フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

第2ラウンドの治療☆

月曜日から始まった第2ラウンドの治療は 第1ラウンドでも使ったある抗がん剤を5日間にわたり 大量に投与する治療。今週の金曜日の深夜に終了。その後は1ラウンド同様、骨髄抑制期間に入り、また白血球、赤血球、血小板がの数値が上がってくるのを待ちます。

正常値に戻ったところで また一時退院の運びとなります。

今のところ1ラウンドの時のような 激しい副作用は出てないです。

なのでお見舞いに来ていただいても 調子が悪くてとてもじゃないけど顔も見せられない・・・っていうような事には ならないで済みそうですよ。ただ どうしても食欲がわかず・・・(泣)

今日は せないちごさんとタロパパさんがお見舞いに来てくれました♪♪ありがとうございます!!

ただ 副作用も絶対出ないとは限らず、逆に言うと いつどんな副作用がでるかわからないってもの事実。 

でも みなさんからいただいたパワーはハンパないので きっと副作用の方が おびえて出て来れない状態なんだと思うのです。

とらままカップに参加していただいた皆さんをはじめ 携帯にメールをくれてる仲間、元の職場の仲間、親戚の皆様、ご自分のブログで 私へのエールを送ってくれた方、mixiにメッセージくれてる皆さん、そして今回は レトリバーシニアーズ時代からの仲間にお礼を言わせてほしいのです☆

ロジャー’Sご主人さん、Hirokoさん、dandyママさん ターミ姉ちゃんさん それと時期がちょっとすれてるけど ノーマのお世話係さん・・・

dandyママさんとは先日のとらままカップで数年越しのご対面を果たせました。

ロジャー'S主人さんのエールもHirokoさんのエールも 私の胸に届いてますよ!!ピアリス、ロジャー君、Rubyさんと この2009年になって虹の橋に見送った仲間としても 戦友のような気さえしてる仲間の皆さん、ホントにどうもありがとう・・・。

ターミ姉ちゃんさんも 私への応援コメントを他の方のサイトにしてくれてるのを見つけました。心配してくれて ありがとうございます・・・。湘南のKoaさんに会うチャンスがあれば 私の事、聞いてくださいね。

ノーマのお世話係さんも ずいぶん心配してくれていただいてるようでホントにありがとうございます・・・。アンディーが脳腫瘍になってなければ繋がってなかったかもしれない「縁」。お世話係さんがくれるメッセージの暖かさはいつでも天下一品です。

これだけの方々の応援を受けて 私の病気が治らないはずがない!!

今はそんな気がしてなりません。

『再発』・・・

そんな恐ろしい言葉も この病気にはツキモノらしいけど 今は私の中の白血病細胞をなくす治療に精を出し 皆さんからいただいたパワーに 身を委ねてるところです。

Nasu_158 

ランキングはこちらをクリック!

2009年9月28日 (月)

今日から第2ラウンド開始!!

タイトル通り、今日から第2ラウンドが始まりました!

すでに午前中から点滴が始まり 午後の分はこれからです。

深夜1時に終了予定。

そろそろ看護師さんが来るのでこの辺で!

みなさんのパワーで難なくクリアーしてみせますからね!!Nasu_137

ランキングはこちらをクリック!

2009年9月25日 (金)

オマケ・・・・??

実は今、おうちにいます・・・。

なぜかというと・・・

今日の朝、病院に戻り 採血・レントゲン・心電図の検査をして 午後はマッタリ昼寝をして 夕方 K先生が病室に来て 今後の治療(抗がん剤治療のスケジュール)について 説明を受けたら

「帰ってもいいよ。外泊の許可出すけど?」

って。

だから帰ってきちゃいました♪一時退院にオマケがついてきた感じ♪

090925_162202_2

先日のとらまま♪カップの集合写真をプリントして病室に持っていきました。これがあれば どんなにつらい治療でも 我慢できる★病室でこの写真を1時間くらい眺めてました!ニヤニヤしたり 涙ぐんだり・・・。

T先生に見せたら 「すご~~い!!」ってビックリしてました★あきらかに100人以上写ってるし!! 素晴らしき仲間達、私の最高の自慢の仲間達!!これからも看護師さんたちにも見せびらかしますよ(エヘ♪)

というワケで 27日の日曜日の19時に また病院に戻りますが この週末はもう少し遊べそうです!

