フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 入院生活1ヶ月! | トップページ | 秋シーズン到来! »

2009年8月29日 (土)

見て見て!!

http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10003153

骨髄育成中のとらまま♪です

今のところ 治療は順調に来てます。これから新しい血球が増えてくるのをジッと待ってるところです。なので比較的平和に入院生活を過ごしてます。1日2ℓ近い点滴は免れてないけど(涙)

頼もしい優秀な血球は まだ育成されてはいないようですが もうすぐ生まれてくるはず♪ そうなると一時退院が見えてきます!約1週間、おうちに帰れるそうです。今からその日が楽しみで楽しみでしかたありません★

絶対、W&Dを連れて1泊でいいから遊びに行くぞ!!

さてさて 上に貼ったURL、なんだと思います??

今晩から始まる24時間テレビの中のダンス甲子園に参加したあるチームの動画です。

3人の女子高生と1頭のボーダーコリーからなるこのチーム、メインはフリーフライトです!!このチームに優勝してほしいなぁ・・・。

ディスクドッグをもっともっとメジャーな存在にするためにがんばってほしいです★頑張れ!!ティンカー☆ベル!!

我が家のディスク大会の今後のスケジュールですが・・・

パパはしばらく不参加。私の病気が治らないうちは それどころじゃないそうで・・・。ユースオープン大会のランキングももう捨てました・・・。

でも 私は出場してるのはWishとD'sだとも思うので タイミングのいい大会があったら 出てほしいと思ってます。

駿とWishのコンビも パパ的には「ママがこんな状態の時に 息子が大会に出場するのも不謹慎」という考えのよう・・・。

でも このコンビ なかなかいい成績を残してます。

9月のハイパーフライトの大会は日曜日のみ 駿が2頭まとめて面倒を見てくれるのですが それもディスク仲間の協力があってこそ。パパが仕事で送っていけない(エントリーした時は 私が運転していく予定だったので)事がわかると わざわざうちまでお迎えに来てくれると申し出てくれた仲間がいます。本当にありがたいです・・・。

さすがにJFAの大会は そういうわけにはいかないので 今後の予定は未定です。

私の一時退院と大会がうまくかぶってくれれば パパも行く気になってくれるかも☆

JFAのファイナルに駿&Wishが埼玉代表にノミネートされるには あと2大会のノルマが必要。私は駿を出場させたい!!

さ、どうなることでしょうね。

ということで Y馬がお見舞いに来てくれたので この辺でおしまいにします★

では♪

« 入院生活1ヶ月! | トップページ | 秋シーズン到来! »

コメント

だいぶ、ステージアップしてるみたいデスね〜

その調子で一気にクリアだね!

毎日の点滴お疲れさま!!

一時帰宅なんてとらちゃん頑張ったねup
もう少しファイトclover

ダンス甲子園見なかったdown

って、とらちゃんのとこにいたね・・・

今日はいい知らせが聞けてよかった~~

しかも、Y君にも会えたしscissors

いい宿が見つかったら連絡するね~~scissors
パパ、頼みますよ~~~

読み逃げばかりしてました・・・
心の中、さまざまな気持ちが入り乱れてました。
でも。
ここにも1人、サポーターがいることだけ伝えたくてコメします。

激動の1か月でしたね。
とらままサン、ご家族のみなさん、お疲れ様です!

持久戦は、頑張りだけでは勝てません。
頑張りながら、休みながら、笑いながら、泣きながら、グチりながら、
少しずつ良い方向へ進み、勝利をつかむのです☆

また大会で会える日を楽しみに待ってます。
今度、名栗方面に来る時は、ぜひぜひ連絡してね~~!

突撃訪問、失礼します。
デカロン毛シェパード・オリオンの石原です。
遅ればせながら、私もとらままさんのサポーターの一人として、カキコさせていただきます。

”かっちょいいウイッシュ”と虎谷さんのコンビの復活参戦が観戦できる日を、心待ちにしています。
私も「アキガセ快気祝いバーベキュー」に参加させてね!

治療が順調に進んでいるようですねhappy01
優秀な血球、早く出てこ~いrock

この記事へのコメントは終了しました。

« 入院生活1ヶ月! | トップページ | 秋シーズン到来! »