フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ぱぴぼー♪ | トップページ | 続・濃密な週末 »

2009年7月12日 (日)

濃密な週末・・・(今回ワン抜き)

ディスクの大会は お盆の週以外、全国津々浦々で開催されてるけど 勝手に夏休みに突入のとら家。

今回の土日は ひっさびさにニンゲン同士のみのお付き合いで ハジケまくってきたのでしたsign03

が、ハジケすぎた我が家。

今日は私もパパも 夕方になるまで撃沈でしたsweat01

P7110045

幼稚園くらいのトシからの幼馴染の面々。ここにY馬がいないのがとっても残念weepみんな 大きくなっちゃって・・・(感慨深げlovely

 と、続きはまた明日の記事に。今日はこれにて失礼sweat01 (今日は3時間くらいしか寝てないので・・・bearing) 

« ぱぴぼー♪ | トップページ | 続・濃密な週末 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。