とらまま♪カップをブログの記事にしてくれた皆様、リンクを貼っていただき ありがとうございました! まだまだ募集(?)してますので 差し支えない方は お願いいたします★

ランキングはこちらをクリック!

2009年9月24日 (木)

第2ラウンド開始!

明日の朝、入院します(泣)

主治医の先生に 今後のスケジュールについてまだ何も聞いてないので 次回出所するのはいつになるかわからないけど とにかく闘ってきますね・・・★

私には とらままカップで皆さんにいただいた 大きな大きなパワーがありますから!!負ける気がしないわ★

次回、いつブログの更新ができるか未定なので それまでとらまま♪カップでの 私とD'sの1ラウンドのムービーを貼っておきま~す!!

では・・・。

《業務連絡》

yukiさん、ヨチ様とカチ様とナナちゃんは元気でしたか~?!ナナちゃんのパワーに圧倒されちゃったのでは?? お手紙とお心遣い、ヨチ様から受け取りました。ありがとうございました。yukiさんも 咳、お大事にしてくださいね。

ダンママさん、お手紙とお心遣いありがとうございました。ホント、何年越しのご対面だったんでしょうね!これもピアリスとダンディー君が作ってくれた縁ですよね・・・。メッチャ嬉しかったです!!

ムロさん、とらままカップの最中も 何人もの人がルキさんの手術の事を心配してましたよ。(私もだよ~!)腹切りが2回になっちゃったのは ちょっと腑に落ちないけど これでルキが楽になって 元通りの体で走り回れる日が必ず来るよね!!次回の一時退院のときは ルキに会いたいな★

2009年9月23日 (水)

興奮冷めやらず・・・(24日 画像追加しました)

P9230552

我が家のベランダに貼ってみました。

P9230564

P9230565

P9230566

3分割してみました。メッセージの一つ一つを読んでみてください。画像をクリックすると 大きくなります★

P9230579

JFAの魚沼大会、DDJのチャリティー大会で集めてくれた寄せ書き・・・

昨日の参加者の皆さんのプレーを思い返したり 横断幕やTシャツのメッセージを読み返しては泣いてます(苦笑)どれもこれも とらままカップ実行委員会の皆様のご尽力のお蔭で お顔は知ってるけどお話はしたことがなかった方からのメッセージや 会った事がない方からもご心配をいただき 暖かい心に触れられて とても嬉しく思いました。

参加者の方で それぞれのブログにとらままカップについての記事を書いてくれた方がいらしましたら コメント欄にURLを貼っていただけないでしょうか?

今現在、私が把握してるブログのリンクを貼っておきますね♪

なべさんのブログ

フォル家のブログ

海と珊瑚と俺達

ちゃんぷ家のブログ

六花家のブログ

モカちゃんとショパン家のブログ

オスカーとぷちこ家のブログ

めぐめぐさんのブログ

うすお君としゅげ君とぴのこちゃんと・・・のブログ

今のところ 発見できたブログです★

(発見ししだい随時追加してみますよ~♪)

明後日の朝10時までに病院に戻らなきゃなりません・・・。はぁ。

明日は一時退院最終日。 入院生活の必需品の荷造りしたり やりたかった事を済ませたいです。

とらまま♪カップでの画像 ←駿と私で撮った画像をUPしました。よかったらご自由にお持ち帰りくださいね★

2009年9月22日 (火)

言葉が見つからない

とらままカップにご賛同、ご出場いただいた皆様、

本当に本当に本当に ありがとうございました。

それ以外の言葉が見つかりません・・・。

皆さん、事故なく無事に帰られたでしょうか。

今日はゆっくり睡眠を取ってくださいね。

私も今日の感動の余韻に浸りながら そろそろ休みたいと思います。

我が家の2ワンも すでに爆睡中です。

とらままカップ実行委員会の皆様 なんて書いていいかわかんないくらい感謝してます。

本当にお疲れ様でした・・・。

今日はこれで失礼させていただきます。おやすみなさい★20090922225009_original

「海と珊瑚と俺達」 から勝手にいただいて来ちゃいました(汗)ゴメンネ!!

