フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« JFAつくば大会報告♪その1 | トップページ | 大カワウソ ハケ~ン?! »

2009年7月 6日 (月)

JFAつくば大会報告♪ その2

5日の日曜、我が家はいつものごとく1day参戦wink とらぱぱのお仕事は週休二日ではありませんからねcrying

P7050008

お天気は暑すぎず寒すぎず、が 投げ練すると汗がジワ~っていう湿度が高めの梅雨らしさsad

我が家は 途中からつくば近郊に住んでる友達が遊びに来る事になってたのと いまだ近づきがたいAコートを避けるかのように またまたBコートの住人にcoldsweats01 我が家だけでAコートにタープを建てるのは まだまだ恐れ多くてできません・・・。憧れの大先輩の方々と 同じ場所になんてまだまだ・・・。未熟者の我が家は Bコートがお似合いですから・・・sweat01見た目以上に 謙虚なとら家なんですよ(笑)

P7050009_2

お馬ちゃんにヒップアタックされたアンディー号・・・

テープでペタペタ貼られ 無様な姿に・・・downもともと ポンコツだったのに それ以上に貧乏臭い・・・。一応、ディーラーさんに行って 部品の注文をお願いしてきましたよ★ここのランプ部分が 一式交換のようです。(ウインカーとブレーキランプ)

午後から会場に顔を出したなべさんが

「蹄鉄のあとがくっきりついてるのを想像したのに、これじゃ~、つまらないなぁ~(爆)」なんて言って笑ってたけど 蹴られたのではなく ヒップ(ボディ?)アタックだったので 残念ながら 蹄鉄のあとはついてませんよ(苦笑)

さてさて 前置きが長くなったけど そろそろ結果のお話に♪

これが笑っちゃうくらいの親子の話でね・・・

Wish&とらぱぱ Wish&駿で挑んだユースオープン大会wink

《1R》

とらぱぱ 5投4キャッチ(1投目のスローをWishが見失い 間に合わずディスクが着地)の28ポイント

駿 4投3キャッチ(3投目、駿のミススローで場外)の28ポイント

《2R》

とらぱぱ 5投4キャッチ(5投目、時間がギリギリなのにも関わらず余裕こいて時間いっぱい使って投げたら 差したshock)の24ポイント

駿 4投3キャッチ(2投目ミススローをWishが取れず)の24ポイント

・・・

って 1、2ラウンド 親子で同ポイントって おもしろすぎ~coldsweats02 2ラウンド、駿が終わった時点でのMCさんのコメントが

「う~~~んsign03これでガップリ四つダァ~sign02

だって(爆)

予選2位(駿)3位(パパ)で 決勝に。

駿が1位の方を少し捲くったもののトータル81ポイントで 結局そのまま2位に。

パパは12ポイント程度加算しただけなのに(トータル65ポイントbearing) なぜか3位のまま残れたのでしたwink

すっかり駿にお株を奪われたカタチのとらぱぱですが 息子の活躍を素直に受け止め、これからも『オレはオレ』で頑張るそうですnote

今回もWish君は6ラウンドも頑張ってくれましたshineWish、いつもありがとね~sweat01

決勝で立て続けて パパと駿のプレーがあったけど JFA規定により1分間のインターバルをいただきました。

予選後、決勝が決まってからも 車のエアコンをガンガンかけて 私とWishでクールダウンのために 引きこもったり 体に氷水をぶっかけたりと コンディションの維持に四苦八苦coldsweats01

これ以上の気温になったら 絶対に大会参加はムリですね。Wishの『ハァハァ』も MAXだたし・・・。

この後 9月までは夏休みのディスク大会cd とりあえず満足のいく成績(?)を残して 秋に向かえま~すscissors

んでね、ここのところ 駿のお蔭でたくさんの方に話しかけてもらえるようになったとら家。それというのも 駿のスローフォームは 親の私が言うのもナンだけど カッコイイんだな~。客観的に見ても カッコイイ。駿がアカの他人だったとしても きっと私も「カッコイイ スローですね~shine」って 駿に話しかけちゃうと思うの。

パセママさんは「鳥肌が立ったよ~sign03」って言ってくれてたしheart04

スローの安定性がイマイチだけど そのスローフォームで 大先輩の方々からも お声を掛けていただけるようになった駿。 でも それに驕る(おごる)ことなく 謙虚な気持ちで 投げ練を頑張ってほしいとらまま♪ですgood

