フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« たんぼでディスク大会?? | トップページ | マイバッグと夜練♪ »

2009年6月22日 (月)

WishもD'sも縦アウト~♪

土曜の熊谷とは打って変わって 日曜の熊谷は早朝から激しく雨rain 

「我が家だけじゃ 淋しいなぁ・・・」と半ば強引に誘って 応じてくれたちゃんぷ家に申し訳ないcrying

でも ちゃんぷ家が前日参戦のまま タープを張ったままにしてくれてたので 雨の中のタープ設営は逃れられましたよんsweat01 ちゃんぷぱぱさん ちゃんぷままさん、ホントにありがとう~~~weep

さてさて 結果ですが・・・

とらぱぱとD'sのチャレンジ大会1R 。

スタート地点保護のため 子ども レトリーブ、チャレンジの3つは スタートエリアを一つ前にしてでのプレー。

相変わらず受け渡しの悪いD's・・・ dash

なので ポイントを稼ぐには距離で勝負とばかりに とらぱぱ ミドルエリアからロングエリア狙い。

1投目 左に反れたスローが場外へsad2投目ミドルエリアへ飛んだディスクを D'sがキャッチgood3投目 うまくロングエリアに飛んだディスクをキャッチしそこねファンブルdown がそれを追ってそのままキャッチ~~ッsign03キャ~、D'sカッコイイ~~heart04

と思ったら 一つ前のエリアからのスタートのため D'sがキャッチした地点は 縦アウトの位置・・・crying 意気消沈shock

2R 一旦止みかけた雨がまた降り出した中でのプレー。

ドロップの悪さが露呈・・・ それでも1投目2投目はなんとかキャッチgood 3投目 とらぱぱが差してしまい 終了bearing

ってことで 入賞など程遠い内容でございましたcoldsweats01 でもねでもね、一進一退ではあるけれど それなりに進歩はしてるのよnote D'sに関しては 『あまあま』なとら家かも・・・bleah

続いてWish&とらぱぱのユースオープン大会

この日のとらぱぱ、絶不調shock だいたい朝から「雨だとテンション下がるよな~sweat02」なんてしょうもない事言ってるから そういうことになるのよangry

ディスクが手にしっくり来ないとか 投げれる気がしないとかって言ってたら 成績もダメダメでしたsad

とらぱぱにはWishに謝ってもらわないとねdash

その分、頑張ってもらわないとなんないのが駿。駿とWishのユースオープン大会

2Rでは痛恨の縦アウト・・・coldsweats02それも またWishがファンブルしたディスクを追いかけたので 距離が伸びすぎ縦アウトでのキャッチsweat02

いつものように自信と不安の入り混じった発言もあって 途中で入賞も諦め ガッツリ落ち込んでたけど 気がついてみれば 3位入賞crown

MC Y氏からは「公式オープンでの活躍が待ち遠しい駿君」なんていわれてましたが 今期はファイナルまでユースで頑張りますscissors

駿は夢追い人。まだ将来の夢に向かって頑張ってる途中です。その夢を叶えるために 今年もある学校を受験します。もし仮に合格したら もう来年からは ディスク大会はおろか 私たち家族にもなかなか会えない環境に。