2009年9月21日 (月)

夏休みを取り戻せ!その2

シルバーウィークでお出かけの皆さんは まだ昨日の記事も読んでないでしょうけど とらままワールド♪は更新しちゃいますよ(笑)

P9200077

2ワンの朝ごはん@那須バージョン・・・。ヒトの朝ごはんのミネストローネの『具』をちょっぴりトッピング♪ノーベーコン、ノー味ですけど

本当はカメラを固定して 放置しようかと思ったけど そんなに長い事動画を撮っても 見るほうが大変なのでやめました(笑)

P9200086

失敗したフレンチトーストもどき・・・(汗)見た目ワルッ!!

朝食後 お散歩に行ったよ♪

P9200137

ドッグランでディスクで遊ぶ★

P9200105

ロングスローはムリだけど ちょっとお遊び程度のディスクキャッチなら充分★

P9200146

う~ん・・・、D'sらしいキャッチ・・・。

P9200156

ちっちゃいお馬さん♪うちにいるのは500kgくらいのでっかいのだから なんか和む~!

P9200157

散歩中、突然奇声をあげてしゃがみこむ駿・・・

P9200159

何かと思えば・・・(呆)左手に持ってるのは 大好きな(?)カナヘビ・・・永遠の少年、駿ならではの行動ね・・・。だってこの笑顔だよ~(爆)

P9200160

Wishは散歩中 こうしてディスクを咥えたまま歩く。奪っても取り返される・・・。

P9200162

お散歩の後はお片づけをして 一晩お世話になったキャビンにバイバーイ♪

キャンプ場を出たら まだ午前10時過ぎだというのに那須街道はもう渋滞気味・・・(汗)

渋滞はイライラするので 那須の主要スポット巡りは諦めて別ルートへ。

いいお天気の那須でした!

P9200163

向かった先は・・・P9200165

渓流管理釣り場でございます。

今年の夏は絶対海釣りに行きたい!!!!とうるさかった駿の希望を渓流釣りで満たしてやろうということで 連れてきたのだ。

P9200166

郡山で板前をしてた頃のとらぱぱは 休みの日になると リュックに登山用のザイルとかロープを詰めて渓流釣りに一人で出かけるほどの 釣りキチだった!!そのとらぱぱにレクチャーを受けたからにゃぁー、しっかり釣っておくれよ、駿!!

P9200169

途中経過・・・

3匹ヒット!!2時間で 結局パパ6匹、駿2匹の合計8匹釣ったのでした!!やっぱ父は偉大だ!!

P9200171

P9200172

から揚げはともかく 塩焼きは中まで火が通ってなかったよ(泣)

実はこの管理釣り場である方と密会したんだけど 秘密にしちゃおうっと!!

P9200173

P9200175

P9200176

管理釣り場を後にして 向かったのは千本松牧場。どうしてもソフトクリームを食べたかったから♪んで実際食べたんだけど 牛の臭さにノックダウン・・・。足早にそこを去ったのでした。馬の臭さは平気なんだけどね★

なんだかお腹が物足りない3人は こんなところにも行きましたよ♪

P9200177

「一時退院中に食べたいものリスト」(←とらまま♪作成・笑)に載っていた食べ物のひとつ、『餃子』♪

P9200179

念願かなって 私のお腹の中に!でも、とらまま♪餃子の方が・・・イヒッ!!

これで1泊2日の那須の旅は終了★

結局、ポティロンの森に向かうことなく家路に着きました。

来年の夏は駿も家を離れてる予定なので 親子でたとえ一泊でもミニ旅行ができるのはこれでしばらくおあずけのとら家。

それもあって どうしてもキャンプしたかったの。

地味な旅だったけど とっても楽しかったとらまま♪です。とらぱぱも駿もありがとう!!

これにて 『夏休みを取り戻せ』はおっしまいです!!