では 数少ないガゾをちょっくらUPしますcamera

P7050017

3年前、WishがJFA関東本部の大会でデビューした日に 声を掛けてくれたモカママさんちのモカちゃんtulip

P7050060

ご存知 テノン君 パパさんママさん お久しぶりでしたね~shine

P7050078

お隣で開かれてたアジリティーの大会から参戦のオスカー君shine闘志みなぎるキャッチシーンsign01

P7050098

今日もワッフルにしちゃったねsweat01チョコボー リックspade このディスクをすかさず直し ナイススローを投げ込むパパさんは スゴイsign03

P7050158

この後ろ姿は・・・

P7050160

この子のパパさん・・・cloverパセリちゃんで~すshine パセリちゃんの結果は 

コチラ♪ でご覧になってねwink パセママさんが前日のパパさんの大会結果を 面白おかしく話してくれて 大爆笑でしたsign03 

P7050168

パパはプレゼンテーターNさんに「公式で待ってますsign03」と社交辞令を言われ 思わず「ハイ」と言ってしまい 大慌てで否定してました(笑)

最後にランチを・・・

P7050100

パセパパ特製 チキンバターカレーrestaurantパセパパさんのお料理は 今までもぜ~んぶ美味しかったけど これもまた お店を出せるくらいのお手前でしたsign03ご馳走さま~shine

P7050102

とらまま♪特製(なにが?)アスパラとベーコンとシメジのカルボナーラrestaurantちょっと 塩加減が失敗でしたsweat02

もういっちょcamera

P7050111

以前、我が家のご近所さんだったH家のT君scissors駿の幼馴染clover今はつくば近郊に住んでるので 誘ったら 家族で遊びに来てくれました~wink

会場でお世話になった皆さん、応援してくれた皆様、楽しい1日をありがとうございましたsign03秋に変わりない笑顔に会える事を 楽しみにしていま~すhappy01

アレレ~??WishとD'sのガゾが1枚もな~い~~~~shockshockshockshock 

« JFAつくば大会報告♪その1 | トップページ | 大カワウソ ハケ~ン?! »

コメント

おめでとう!!!親子で 入賞 素敵よぉ~

決勝ラウンド・・・・ハラハラでした・・パパのすぐ後が・お兄ちゃん・・

Wish君・・・頑張ったね!!!さすが パパさん Wish君の身体を冷やしたり
さすって・・・落ち着かせたり・・・手馴れていました~

これからは 暑い 暑い・・・・お互い夏休み~

お兄ちゃんは・・・・バイトがんば~です!!!

がはsign03決勝まですべて同ポイントな親子って。。どんだけ~sign02
そくほー聞いて大爆笑happy02だったよ。
夏休み前に気持ちよくonetwoフィニッシュsign03でよかったねhappy01
wishおちかれ~horse
今年も夏休み一緒に遊ぼうねnote

Wishくん暑い中、お疲れ様でした。
同点で決勝Rとは、親子なんですかね。
パパさん、公式にステップアップすれば、出番に時差が出来ますよ。

ずびばぜん。。sweat01
onetwoフィニッシュではなかったのよね。。
でも、親子で表彰台、ホントにおめでとうshine

いやいや、ほんとーに仲良し親子よねえhappy02 ほほえましいわ。
そくほー読んでは、皆でとら家の応援を秋が瀬からしてたよ。
親子で表彰台、おめでとうshine
駿くんのスロー、すごくかっこいいのよね~lovely
秋以降も親子での大暴れを期待しています♪ 目指せ山梨!!
これからは秘密兵器があるので、携帯の充電コード持参でね♪

★viviまま♪さん★
なべさんとviviまま♪さんが来るとは思ってなかったので サプライズ~shineでしたよんeye
黄色い車を見たとたん、走ってた私ですcoldsweats01


ハハハsweat01viviまま♪さん達には2回もパパのフットフォルトを
見られちゃってますからねsweat01
ハラハラさせちゃって スミマセン(苦笑)
親子で仲良く入賞happy01
自分達が年老いてからも きっといい思い出になるでしょうね★

夏休み、パパはあんまり休めないけど
できるだけ水遊びがしたいですwave
駿には自分の旅費くらい 稼いでもらいましょう~sign03

~P.S~
今日のメールでのお話、楽しみにしてま~すscissors

★フォルママちゃん★

自分達もMCさんのアナウンスに耳を疑ったわよ(爆)
なにもここまで「オソロ」にしなくていいじゃんね~bleah
コレってJFA記録おもしろ部門でも作ってもらって 記録として残らないのかしらねwink


間違いは気にしないでね♪
夏休み前に とりあえず駿も自己新記録を出せたから 満足のようで~すgood
フォル姉さんの秋ヶ瀬での活躍も ホント 見たかったんだよなぁ~sweat01

夏休み、ぜひぜひ一緒に遊んでくださいましsign03

★ちゃんぷぱぱさん★

Wish、がんばりましたよ~sign03
予選は パパと駿の間に12人くらいいたんだけど それでも心拍数が
平常にならないまま 駿とのラウンドになってましたから。
それが決勝では1分間のインターバルだけですものね。
気温が低ければ たいしたことではないけど この季節では結構厳しいものが
ありましたsweat01

プレーの内容はまったく違うのに ポイントが同じになっちゃうのが
とっても不思議~sign03
これもDNAなんですかね(笑)

