フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 今日から第2ラウンド開始!! | トップページ | とらままカップの裏側で・・・ »

2009年9月30日 (水)

第2ラウンドの治療☆

月曜日から始まった第2ラウンドの治療は 第1ラウンドでも使ったある抗がん剤を5日間にわたり 大量に投与する治療。今週の金曜日の深夜に終了。その後は1ラウンド同様、骨髄抑制期間に入り、また白血球、赤血球、血小板がの数値が上がってくるのを待ちます。

正常値に戻ったところで また一時退院の運びとなります。

今のところ1ラウンドの時のような 激しい副作用は出てないです。

なのでお見舞いに来ていただいても 調子が悪くてとてもじゃないけど顔も見せられない・・・っていうような事には ならないで済みそうですよ。ただ どうしても食欲がわかず・・・(泣)

今日は せないちごさんとタロパパさんがお見舞いに来てくれました♪♪ありがとうございます!!

ただ 副作用も絶対出ないとは限らず、逆に言うと いつどんな副作用がでるかわからないってもの事実。 

でも みなさんからいただいたパワーはハンパないので きっと副作用の方が おびえて出て来れない状態なんだと思うのです。

とらままカップに参加していただいた皆さんをはじめ 携帯にメールをくれてる仲間、元の職場の仲間、親戚の皆様、ご自分のブログで 私へのエールを送ってくれた方、mixiにメッセージくれてる皆さん、そして今回は レトリバーシニアーズ時代からの仲間にお礼を言わせてほしいのです☆

ロジャー’Sご主人さん、Hirokoさん、dandyママさん ターミ姉ちゃんさん それと時期がちょっとすれてるけど ノーマのお世話係さん・・・

dandyママさんとは先日のとらままカップで数年越しのご対面を果たせました。

ロジャー'S主人さんのエールもHirokoさんのエールも 私の胸に届いてますよ!!ピアリス、ロジャー君、Rubyさんと この2009年になって虹の橋に見送った仲間としても 戦友のような気さえしてる仲間の皆さん、ホントにどうもありがとう・・・。

ターミ姉ちゃんさんも 私への応援コメントを他の方のサイトにしてくれてるのを見つけました。心配してくれて ありがとうございます・・・。湘南のKoaさんに会うチャンスがあれば 私の事、聞いてくださいね。

ノーマのお世話係さんも ずいぶん心配してくれていただいてるようでホントにありがとうございます・・・。アンディーが脳腫瘍になってなければ繋がってなかったかもしれない「縁」。お世話係さんがくれるメッセージの暖かさはいつでも天下一品です。

これだけの方々の応援を受けて 私の病気が治らないはずがない!!

今はそんな気がしてなりません。

『再発』・・・

そんな恐ろしい言葉も この病気にはツキモノらしいけど 今は私の中の白血病細胞をなくす治療に精を出し 皆さんからいただいたパワーに 身を委ねてるところです。

Nasu_158 

ランキングはこちらをクリック!

« 今日から第2ラウンド開始!! | トップページ | とらままカップの裏側で・・・ »

コメント

今日は突然スミマセンでしたsweat01

でも、とらままの元気な姿見て安心しましたよ〜

ホントに皆さんのチカラですね!

そして全てはワンコのチカラ。。

ワンコが家族にチカラをくれる。
そのワンコが仲間を繋げてくれる。
そのワンからチカラをもらっている全ての仲間が、またとらままにチカラを送る。。

ホントにワンコのチカラは偉大です!

まあ何より、それだけとらままが、ワンを愛してる証だよね〜

一時退院の後の治療は
辛いものがあると思います。
でも、持ち前の強さと明るさで
乗り越えて欲しいと切に願っています。
私だけでなくたくさんの人がね。

入院しているといろんなことを考えると思う。
楽しいこともあるけど悲しいことも。
時には悪いこともしていないのに
どうして私には試練が…ということも。
私もそう思ったことがあります。

乗り越えなくてはいけないものを
背負うことがあるんだなぁと今は思うのだけどね。
あまりうまく書けないや。

乗り越えてくださいよ~。
また一時退院でお会いしたいっす。

ではでは。

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日から第2ラウンド開始!! | トップページ | とらままカップの裏側で・・・ »