明日、早朝からお出かけの皆様、今晩からおでかけの皆様、楽しい一日になりますように★

+++++ とらままカップについて +++++

2009年9月20日 (日)

夏休みを取り戻せ!《21日記事追加しました》

今年の夏は 確かに冷夏で夏らしくなかったけど 私はずっと病院の中で過ごしたから暑い夏だろうが 寒い夏だろうが 『夏』という季節に触れられなかった分、すご~く損した気がしてる。

だから 一時退院の時に どうしても夏っぽい事を一つはしたかったのだ。

んで 行ってきました♪

P9190012

那須ってきましたよ(笑)

P9190007

ん~、D'sはやっぱり 可愛い~♪♪(バカ親) 

あ、そうそう。書き忘れていましたが コレ、ウィッグです★暑いと蒸れて痒くてたまらなくなるのよん。ウィッグ取ると 実家の父にクリソツな私・・・(爆) 若干の自毛が残ってるけど ほぼ「ハゲ」てま~す☆

P9190016

今回お世話になったのは ココよん♪ ペットフリーキャビンが7棟あるんだけど 2棟くらいの空きがあった。

我が家の2ワンには ちょっと狭いフリースペースだったけど ノーリードでウロウロさせたかったので 望みは叶ったワケです。

P9190017

早速臭い付けですか・・・(苦笑)

P9200099

「ジャンプしてフェンス飛び越えてもいい??」 や、やめてください・・・。

P9190019

炭おこしも立派なお仕事★

P9190044

食材も充分足りる分量を持って行ったはずだったのに 家族3人のみでのBBQは 地味~に楽しく あっという間に食べ尽くしてしまっていた!!

P9190054

もうそろそろ見飽きてきた「おんぶ」

P9190056

ここに到着してからずっとウロウロしてる2ワン。ちょっと興奮気味~♪でも楽しそうで嬉しい私!

P9190063

外はカリカリ 中はふわふわ!!・・・って グルメリポーターがよく使うセリフだね(苦笑)

P9190065

用意した炭を全部燃やして暖を取る(結構寒かったのよ!)炎が心を落ち着かせる時間・・・。

と夜は更け キャビンの中で3人と2ワンで眠りにつきました。

と今日はここまで!続きはまた明日にしましょっ!!じゃ~、おやすみなさ~い★

《業務連絡》

◆viviままさ~ん、無事に帰ってきましたよ~(笑)今日は楽しい夢が見れるかな~!あ、魚に襲われる夢だったりして(爆)

◆プリン&コングパパさん、ご心配お掛けしてます・・・。ブログ読んでいただいた通り、私、白血病になってしまいました・・・。仕事も志半ばでやめてしまって とても心残りです。http://jrtpiano.exblog.jp/d2009-09-19 ←ココにたくさんのワンコがきます。見学だけでもOKです。コング君の社会勉強になれば嬉しいです。当日は私も顔を出す予定です。

   +++++ 追加記事 +++++

とらままカップについて

2009年9月18日 (金)

骨に針を刺す痛み・・・

物騒なタイトルでスミマセン。

今日は一時退院中唯一の外来診察の日。

入院中にするはずだった骨髄検査を本日実施する予定でした。

んで、ハイ、予定通りやってきました@骨髄検査 医学用語で『マルク』

緊急入院した7月24日にもやったけど その時より今日の方が何倍も痛かった(涙)

今日は麻酔の効きが悪かったのか 骨に針を刺す感覚がハッキリわかっちゃった・・・

その上骨髄を抜く感覚も・・・。体が針に吸いつけられるような痛み。

処置室で 「いた~~~い!!」と声を出しながら 必死で耐えたわよ。涙も出ちゃった。

自分が白血病だっていう事を 改めて認識したのでした(泣)次回はいつになるのやら・・・。

エッと、再入院の日が決まりました!25日の朝10時までに戻ります(悲) たぶん その日に採血やレントゲンの検査をして 翌日から抗がん剤がまた始まると想像されます。戻らないで このまま逃走したい気持ちだわ・・・。

