フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 抗がん剤投与 とりあえず終了《身内ネタがちょっと増えてます》 | トップページ | 眠さのワケ »

2009年8月20日 (木)

退社しちゃった(泣)

本日を持ちまして とらまま♪ちゃんは某ペットショップのスタッフという肩書きを なくしちゃいましたぁ~。

有給の消化が終わったということですね。

10年以上勤めの中で

仲良くなったお客様、数知れず。

今すぐ頭に浮かぶのは mocha家とハジメ家。その他にもラッキー(ゴル)のお父さん JRTジャックのママさん、マロンちゃんのママ、ノエルちゃんたちのママ マックスのお父さん コタローのお父さん、スパニッシュマスチィフのカイ君 思い出しては切りがない。

そんな皆さんと 何の挨札もしないで急にいなくなるようなお別れの仕方をするなんて おもてもいなかったんだよな。

でもまぁ仕方ない。今もこうして入院中なのだから。

みんながたま~に 「そういえば こういうスタッフのヒトいたのよね?」

な~んて思い出してもらえれば ありがたいかもね♪

昨日の夜、一晩中下痢に悩まされ やっぱりキーボードーを打ってても寝ちゃってるみたいだから 一旦CM ・・・じゃなくて このまま更新しちゃうことにします。

« 抗がん剤投与 とりあえず終了《身内ネタがちょっと増えてます》 | トップページ | 眠さのワケ »

コメント

長い間お勤めご苦労様でしたconfident
今までお店の為かわいいペット達の為、頑張り過ぎるほど頑張ってきたと思います。

これからは、病気を治すことだけに専念して下さい。

その後どうしたか心配でした。
抗がん剤治療も落ち着いたようなので、日曜日に会いに行きたいと思ってます。

長年にわたりお仕事、本当にお疲れ様でした。
そして、抗がん剤の投与も本当に本当にお疲れ様でした。

我が家のさぷりもとらままさんがいたからうちのコになったと思っています。
治療に専念し、また飛びっきりの笑顔でサスぷりを可愛がってやってください。

副作用が早く治まりますように・・・。

お店では、お忙しいときでも声をかけて下さってありがとうございました。

かけがえのない出会いを、あのお店で持てたことをとても感謝しています。

本当にお疲れ様でした。

行動が伴いませんが、毎日とても心配しています。

ハジメ君もハジメ君なりに頑張っています。

ここを覗くのが毎日の日課になっています。
治療お疲れ様。
コレで終わりではないだろうけど、今副作用があるということは
とらままの体のなかでお薬が効いてるって証拠。
(病気は違えど、私はそう思って副作用を耐えました)

お仕事もお疲れ様、さくっと会いにいけないのは寂しいけど、
これからとらままに逢いたくなったら、ランに誘いますからね♪

そんな日を楽しみにしています。

とらちゃんがとてもお客様を大切に思っていたの知ってるだけに…つらいです。

私もただのつわりとは言え、みんなに挨拶もしないで辞めてしまったこと本当に悔しかった。
とらちゃんは必ず戻ってお客様と犬バカ話に華を咲かせてね!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
ども~!やんで~す!
眠さと戦ってるか~い???
わたしも寝ても寝ても寝たりませ~ん。
何故かって?
そりゃ~姉さん、うちの1ダースの子供達がうるさいからや~~~~!!!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
10年、あっという間ですね~。
姉さんはええよ~。勤続年間賞もらえたヤン・・・(涙)
思い出したら、悲しいやら、胸糞悪いやら・・・。
でもさ、10年働いて、スタッフ~だったり、お客様だったり、そこで働いてなかったら出会えなかった人達なんだよね!見ず知らずの人なのに、仲良くなれたりね!いい職場ですよ!
姉さんが復帰したらさ、また、1から仲間を作ろうぜィ☆
なんか、自分で書いて酔ってしもうた・・・。(笑)
では、またお邪魔しま~す♪ファイト~いっぱ~つ!!!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 抗がん剤投与 とりあえず終了《身内ネタがちょっと増えてます》 | トップページ | 眠さのワケ »