フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ザコキャラ退治★ | トップページ | 抗がん剤投与 とりあえず終了《身内ネタがちょっと増えてます》 »

2009年8月10日 (月)

ザコキャラ退治の続き

ザコキャラ退治、抗生剤を変えたりしながらなんとか退治方法が見えてきましたよ★今日のレントゲン撮影で だいぶ影が小さくなったらしく 先生から抗がん剤のGOサインが出ました。

なぜか 今日急な発熱が起こり 明日も様子を見ることに・・・

なので 水曜日から何事もおこらなければ

水曜日から抗がん剤の投与が始まると考えてもらってまちがいないと思います。

怖いですけどね・・・。未知の世界ですから・・・・

お見舞いに見てくれた方も 今日で60名を超えました!

こんな私の顔を見に行きたい!!と思っていただけるだけで とてもありがたいです。お見舞いの品も 涙が出るほど私の胸をキュンキュンさせるものばかり・・・

008

009

013

014

015

016

この他にも 私が大好きな食べ物や とらぱぱや駿が困らないようになどと お惣菜を持ってきてくれたかたも・・・。

本当にどうもありがとうございます。でも こんなにたくさんの贈り物をいただくと どうやってお返ししたらよいものか・・・。

私が元気になることがお返しなんだから 余計なことは考えなくていいよ

とも言っていただいてますが 本当にどうしたらよいものか・・・。

退院するまでに なにか考えなければなりませんね(汗)

抗がん剤治療が始まったら またしばらく更新できないかもしれませんが 気長にお待ちいただけると嬉しいです。

抗がん剤もたいしたことなかったら PCもいじれるとおもうので その時はセコセコ更新します。

では 今日はこの辺で・・・★

皆様、お天気がイマイチですが 楽しいお盆休みを!!

« ザコキャラ退治★ | トップページ | 抗がん剤投与 とりあえず終了《身内ネタがちょっと増えてます》 »

コメント

虎ちゃんが喜んでがんばってくれたら
それ以上の恩返しはないよgood

sign03あった・・・
秋が瀬BBQnotes

大変だぞ~~~~bleah

ザコキャラ倒して、レベルアップ間近だ。

ゆっくり自分のペースでラウンドして下さいね〜

うかうかしてたら、せなさんにイチコメ取られた(;_;)

こんばんわ。
とらちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったよヽ(´▽`)/

早く私も犬バカ生活に戻りたい…。
そしたらディスク大会にもまた応援いくからね!!

虎ままの 肺炎退治の 抗生剤に めぐり会え良かったぁ〜 お熱困ったね。水曜日からの治療 がんばぁ〜茨城県にあるコースが毎年恒例昨夜からの大雨で冠水(*_*)水没しましたぁ〜 なべさんパパ 水曜日から復旧作業 日の出から日没まで頑張るぞぉ〜 多分10日以上 営業できない(*_*) 水曜日から 虎ままと 頑張り競争ですね。

ネェdespair
お見舞い行けなくてごめんねweep
みゆきちゃんから聞きました。
初めて病気のコト聞いた時ホントびっくりweep
そしてショック…
こんなコト、ネェに言うべきではないけど…

病気に負けないで!
また逢って楽しい話や私の愚痴聞いて。。。

必ず逢いに行くから、ネェの笑顔がみたいから。。

負けないで…

初めまして。ナベさん・viviままんちからやってきました。
大変な病気と格闘(?)中。
本当に、心配なことが多いことと思います。
私の友達も、昨年1年間で乳癌、子宮けい癌と繰り返し、しかも子宮頸がんは2度の手術、その後、抗がん剤、放射線と続け、とりあえず、5月に一段落しています。
でも、最初は怖くて、家族に知られないように毎晩お風呂で泣いていたそうです。
自分が今、健康であることのありがたさを、ひしひしと感じます。
虎ままさんにはたくさんの仲間がいますもの、きっと皆が少しずつ元気を分けてくれますよ。
私もかげながら、応援させてください。

お返しは・・・・
早くBBQさせてくれぇ~~い!肉肉肉~~~!!(笑)
いっつも秋が瀬でテストとか競技会とかで匂いかがされてるばっかりなんだよっ!
みぃ~んなが待ち望んでるBBQ・・・・じゃなくって、とらままの快気祝い!bleah

あ!代わりに次の日マック食べといたから!(◎´∀`)ノ

サンパパです。
ずーと記事を読んでいます。
励ましの言葉や慰めの言葉が逆に気持ちを落ち込ませる事があると思いなかなか
コメントができませんでした。ごめんなさい。
率直な気持ちでコメントをさせてもらいます。
くじけながらも頑張って。
心も体もあまり無理をしないで下さいね。
応援しています。

ちなみに悪い天気などないですよ。
曇りも雨も心の持ち方で恵みになります。
床上浸水は困りますが。

お久しぶりです。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが・・・ブログはちょくちょく覗かせて
頂いておりましたが、ワタシもしばらくぶりにブログ復活いたしました。
主人さんのブログでとらまま♪さんが闘っておられることを知りました。
ワタシも数ヵ月後になると思われますが手術する予定です。
全然命に関わるような病気ではありませんが、やっぱり子供たちをおいて
家を空けることには不安がいっぱい。
とらまま♪さんのお気持ちを察するには遠く及びませんが、
応援・お祈りしていることをお伝えしたく、コメントさせて頂きました。
強い気持ちで、負けないで下さいね!

始まったかな・・・
病気は違うけど私の従姉妹は抗がん剤治療がわりと楽だったよ(楽と言ってもそれなりだけど・・・)
髪の毛は、ごたぶんにもれずすっきりしちゃったけどね

とらまま♪の身体に優しい抗がん剤でありますように

若頭と永遠の0歳児の為にもしんどい治療に負けるな!

病は気から、という言葉の通り、プラスの心でいると薬だって一所懸命
働いてくれると思います。
秋ヶ瀬BBQとわんこのことだけを考えて、何が何でもBBQを仕切るために
どうか病気を撃退してくださいね。

頑張っていますか!?

とらまま♪さんにはとても多くの仲間がいて
羨ましく思います。

みんなの期待にこたえるためにも
家族の為にも
そしてなにより、自分の為に
病気をやっつけちゃってください!!!

久しぶりにきたら・・・すごくビックリです。
これを書いている今もなんだか何を書いてよいやら・・・。

今は治療に専念してがんばってください。
応援しています。

ホントこんな言葉しか出てこない・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

« ザコキャラ退治★ | トップページ | 抗がん剤投与 とりあえず終了《身内ネタがちょっと増えてます》 »