でも そんな事したら 本当に死んじゃうんだろうなぁ・・・。

そういえば 「セカチュー」なんていう映画やドラマがあったけど あれも白血病だったのね。たぶん 私とは「型」のちがう白血病なんだと思われ・・・。

あの映画やドラマが流行った頃、一時的に「骨髄バンク」の登録者が爆発的に増えたらしいの。でも 実際ドナーの話が舞い込むと 尻込みしちゃう人が多かったらしいよ。流行や一時の気の迷いで 登録するモンじゃ ないよね。

一時退院中のとらまま♪

昨日はこんなところに出没・・・

P9170405

うちからはちょっと遠かったなぁ。もう行かないと思われ・・・。

P9170412

この子達もご同伴♪

P9170418

Wishは堂々としてるんだけど D'sがダメダメ・・・。他のワンコを見ると吠えるし唸る(恥)なので ゆっくり店内を見物することもなく ちょこっとお買い物して すぐ出ちゃいました。

私がのんびりおうちにいるときは またこんなものを作ったり・・・P9170401

P9170402

なまだと上の画像の量なのに 出来上がりはこれっぽっち・・・。でも 人も食べれるし(私、コレ大好き!!)市販の砂肝ジャーキーより W&Dが喜んでハウスに入る・・・(笑)

こんな光景も 我が家ならでは・・・

P9180429

P9180430

この光景も しばらく見れなくなる日々が訪れるので どんなにうるさくても叱る気になれず放置です・・・。

明日からシルバーウィークとやらに突入ですね。

とらぱぱが20日のみお休みなので (これも昨日くらいにやっとはっきりした!)どこもかしこも予約でいっぱいだろうと思われたキャンプ場に電話してみたら なんと1軒の空きみっけ!!

明日、那須のオートキャンプ場のドッグフリーキャビンで一泊デス(今日、主治医のT先生に相談したら いいですねぇ~!というお返事が)

その翌日の20日は 茨城の「ポティロンの森」が 16時以降入園料無料とか!その日は営業時間延長で 夜には花火大会があるそうですよ!まだ 予定が決まらないあなた、いかがでしょう?(笑)16時以降はドッグランも無料じゃ~!!

22日の予定につきましては また改めてご報告させていただきますね。

《業務連絡》

さとみちゃん、メールありがとう!お引越しと転校、大変だね・・・。私がこんな事にならなければね・・・。でも 我が弟の優しさに触れられた事は とても大きな収穫だと思ってます。転校でのT君のメンタルケア、頑張ってくださいね(私も経験アリなんで その辛さがわかるだけに 可哀想でね・・・)

フォルーパさん、お電話ありがとうございました!!ちょうどハンバーグ作ってて 電話に出れなかったけど とらぱぱが楽しそうに話してたので任せちゃいました!!心配いただき ありがとうございます

ムロさん、ようやくルキさんの訴えの意味がわかってよかったね!今からルキさんの復活が楽しみです!私が先か ルキさんが先か!?

携帯にメールをしてくれた皆さん、ありがとうございます!皆さんがご心配をお掛けしてしまっていて 心苦しいのですが こんな事でもないと 皆さんの優しさに触れる事など そう滅多にない機会ではないかと思い たまには病気になってみるものかも・・・などと不謹慎ながらも思ってしまいます。暖かく心のこもったメールは 一生の宝物です。

コメントを書き込んでくれた皆さん、いつもありがとうございます!まだ一人一人にお返事を書く余裕がなくて すみません・・・。いつも励みになってます!

シルバーウィークだろうが なんだろうがブログの更新しちゃうかもよ~!!なんせ24日までの一時退院だからね~だ

2009年9月16日 (水)

忘れられてたらどうしよう・・・という不安★

1ヶ月と20日ぶりの再会でした♪

一時退院が近づくにつれて タイトルのような不安が。

「シカトされたらどうしよう・・・」

まさかそんな事はないだろうとは思うけど もしかして・・・

「アンタ、ダレ??」みたいな反応されたらどうしようという不安が 口には出さなかったけどあったのは事実。

それが・・・

嬉しい裏切りでした★ D'sなんかは クレートの中から吠えたけど「威嚇」から「甘え」の吠え方になった事を認識した時 泣きそうでしたよ・・・★

《一時退院について》

主治医の先生からは 連休明けに戻って来てね♪と言われてます。

生活についての制限は 

  • 人ごみやほこりなどがひどそうな場所ではマスクをすること
  • 温泉は かけながしなら入ってもいいよ★

程度で 普通に生活してよいとの事でした。食事の制限も特にナシ。それどころか 体重を増やしてくるようにと! まぁ、また入院したら 過酷な抗がん剤治療が待ってるからですが・・・(泣)

