フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 消灯時間 過ぎてるやん! | トップページ | 忘れられてたらどうしよう・・・という不安★ »

2009年9月15日 (火)

1ラウンド終了♪

369_2 

本日、一時退院してきました♪

んで、やっぱり行っちゃいました、秋ヶ瀬公園★

詳しくはまた明日にでも・・・♪♪

« 消灯時間 過ぎてるやん! | トップページ | 忘れられてたらどうしよう・・・という不安★ »

コメント

やったぜ1番ノリー(^^)
ゆっきぃ、おかえりー!!
苦しい治療を持ち前の○ンキー魂でよくぞ乗り越えた!!
まずは第一関門突破!!
今週は大好きな家族と楽しい毎日をな♪

初めまして。
とらままさんとは全く面識がないワタシですがコメントさせていただくことをお許し下さい。
ワタシもディスクをやっていて約2年前に乳がんになりました。
とらままさんと同じく泣いてばかりいました。
我家には子供がいないのでウチのワンコたちが何よりのワタシの支えでした。
本当はいけないんだろうけど病院の駐車場までワンコたちをパパさんに連れてきてもらって隠れ面会しました(笑)
現在一時退院とのこと。
きっと可愛いお子さんおとワンコたちがとらままさんの免疫力を上げてくれる事でしょう♪
もちろん、とらままさんを支えてくださっているお友達の存在も♪
そしてワタシが病気中(今も通院生活ですが^^;)に思っていたこと。
言霊は大切!!!!!
お友達から聞いたのですが言葉を発するとその言葉には魂が宿るんですって。
ワタシは入院中、朝日に向かって『ワタシは負けない』『絶対治る』『早く元気になってみんなとディスクしたい』等などちょっと声に出して言い続けてました☆
職員通用口しか早朝は開いていなかったのできっと職員さんは不気味だったと思いますよ@一人でブツブツ(笑)
とても前向きなとらままさんですからきっと言葉が魂を持ってよい方向へ導いてくれると思います♪←ちょっと宗教じみてスミマセン^^;
面識もないワタシが長々とコメント書いてしまってごめんなさい。
とらままさんの不安な気持ち、負けてたまるかっ!!!!!の気持ちが伝わってきて思わずコメントしてしまいました。
陰ながらとらままさんの回復、完治を心より願っています。
気負わず頑張りましょう♪

一時退院おめでとう~(^o^)丿
素敵な笑顔が見れて嬉しいです♪
家族水入らずでゆっくりねー

とらままちゃん! 
一時退院、お帰り~っ♪
久々のお家で可愛い息子ちゃんと2ワンとご主人様と
一緒にゆっくりとすごしてね!!
ほんと、とらままちゃんの笑顔が見られて私もうれし~(*^▽^*)/

うわぁ~!!よかったですね~☆
なにより我が家が一番ですもんね♪♪

元気そうなお顔が見れてよかったです!!

一時退院おめでとうございますheart01heart01
久し振りの秋ヶ瀬は楽しめましたか♪♪

束の間の時間だと思いますが、家族に囲まれて
免疫力をガンガン上げちゃって下さいhappy01shine

とらままの笑顔、素敵ですよ~ヽ(〃v〃)ノ

そっか~~~~good
病室で見る虎ちゃんはノーメーク(当たり前)だったんだよね~
って今頃気づいたcoldsweats01

この写真はいつもの虎ちゃんだ~~~

考えたらスッピンってあまり見たことなかったんだね~
虎ちゃん、いつもちゃんとお化粧してたんだ!
って変な感想・・・

D?W?どっちだ???
のそばにいる虎ちゃんが一番だねgood

10日間楽しんでね~~~
邪魔はしないけど、1回くらい遊んで~~~

とらままさんの笑顔が見れて嬉しいですhappy01

10日間、満喫してくださいねnotes

この記事へのコメントは終了しました。

« 消灯時間 過ぎてるやん! | トップページ | 忘れられてたらどうしよう・・・という不安★ »