なので じっくりユースを楽しみたいというが本人の希望ですwink

P6210223

1位は 秋ヶ瀬の優勝請負人チェーンパパcrown

出場予定じゃなかったのに 当日の朝、予定してたサッカーの練習が雨で中止rainその瞬間、「じゃ、行きますかsign03」ということで 熊谷へしゅっぱ~つdash

緊張なのか1Rでは いつものチェーンパパらしくないスローでポイントもイマイチ・・・

パートナー、マイリーちゃんと車の中で作戦会議をしたとかしないとか・・・

2R 作戦会議が効いたのか 私とちゃんぷままさんの「ここは秋ヶ瀬だよ、熊谷じゃないよsign03作戦」が効いたのか(爆) しっかり稼いで予選1位で決勝へ。

決勝R,危なげないプレーで逃げ切り 優勝shinecrownshine

上のガゾ、憧れのチェーンパパさんとの入賞ショットに駿も大感激sign03

ちなみに2位は山形から参戦のマジ君shine

みなさ~ん、お互いにおめでとう~shine

P6210045

P6210151

P6210153

P6210206

水溜りにも負けず 頑張るわんこたちdog上から レアちん、そらんちゃん、ルース君と この子が誰だかわかんなくなっちゃったcoldsweats02

P6210075

この日はちゃんぷぱぱさんとだけのエントリーnote ちゃんぷっぷclover

P6210094

1Rだけで このありさま・・・shock

P6210097

プレー後に 火照ったカラダを冷ますちゃんぷっぷcoldsweats01

P6210018

パパさんと公式オープン、ママさんと公式クィーンズに出場のグローネンダール仲間、ルース兄ちゃんshine

P6210049

土曜はパパさんとのペアで ユース優勝のレアちんshine

今回は雨が降ってたので カメラを構えるチャンスがなく あまりガゾがないのsweat01

ってことで 報告おっしまいbleah

会場でご一緒した皆さん、お疲れ様でした~heart04

« たんぼでディスク大会?? | トップページ | マイバッグと夜練♪ »

コメント

うわー;-ロ-)!! 田んぼだ、池だ、プールだぁ...
凄い雨でしたもんね、お疲れ様でした。
皆さん人もワンコも大変でしたねー、その中での入賞、偉い偉い!!
ウチにはお天気に関係なくダメな人がいますが...^^;
ちゃんぷちゃんのディスク凄いですね、こんなになっちゃうんだー

朝、会場についてコートの水溜りを見たときは、帰りたくなりましたよ。
決勝Rの頃には、雨は上がり青空も見えてきてよかったですね。
入賞者の3人、いい顔してますよ。
プレーが終わると、ワンコも人も泥だらけで笑えました。
ミートソース、美味しかったですよ。
次回もよろしくお願いします。

★パセリママさん★
すごいでしょ~sweat01
一晩でこんなになっちゃっててさ~dash
朝、会場に着いた時、予想はしていたとはいえ
「これじゃ、水田じゃんsweat02」状態に 一気にテンションがdown
ちゃんぷ家がいてくれて ホントにありがたかったですよweep

ちゃんぷっぷのディスク、すごいでしょ~(笑)
このディスク持って本部テントにディスクの交換に行ったんだけど
MC Y氏のリアクションが面白かったよscissors

お互い「パパ」が撃沈だったようで・・・(苦笑)
うちのパパもパセパパさんと同じような事 言ってたよsweat01
ポイント意識しないで もう少し気楽にやれば きっとお互いいつものパパに
戻れるよねgood
うん・・・たぶんcoldsweats01

★ちゃんぷぱぱさん★
ホントに「田植えが終わったばかりの水田」状態でしたよね・・・
タープの中の浸水被害が少なかったのが せめてもの救いsweat02
我が家だって ちゃんぷ家がいなかったら 1日中ブルーだったと思います(泣)

ランチのガゾ、思いっきり取り忘れましたねsweat01
これから暑くなるのに おかしいかもしれませんが
早くちゃんぷ家特製おでんの季節になてほしいとらまま♪デスwink

遅ればせながら。
家らも土曜日に参加しました。
天気も良くサイコーな1日だったよー。ルンルン♪♪
日曜組は残念な1日でしたなー。crying

ところで、家らもこのまま放牧に出すかも。
2日前??から、左前脚に跛行が見られんだよ。獣医に診せるまでは・・・
最近、プラスぎみの為、一杯に追ったからかな(笑)
芝で追ったんだけど小石などあり脚をひねったか。
よって、ディスク遊びはナシです。
本当は、筑波2連戦の予定だったんだけど、大事を取って自厩舎で静養しようかと考えてます。
では。

★はかせさん★
土曜組は メンバーも揃って 楽しそうだったね~sad
お天気もよかったし。
日曜組は天気が散々だったけど 思いがけなくK王国チェーンパパと一緒に
参戦できて 楽しかったよsign03
あれほどの雨の中での大会も いい思い出になったわよ(←強がりbleah

あれま。リックさん ハ行ですかsign02
それは様子見しかないですなsweat01
裂蹄やエビって事もあるわけないし 座石が一番近いかな?
そっかぁ~、つくばはナシかぁ~。
リックさんの状態が最優先だから 仕方ないね。
我が家は参戦予定だよscissors日曜だけね。
もともと、「きっと誰もいないよね~sweat02」と覚悟はしてたので
淋しくても 頑張ってきま~すhappy01
リックさん、お大事にしてくださいねhospital

この記事へのコメントは終了しました。

« たんぼでディスク大会?? | トップページ | マイバッグと夜練♪ »