おっしゃる通りなんですが・・・
まだ パパにはそんな度胸はありませ~~んsweat01

★はなままちゃん★

いつも応援メール ありがとうshineheart04shine
はなっぺちゃんも 頑張ったよねwink
ある意味、そこがオーシーのよさなのかも・・・★

「目指せ、山梨sign03
駿はあと2回 出場しないと その権利さえないので
夏休み後のJFAのスケジュールがとっても気になってるところです・・・
なので9月のハイパーは Jのスケジュールしだいってところかな。
出るとしたら駿と私だけだけど・・・
あ その前に締め切りになっちゃうかな(汗)

そっかeye 秘密兵器があれば 携帯の充電が切れても安心なワケねsign03
心強いわwink

お疲れ様でしたー(^o^)丿
とら家のお陰で楽しかった大会♪ 
会場ではいつも声をかけてくれて有り難うございますm(__)m
今回は一緒に参戦で楽しみにしてました(^^)
パパさん・お兄ちゃん入賞おめでとうございます!!
wish君の素晴らしいジャンプ、パパさんの力強いスロー、
そしてお兄ちゃんの素晴らしいスロー、本当にいいもの見させて頂きました♪
パセリとパパのお写真有り難うございます(^^) あとカレーの写真まで...^^;
wish君のお写真、パセロリン日記に載せてみました。
あまり上手でなくてスミマセン(+_+)
こちらこそ、ご馳走様でした! カルボナーラ具沢山で美味しかったです♪
これからも宜しくお願いしまーす(^o^)丿

あ、とらぱぱさん♪ 決勝での投げ練、拾って頂いて有り難うございましたm(__)m
緊張の連続でグロッキー寸前??だったので、本当に助かりました♪
パパも私より心強かったのではと思います(^^)
お心遣い、感謝♪感激♪でしたー

★パセリママさん★
つくば、お疲れ~~scissors
こちらこそ、パセ家がいてくれて楽しさが倍増したってモンですよんnote
パパもパセパパさんのプレー、楽しみにしてたし。
それがあれよあれよっていう間に決勝ですからねscissors
見れて 超ラッキーwinkhappy01

Wishは体が大きいので色んな不利があるけど ここまで器用に動ける能力を
持って生まれてくれたので 私たち家族にたくさんのHappyをくれました。
ホワイトシェパードさんにも グローネンダールさんにも(Wishの両親)とても感謝してるんですよscissors

パセパパさんの写真、載せちゃって大丈夫でしたか・・・?
駿がフォームを研究したくて 撮ってたみたい・・・sweat01
カレーはホントに美味かったsign03
パセママさんこそ うちの2人の投げ練のディスク拾い ありがとうございましたshine

夏休みも家族旅行がてら、遠征のようでwink
またそこでの活躍も 楽しみにしてるから~heart04
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~すsign03
セロリンのデビューも 絶対見届けるぞ~~lovely


お疲れ様でした~。親子入賞おめでとー!
もうパパさん平気になったし(笑)
いつも写真ありがとねheart 自分じゃ撮れないので・・・てかカメラ無いかsweat01
夏休み遊ぶ計画があったら飛んでくから呼んでねーsign01
で、なんか教えて~なんか技sign03happy01

★ぷちままちゃん★
親子入賞@2回目~(笑)
前回は優勝、準優勝だったんだけどねwink
でもさ、結構会場の皆さんが 楽しんでくれてるようで
親子対決は盛り上がるみたいよscissorsMCさんのお蔭でもあるんだけどshine
パパが負けるパターンのほうが 面白いしねscissors

遊びの計画、うちさ、パパの仕事がギリギリまではっきりしなくて
(馬の状態に左右されるんだよsweat01)突然、実行するから
単独になっちゃうのよね~sad
計画的に行動してみたいですsweat01
もし、計画的な行動ができるときは 誘っちゃうわよ~んhappy01

技、ビハインドバックスローなんて 意外とカンタンgood
今度、なべさん直伝、ショルダースローの投げ方を伝授するわgood

出遅れましたshock 親子で表彰台は嬉しいですよんねnote
オメデトウゴザイマスgood次回はママさんも参戦してonetwothree
一家で独占sign02・・・我家も家族参加!夢ですねshine

★さんごパパさん★

アリガトウゴザイマスsign03
親子で表彰台、嬉しかったのですが Wishにはかなり負担をかけてしまったと
ちょっと反省していますsweat01

次回、もし同じような事があったら
パパは棄権ということになりそうです。

私の表彰台ですか・・・sweat01
仮にD'sが よくなったとしても 表彰台は夢のまた先の事だろうなぁ~sad
海珊瑚家は 時間の問題じゃないsign02

この記事へのコメントは終了しました。

« JFAつくば大会報告♪その1 | トップページ | 大カワウソ ハケ~ン?! »