フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 準無菌室より 発信中!! | トップページ | ザコキャラ退治の続き »

2009年8月 4日 (火)

ザコキャラ退治★

ザコキャラの肺炎がよくなりません・・・

本当なら今日あたりから 抗がん剤の投与が始まる予定だったのに・・・。これじゃ、入院が長引くだけじゃん!!

なので 今週は肺炎をやっつける事に専念することになりました。

「抗がん剤の投与、始まったのかなぁ?」

と心配してくれる方が身内も含め いるもので その報告だけさせてください。

002

外出許可をもらって 帰った時のガゾ。マスクははずさないよう 先生に強く言われてたので 室内でも着用。

WishもD'sも私が帰っても 普段仕事から帰ってきた程度の騒ぎぶりでしたよ★先生に「チューはダメ!!!」とキツ~く言われてたので 唇は死守(笑) いつもと変わらない2ワンでした♪

現状はこんなところです。

体の調子しだいですが 近日中に入院生活の中で撮ったガゾを UPしたいと思ってます。抗がん剤の投与が始まったら できなくなるかもしれないので・・・

★コメントを書いてくださるみなさん★

ありがとうございます。とっても励みになります(号泣)うまい言葉が書けないけど 本当に支えになってます。大感謝です!!

« 準無菌室より 発信中!! | トップページ | ザコキャラ退治の続き »

コメント

とらちゃん、こんばんは☆
うんうん、抗がん剤はじまったのかな…って心配していたよ。
こうしてPCがつながって、様子をうかがえること
岩手にいる私にとって本当にありがたく嬉しく思います。
いますぐお見舞いに伺いたいのに…ごめんね。
でも今日はとらちゃんに会えて嬉しかった~♪
重い病と闘い中だけど、相変わらず可愛いねぇ(*^m^*)
イケメンたちが「おいらたちがゼッタイに守るワン!」って言ってるみたい☆

また遊びにくるけど、無理して更新しようなんて思わないでね。
体調が「いける!」って時に
とらちゃんのペースでUPしていってね♪(レスも気にしないでね~)

雑魚キャラ(笑)

その調子なら退治するのは時間の問題だね〜

さしずめスライムってとこかなぁ。。

ただ無理せず更新を〜(^^)v

とらまま♪
あせるな!!
たまには、のんびりする事も大切だぞ
無罪を勝ち取った暁には、また忙しい毎日が待ってる
まあ・・・飽きちゃったのはわかるけど

無菌室って宇宙ステーションみたいなところやろか??

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
ども~!川越店のヤンです~☆
おい~~~~~!!!びっくらコイタヨ~~~!!!たまたま先週店にTELしたら、急に辞めたって言うからさぁ~~~。事情は聞いたし、これ見た。病気知らずの姉さんだと思っていたから、えらいことになってて・・・。少し身体休めてさぁ、復活する日まで待ってるよん♪
今日さ~、洋服の内覧会だったよ~。ラディカのあの若いの・・・とか、スリアロの田村マジックが久々に来てて、マジックにも姉さんどした?って聞かれちゃったよ・・・。あたしを置いて辞めたんだよって言っといたけど・・・。
来週の月曜日に会いに行きたいんだけど大丈夫かな???
メール下手でごめんね・・・。では、またお邪魔しますね!
ファイトーーーーーーー!!!いっぱーつ!!!
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

雑魚キャラも大事だ!
しっかり退治せよsign01

わたしゃ、最後のボスやっつけたぜscissors
どらくえ~~~~の話bleah

5日の帰り、O店にいってPに会ったよcoldsweats01

いちごの夏服半額セールやってて2枚お買い上げ~~~
貢献しちゃったよdollar

とらまま♪

なべさんのところからきました!

微力な私が、気の利いたコメを書けるわけでもなく、
何か出来るわけではないけど、応援したくて・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 準無菌室より 発信中!! | トップページ | ザコキャラ退治の続き »