フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 大カワウソ ハケ~ン?! | トップページ | 濃密な週末・・・(今回ワン抜き) »

2009年7月10日 (金)

ぱぴぼー♪

只今、お店のペットホテルでお預かり中のぱぴぼーちゃんhappy01

ミルクちゃん ♀ 3ヶ月heart

Kc3b0049k

携帯ガゾの割には 結構よく撮れてますねェ~shine

飼い主さんから ディスクを追うようになった って聞いてたので 本日ちょっぴり遊んでみたの。

ローリングしてみたら まずまずの追いっぷりwink でも 2~3回転がしたら 急に自分がお外にいることが 怖くなってしまいすくんで伏せちゃいましたsweat01

お外がまだ苦手のようですcoldsweats01

P7070020k

Kc3b0051k

ママさんとのお話の中で 将来的にディスクドッグ大会に出てみれば?というお話はしてあるので この子がデビューする日が くるかもしれないね~cd

ミルクちゃん、頑張れtulip

« 大カワウソ ハケ~ン?! | トップページ | 濃密な週末・・・(今回ワン抜き) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。