フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ザコキャラ退治の続き | トップページ | 退社しちゃった(泣) »

2009年8月19日 (水)

抗がん剤投与 とりあえず終了《身内ネタがちょっと増えてます》

★コメントの書き込み、いつもありがとうございます★

看護師さんの目を盗んでの更新、とらぱぱにも叱られちゃうので 簡単な報告を。

過酷でしたよ。

今も副作用で 下痢、発疹、微熱、むくみ、血管痛、吐き気 食欲不振などの症状が出てます。

ということで 今日はこの辺でお終いにします。

もう少し症状が軽くなったら 愚痴やヘタレ節を殴り書きしてやる予定です。

福島の父母、先日は遠いところ足を運んでくれて ありがとう。

あなた方の遺伝子には 何の問題もなく 私が勝手にこんな病気になった事は 先生のお話で理解してくれたよね?だから 自分たちを責めないでね★

山形から わざわざ出てきて 福島から埼玉までのドライバー役を買って出てくれた弟 S殿、お礼を言うのが遅くなってごめんなさい。

S美ちゃんからのお手紙も どうもありがとう。せっかくの休日をふがいない姉に費やすハメになって ごめんね★でもSの顔も 久しぶりに見れたし 今度会うときは メタボ体系にさよならしてることを期待します(苦笑)S美ちゃん、頼んだよ!!

では また★

« ザコキャラ退治の続き | トップページ | 退社しちゃった(泣) »

コメント

抗がん剤投与終了、おつかれさまでした。

おうちには帰れてるんでしょか。
ゆっくり休んでくださいませデス。

副作用が一日も早くなくなりますように!

今日はブログネタの提供ありがと~~~happy02

少しでも気晴らしに慣れたならうれしす~

声のちっちゃい虎は静かでいいなあ~~bleah

まあ、あの部屋じゃ声も小さくなるけどね・・・

また、押しかけるからギャンばってなさいgood

大変な治療、本当にお疲れ様でした。
辛い副作用でしんどいと思いますが。
本当に頑張ってください!!

とらまま♪
辛い中、報告ありがとう。

副作用、体が頑張ってる証拠だね。
負けるな~!

抗がん剤の投与、本当に本当にお疲れ様でした。
副作用が少しでも早く治まりますように・・・。

やっと 抗がん剤投与 終わりましたね・・・

体調は 今が最悪なのかな・・・
副作用があるから・・・きっと効いているんだね

これから良くなっていきますね!!

この記事へのコメントは終了しました。

« ザコキャラ退治の続き | トップページ | 退社しちゃった(泣) »