私の病気の治療は あと数回 入退院を繰り返しながら 抗がん剤で悪い血球を撲滅するという方法がとられるそうです。今の見掛け倒しの健康はマヤカシ。治療をやめれば 助からないということです・・・。

んで WishとD'sの大歓迎を受けたあと やっぱり我慢できずに行348ってしまった@秋ヶ瀬公園(爆)

356

357

362

3491

退院に合わせて 福島から来てくれた私の母と♪

371

「ナマモノ」を食べれなかった入院生活。

374

入院中に19回目の結婚記念日を迎えた私たちに 駿からのプレゼント♪

一時退院当日は こんな具合に過ごしたのでした♪

今日は今日で またまた秋ヶ瀬公園に・・・(懲りないでしょ!)

せないちごさん バディ いちごと 遊んだのでした!!

が、カメラのバッテリー切れで 画像がニャ~イ!!ん~!悔しい!!!!

バディ、新しいディスクを買ってもらって張り切ってたし(笑)

空中キャッチもできたぞ~~!!うん、これは楽しみだ★

私もバディに投げてみたよん♪バディだけじゃなく Wish&D'sにも投げちゃった!!

てな具合に 一時退院を楽しんでます♪

コメントをくださった皆様、ありがとうございます!!携帯にメールをくれた皆様もありがとうございます★ 

予定では連休明けの24日か25日に病院に戻ります・・・。私と遊んでくれる方、ご連絡 お待ちしてます(笑)

 

2009年9月15日 (火)

1ラウンド終了♪

369_2 

本日、一時退院してきました♪

んで、やっぱり行っちゃいました、秋ヶ瀬公園★

詳しくはまた明日にでも・・・♪♪

2009年9月 9日 (水)

消灯時間 過ぎてるやん!

そう、消灯時間過ぎてますが まだ電気は消されてません(笑)ま、時間の問題で 真っ暗闇に包まれるんですが。

(でも 液晶モニターは暗闇の中でもよく見えるし♪)

ブログの更新、気にはしてるのですが 前にも書いた通り 体調しだいです。しか~し、このブログのアクセス数を見る限り どれだけの方が 私の病状を心配してくれてるのかが よくわかります。なので ちょこっとでも更新しようではありませんか!

体調的には 胃の膨満感に悩まされてるのと 食べ物が相変わらず受け付けない時があるくらいで(嘔吐しちゃう・・・) それほどひどい状態ではないです。

お待ち兼ねの白血球は・・・

私の血球、ホントにのんびり屋さんでゆっくりゆっくり上昇中(苦笑)でも 血小板は人並み以上の数値に!白血球はまだまだ正常値には程遠いものの 増加の一途をたどってきてるので まもなく正常値になるでしょう★珊瑚家の皆様の呪いが 通じてきてるよう!!

んで、「一時退院」と言う言葉が 先生の方からやっと発せられ 予定も見えてきましたよ★今週末は無理ですが 来週のどっかで きっと一時おうちに帰れそうです!

一時退院終了後、また病院に戻って抗がん剤治療が始まるんですけどね・・・(怖)

それはそれとして まずは一時退院の日まで ベッドの上でお利口さんにしてたいと思います♪♪

そ・れ・と、

わが次男、駿ですが 一次試験合格しました!!!!!(ナンの事だかわからない方もいらっしゃるとは思いますが・・・)

去年もここまでは来れたけど 二次で脱落・・・

今年は死に物狂いで二次試験にチャレンジしてほしいです。

先週末、ハイパーの大会では すっかりチェーンパパさん一家と南都パパさん一家にお世話になり 本当にありがとうございました!会場で駿に声をかけて 私の心配をしてくれた方々にもあわせてお礼を★

ありがとうございました~~~~★☆★☆

090904_180701

090904_195301

090907_144001

090907_184301

090904_191101

宝物が続々増えてます。みんな気持ちのこもった一生の宝物です!(うなぎは食べちゃったけどね!)

