フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« JFAつくば大会報告♪ その2 | トップページ | ぱぴぼー♪ »

2009年7月 8日 (水)

大カワウソ ハケ~ン?!

昨日、雨が降らない限り続けてる 毎日のトレーニングのため いつもの公園へ。

その日選んだ広場は すぐ横に小川が流れてて 小さなせせらぎが心地よい場所。

P7070031_2

しばらくWishのトレーニングを続けてると なにやらバシャバシャという音が・・・

??? なんだ??

P7070025

ウワッsign03こんなとこにカワウソがsign02 しかもデカイ・・・eye そして黒いbearing

P7070022

アレ~?白いディスクみたいのを 咥えてるような・・・

P7070026

ようやく全貌が明らかにsign03sign03sign03

P7070034

バレバレですがsweat01練習で体が熱くなったWishが パパと私の制止を無視して 小川にドボンcrying しっかり浸かってるんじゃんcoldsweats02

・・・・・・・。

帰ってからお風呂場に直行down シャワーをかけたら 汚な~~い茶色の水が排水溝に流れていきましたとさsadsadsad

ここからY馬への連絡~wink

P7060010

「ドナドナnote」のように マーチ君は分解され部品として 海外へと旅立った時のガゾrvcar

たった1、2ヶ月のお付き合いでしたが 忘れないでやろうねshine 

« JFAつくば大会報告♪ その2 | トップページ | ぱぴぼー♪ »

コメント

ウチのパパったら、記事見ながら
「エッ?? ウソ?? カワウソ~??」 なんて本気でビックリしてるんですよー
見ていなかった私まで 「何?? カワウソって??」なんて言ってた^^;
パセリはいくら暑くてもプール等入ってくれないんですよ...
因みにセロリも無理矢理プールに漬けたらドン引きしてしまいました(>_<)
涼しいのにねーー

我が家には、白いカワウソいますよ。

★パセリママちゃん★
 でっかいカワウソでしょ~coldsweats01
Wishもはじめてのスイミングの頃は 結構戸惑ってたけど
『楽しいheart04&冷たくて気持ちイイscissors』って感じたら
ちょっと暑いだけでも 水に飛び込んじゃうようになっちゃいましたsweat01

パセリンもこの夏、スイミング好きになっちゃおうぜ~sign03
セロリンもいっしょにwink
水遊びに行く時は 連絡してみま~すhappy01

★ちゃんぷぱぱさん★

この夏、白黒カワウソ対決を ぜひビブリで実現させたいと思ってますwink
只今、日程調整中wink
決まったら連絡しま~すscissors

この記事へのコメントは終了しました。

« JFAつくば大会報告♪ その2 | トップページ | ぱぴぼー♪ »