フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ★外出許可★ | トップページ | ザコキャラ退治★ »

2009年8月 2日 (日)

準無菌室より 発信中!!

とても照れくさいのですが・・・

またこのブログに帰ってきました★

とらぱぱが私のために PCを用意してくれましたwink

フォルママが教えてくれた方法で 入手scissors 手持ちのPCを送ってくれる準備をしていてくれたちゃんぷぱぱさん、どうもすみませんsweat01

一応、帰ってはきましたが 今までのような更新はできません。

体調を最優先しながら 思ったこと感じたこと 初めて知ったこと 病気の事など 記事にしていこうと思ってます。

いただいたコメントにも お返事を返すことができそうもありません。そのような前提のもと、再開させていただきます。どうかわがままをお許しくださいデス。

入院生活も1週間を過ぎましたね。最初の部屋は 個室で比較的自由な生活だったけど 今は4人部屋の準無菌室。 無菌にするための デッカイ空気清浄機が ゴ~と音を立てながら稼動してるのです。この部屋で タオルを濡れたまま一晩置いても まったく臭くならないeye それくらい空気中のカビや汚れをキレイにしてくれてるんですねぇ~。

私はまだ肺に肺炎があり 毎日抗生剤の点滴をして その肺炎をやっつける治療をしてます。ただ 今の血液の数値では どうやったってこの肺炎をぶっつぶすpunch事ができないので (たった今、本日第一弾の《束縛》に遭ってしまいました・・・bearing点滴の始まり~sweat02) もうすぐ見切り発車的に  抗がん剤治療が始まるのだそうです。

抗がん剤・・・

怖い名前ですねぇ・・・

私には一生縁のナイ名前だと思ってたのに・・・。

それが 明日からになるか 明後日からになるか。

未知の薬なので どんな副作用が出るのか すごく不安ですよ。

それと 面会時間ですが 前回書いたのは土日の時間だったのでもう一度 お知らせしますね。

平日・・・午後3時から午後7時30分

土日 祝祭日・・・午後1時から午後7時30分

です。ただ 抗がん剤の治療が始まると 体調がどう変わるかわかりません。来てくれた方に 会う余裕がないかもしれないし。なので もし来てくれるのであれば やはり駿に確認をとってもらえると助かります。

あと せないちごさんにもとらぱぱが状態は伝える予定なので せないちごさん、ヨロシクです★

すでにお見舞いに来てくれた方が 32名。こんな私に会いに来る価値など ほとんどないのに・・・・。わざわざ 忙しい中来てくれるなんて・・・。

ここにコメントしてくれた皆さんや携帯にメールをくれた皆さんにも とってもとっても感謝してます。皆さんの応援がなければ こうしてまたブログを書こうなんて 思わなかったし 病気にも前向きになれなかったかもしれません。

もちろん、身内の愛にも感謝してますが 実際はあかの他人である私にこうした「愛」を向けていただける事がどんなにうれしい事か・・・

皆さんそれぞれのブログも 少し拝見しましたが 『虹』が出れば私のことを思い出し、絶対治る!!とお願いしてくれたり 様々な生活の中でも思い出していただいているようで こんなに心配してもらって バチが当たりそうです。

でも 本当にありがたい事です。感謝以外の言葉が見つからない。どんだけ幸せ者なんだよsign03

                                                           

お見舞いの品も とても愛情のこもったものばかり・・・。

今、手元にデジカメがないので 紹介できないけど 次回必ずUPしま~す!!  

« ★外出許可★ | トップページ | ザコキャラ退治★ »

コメント

とらちゃん、まずはPCが手元に来て良かったね。
フォルママさんとチャンプパパさんのお陰でこうしてトラちゃんの様子が
分かるので私も感謝です。 ありがとうございます。
でも、とらちゃん、ムリしないでね。
気持ちと具合のいいときにUPしてくれたらそれで嬉しいです。

そしてね、お見舞いのこと。
この間は私も行ってお邪魔じゃないか具合は平気なのか
心配しながら行ったのよ。
でも、とらちゃんに会って話せて良かったなておもってるよ。
だから「こんな私に会いに来る価値など ほとんどないのに・・・・。」
なんて言わないでね。
価値じゃなくて、みんなトラちゃんが好きだから、
会いたいから、お見舞いに行ってるんだもの。

そして、みんながトラちゃんに会ったエネルギーを貯めて
トラちゃんは病気をやっつけちゃってね!
ほんと、ここにいくらどんなことを書いても何もできないのが
悔しいけどトラちゃんへエールはありったけ送らせてね!

長々と書いてごめんね。
またここに遊びにくるよ~ん(*^-^*)v

お疲れ様です!
この名前でわかるかな(;^_^A


えっとですね
連絡先がわからないので
コメント欄でスミマセン

明日、お見舞に行こうと
企んでいるんですが
大丈夫ですか?
一応3時〜3時半くらいに行ければと思ってます。

とらままがいないと、寂しいですよー(;つД`)

何気に覗いてびっくりsign03

PCが来たんだね~

パパからの業務連絡いつでも待ってますgood
虎ちゃんのいないところでパパと密談wink
うひひ・・・・
まあ~焼くほど元気になればそれでよしgood

普段の仕事終りにはきっちゃない菌持ち込んだら困るので
定休日だけに決めてます

いままで、こんなに虎ちゃんに逢いたいheart02
なんて思ったこともなかったよbleah

PCの環境ができたのね!!blogの コメント返しなんて きにしないでね(^_-)またメッセージさせてね

おっ!遂にPC稼動だぁ!
なかなか、お見舞いは行けないけど、ブログなら顔出せるな〜

で、みんなが行くのはとらままのヒト柄。今までそれだけのヒトとワン達に、チカラ与えてきたのでしょうね!
みんなその恩返しだね。

ウチもそのひとりデス。

PC稼働、とっても嬉しいです♪
とらままさんの様子が気になり、
毎日ブログにお邪魔していました。
ご自身の体調に合わせて
このブログでとらままさんに会わせてください。
お見舞いに行きたいけど、
面会NG対象年齢の子が夏休みで家にいるので。。。

とらままさん、こんにちは…

せないちごさんのブログには書き込みしましたが
こちらに参加していいものか…少し迷いました。
でもやっぱり、直にエールも送りたくなって!!
私のエールなんてちっぽけかもしれないけど、
でもみなさんのとプラスしていただけばきっと大きくなる!
そう信じています。

我が家もただいま、ばあばの癌の再発と闘っています。
いい薬がどんどんできて、まだまだ健在。
普通の暮らしができていますよ。
とらままさん、ファイト!!! 89歳のばあばも頑張ってます。

また、来ますね。

P.S…せないちごさん、かなり熱烈に恋してるみたいよheart02

この記事へのコメントは終了しました。

« ★外出許可★ | トップページ | ザコキャラ退治★ »