≪業務連絡≫

◆O家一同様、ゆみちゃん、贈り物届きました!ありがとうございました。ママにお礼の電話を頼んだけど いつもゆみちゃんの仕事の帰りが遅いこと 心配していましたよ。パジャマ、ちょっとセレブ&ゴージャスだった!帽子もありがとう!!すっかり涼しくなった 私の頭にフィットだわ♪

◆メイ・ビーパパさん ご無沙汰してる間に こんな事になっちまいました(泣)入院先を知ってるのは・・・レア家はお見舞いに来てくれましたよ。共通のワンコ仲間って誰だ??

◆mochamamaさん、メールありがとうございました!了解です。

◆ヨチ様 会えないのも覚悟してたけど 来てくれて本当に嬉しかったよ。時間もわざわざ作ってくれてありがとう。ハナりんもホントに見えたもん!!

◆くみっち、とにかくおめでとう!その現場に 一緒にいれなかった事だけ 本当に悔まれます(泣)

◆コメントをくれたすべての皆様、なかなか全員にお返事ができなくてごめんなさい。でも毎度毎度 同じ事を書くようですが 本当に励みになってます!!

2009年9月 4日 (金)

秋シーズン到来!

★コメントをくださってる皆様、いつもありがとうございます。とても励みになってます★

依然、骨髄育成中のとらまま♪です☆

担当の先生いわく、「待ちの期間です」だそうで・・・

まだハッキリといつになったら 血球が増えてくるとかは言えないので 先生に

「来週、一時退院できる?」と聞いても 「う~ん・・・」と首をひねるばかり。ま、神のみぞ知るってことですね。でも 皆さんの熱い応援もあるので きっとそれは神様にも通じるはず!アンディーとピアリスも 微力ながら頑張ってると思うので それを信じましょう★

9月に入り ドッグスポーツシーズンの到来ですね。

今週末は我が家は南都パパやチェーンパパのお力添えで ハイパーフライトの大会に駿が参加♪会場では フォル家やちゃんぷ家をはじめ、たくさんの方のお世話になるかと思いますが よろしくお願いいたします。

ハイパーフライトといえば・・・

先日、こんな頂き物をしました。

090830_193301_2

また宝物が増えました・・・。感謝 感謝 それ以外 なんて言っていいのかわかりません。 本当にありがとうございました・・・。

秋初戦、秋ヶ瀬公園で迎える方 新潟で迎える方、皆さん 頑張ってくださいね~!!!

≪業務連絡≫

◆きょおこちゃん、お手紙ありがとう!!DVDも見たよ♪駿のハイパーでの縦アウトの動画、いい反省材料になりました!これで明後日 バッチリだね(苦笑)

◆ヨチさま、長距離運転、気をつけてね★ 私のところは無理しなくてもいいからね!人気者ヨチさまに会いたい人たちが 他にもいっぱいいるんだからさ!

◆viviまま、いつもメールありがとう♪ 楽しみにしてるよ!!

◆ルルママさん、メッセージありがとうございました!今後ともよろしくお願いしますね♪私、まだ自分のことで精一杯なので 他の方のお話を聞けるところまでになってません(泣)勇気が出たら ぜひお願いします!

◆携帯にメールをくださる皆様、返信しないでごめんなさい。でも 皆様の熱いメッセージは必ず読んでるし とても励みになってます★

◆タロパパさん、秘密の場所を教えてくれてありがとうございます!!検討したいと思ってます。他の人には 絶対内緒にするからね~!!エヘ♪

◆福島の父と母、髪の毛、ほとんど抜けちゃいました(悲)かろうじて 頑固な髪がちょこっと残ってます★でも パパがさっそくウィッグ注文してくれて 今日届くみたいだから 大丈夫だよ~ん♪

◆駿、明日だね。結果がどうあれ 明後日は頑張っておいでね。

◆Y馬・・・。

~業務連絡 一旦終了~

では★

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »