フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« アンディー号とノミ | トップページ | JFAつくば大会報告♪ その2 »

2009年7月 5日 (日)

JFAつくば大会報告♪その1

とら家の夏前の最終戦となる JFAつくば大会に行ってきたよ~んnote

今日は仲良しさんの参加が少なく パセリ家、ぷち家(オスカー家とも言う)と一緒に頑張ってきましたscissors

とらぱぱ、駿、Wish、D'sの皆さんに頑張ってもらって とらまま♪ちゃんは広報と給食の2つの係を担当wink  仲良しディスク仲間さんへのメール速報もがんばりましたsign03

でつが、今夜は かな~りイイ感じになってきた D'sのチャレンジ大会2Rの模様をUPして 書き逃げしちゃいま~すcoldsweats01(だって 眠いんだも~んsweat01

ネネッsign02ちゃんと戻って来てるでひょhappy01しかも ドロップもしてるでひょsign03sign03

最後のヘッポコスローがまともに入ってれば 3位入賞もありえたんだからね(苦笑)

ま、D'sに関しては 急がず焦らずの方針なので これで充分scissors もっともっといろんな訓練を利用しながら D'sの成績を少しずつ上げてみたいですnote

ってことで 今日はここまでsweat01

Wishのユースオープン大会の成績発表は明日に持ち越しってことで カンベンしてネッwink

« アンディー号とノミ | トップページ | JFAつくば大会報告♪ その2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。