリスも 微力ながら頑張ってると思うので それを信じましょう★

9月に入り ドッグスポーツシーズンの到来ですね。

今週末は我が家は南都パパやチェーンパパのお力添えで ハイパーフライトの大会に駿が参加♪会場では フォル家やちゃんぷ家をはじめ、たくさんの方のお世話になるかと思いますが よろしくお願いいたします。

ハイパーフライトといえば・・・

先日、こんな頂き物をしました。

090830_193301_2

また宝物が増えました・・・。感謝 感謝 それ以外 なんて言っていいのかわかりません。 本当にありがとうございました・・・。

秋初戦、秋ヶ瀬公園で迎える方 新潟で迎える方、皆さん 頑張ってくださいね~!!!

≪業務連絡≫

◆きょおこちゃん、お手紙ありがとう!!DVDも見たよ♪駿のハイパーでの縦アウトの動画、いい反省材料になりました!これで明後日 バッチリだね(苦笑)

◆ヨチさま、長距離運転、気をつけてね★ 私のところは無理しなくてもいいからね!人気者ヨチさまに会いたい人たちが 他にもいっぱいいるんだからさ!

◆viviまま、いつもメールありがとう♪ 楽しみにしてるよ!!

◆ルルママさん、メッセージありがとうございました!今後ともよろしくお願いしますね♪私、まだ自分のことで精一杯なので 他の方のお話を聞けるところまでになってません(泣)勇気が出たら ぜひお願いします!

◆携帯にメールをくださる皆様、返信しないでごめんなさい。でも 皆様の熱いメッセージは必ず読んでるし とても励みになってます★

◆タロパパさん、秘密の場所を教えてくれてありがとうございます!!検討したいと思ってます。他の人には 絶対内緒にするからね~!!エヘ♪

◆福島の父と母、髪の毛、ほとんど抜けちゃいました(悲)かろうじて 頑固な髪がちょこっと残ってます★でも パパがさっそくウィッグ注文してくれて 今日届くみたいだから 大丈夫だよ~ん♪

◆駿、明日だね。結果がどうあれ 明後日は頑張っておいでね。

◆Y馬・・・。

~業務連絡 一旦終了~

では★

« 見て見て!! | トップページ | 消灯時間 過ぎてるやん! »

コメント

業務連絡早いなぁ!

結構穴場だよん。ただ、ホントにフツーのとこで、お洒落なとこではないからネ〜あしからず。。

今回でなくても、落ち着いてからでも行ってみて〜

アリスアンジェリーナパパのnaoです。

お見舞いも行かずにすみません。
自分の体調は完璧か?風邪などもっていないか?うつしたら大変だぞ!!
など、考えてしまって・・・


おちゃらけ以外、うまい言葉もかけられないので

病院での体調が良いときの暇つぶしになればと、
うちのブログでWとDをカラフルにしてみました。(笑)

体調の良いときに、みてください!
(下手くそは禁句です。) 

コメントはいりませんよ!!
ただ見て、「あいつアホだな!!」と思っていただければGOODです。

札幌ゆみこです。
こんにちわsun

病気の事をママから聞き、ビックリweep
でも、とらままチャンなら、克服できるよーgood

お見舞いに行きたいけど、行けないのでパジャマを自宅に送りましたpresent
帽子は子供たち?!からですdrama

みんなで1日も早い回復を祈っていますshine

パパ&ゆみこ&しのぶ&ちえ&けいじ&あいと

けっきゅうー
育て~~~paper

アンディとピーちゃんの念力には適わないけど
毎日送ってるからね~

かめはめは~~~~paper

ちがうかsmile

昨日、久しぶりに駿&W,S&D,Sにあったよ(^^)
駿君といろいろ話し出来てよかった!
焦らずに治療して、アキガセで会おうぜ(^^)

とらちゃん、やっと会えたね~♪
体調わるくなかった?
久しぶりだったから舞い上がっちゃってペラペラ喋りっぱなしで
ホントごめんなさい。
だって、とらちゃんに会えて嬉しくて嬉しくて♪
話したいこと聞いてほしいこと、山ほどあったんだよ(*^-^*)
いつもみたいに色々と教えてくれてありがとうね。
やっぱりとらちゃんは頼りになる存在だわ~♪
優しい笑顔のパパと駿君がいつもそばにいてくれて
とらちゃん、しあわせだね♪
こんなことを言ったらおかしいかもしれないけど
病室を出た時、とってもあったかい気持ちになれたよ。
とらちゃんは大丈夫!って思えた。
みんなの「元気にな~れ」パワーがホントすごいもん(笑)
絶対さらにパワーアップして復活できるからp(^-^)q
治療は本当に辛いと思うけど、どうか乗り越えてね!!
岩手から応援いっぱいしてるから!!!
そして早くナナちんと会ってね♪♪

どうしたぁ~ とらまま~ 
私もいろいろあってさ半年ぶりに 見たら これだ 
入院先は誰に聞けばわかる?

ブログの更新、携帯へのメール「体調は良好だな^^」って安心してます。
新潟大会ではグローネンのK氏初め、たくさんの方から心配とエール気持ちを頂きました。上手く伝えられないが本当にみなさん応援してくれています。
とらままさんの代弁をかってに・・・・「来年は一緒にきます」って。。。
なにも出来ないのが歯がゆいけれど・・・病魔は珊瑚家が呪い殺します。。。
そして、白血球よ!目覚めて下さい。
でわまた^^。

わ~~!
かっこい~写真ですね!!

こんなかっこいいバックボルト!!あこがれちゃいます!

早く目の前でかっちょいい姿が見れるように
骨髄育成が進むように
ものすごい気を送ります!

ハアアアアアアアアア!!!!!!(←かなり本気で送ってる様子)
・・・・届いたかしら??

はじめまして☆
すがる思いで検索していて、とらままさんに行き着きました。
我が息子もとらままさんが入院した2週間後に入院し、現在同じ治療をしています。
なんで・・・?そんな確率の病気がうちの子に・・・?とても現実をうけいれられませんでした。本当に普通のことが、とても幸せなことなんだと、痛感している毎日です。
我が息子も一時退院を心待ちにしていますが、まだ実現していません。帰ってきたら、とらままさんの元気なメールを見せて励ましていきたいと思っております。
少し明るい気持ちになることができました。感謝してます。
辛い治療ですが頑張ってください!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 見て見て!! | トップページ | 消灯時間 過ぎてるやん! »