フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 1800頭 | トップページ | いただきものオサシン♪ »

2009年6月 8日 (月)

駿のプレー★5月31日 SUGO大会 1ラウンド編

先週の土日は

6日土曜sign04 ハイパーフライトジャパン ピーター・ブルーム来日記念大会の見学

7日日曜sign04午前中は千葉の某学校へ説明会を聞きに、午後はhorseのご飯をあげるお仕事を終えてから2009ワールドチャンピオンシップアジア選考会の見学

に行ってました。

土曜日は 久しぶりな フォルテ家、はなまま家、ニトロ家、サスぷり家、ライチ家、我が家と同じく見学&応援に来てた海珊瑚家、パセロリ家 SUGO大会以来(つい最近だけど)のちゃんぷ家に会えて ちょっとだけだったけど またまた私はおしゃべりに花を咲かせ 楽しんでまいりました(笑)

とらぱぱと駿は パセリパパさん、海珊瑚家 タケちゃんと 汗だくになって投げ練を楽しんできましたよんnote

7日の日曜も午後4時過ぎに秋ヶ瀬に到着。

時間が遅くなったので ワールドチャンピオンシップアジア選考会に出場してた方のプレーはまったく見れなかったけど タイムトライアルなる競技を見学eye

ルール等はハイパーのHPにて確認していただいて(スンマセン、書くのが大変なのでcoldsweats01) 優勝はやっぱりチェーンパパ・・・。このお方、ディスク競技に関しては、なんでも卒なくこなすタイプのお方のようですwink

準優勝はレッドボーダー、リクちゃん&パパさんshine

このお二人とも ハイパーフライトジャパンの前身である JFA関東本部時代から この秋ヶ瀬大会の常連さんscissors私たちと一緒に この秋ヶ瀬でディスク道を歩んできた仲間なのだsign03

土曜日のピーターブルーム来日記念大会のチャレンジ大会の優勝者のHさんも 関東本部時代にいつもパートナーにしてた ピースくんとのコンビで優勝crown

このコンビの優勝は 確か2回か3回目になるのでは??

古くから(?)参加してる仲間には とっても懐かしい名前だったに違いない。

なにはともあれ、ワールドチャンピオンシップのアジア代表になった皆様、ぴーちゃん来日記念大会で 入賞された皆様、おめでとうございま~すshine

さ、やっとタイトルのお話sweat01

土曜日にちゃんぷぱぱさんがくれたCDに(ちゃんぷぱぱさ~んshineいつもありがとう~~happy01) 先日のJFA宮城SUGO大会の駿のプレーのムービーが入ってましたscissors

SUGOで撃沈してしまった駿を 心配してくださる声をたくさんいただきまして・・・(ありがたやありがたやweep

駿の許可をもらったので このムービーを公開しま~すscissors

1投目のミススローは コートサイドのどなたかのタープの後方へ・・・

2投目はMCさんの言うとおり、ナイススローが決まったものの Wish君、前日の車中泊の疲れなのか もしくは この日の前日も前々日も雨でディスク練ができなかった練習不足が響いたのか ファンブル・・・

3投目はWishのファンブルにガッカリした駿のミススローdown

4投目は落ち着きを取り戻そうと 時間を掛けてタイミングを計りディスクを投げ  スカッ飛びをやらかすWishがなんとかキャッチsweat01

結局1キャッチで終了・・・。

駿とWishのミスがミックスされちゃって この結果となりました。

この失敗を繰り返さないためにも Wishの体調管理にも気を配り 駿のメンタルの強化と合わせて また出直しますcoldsweats01

« 1800頭 | トップページ | いただきものオサシン♪ »

コメント

土曜は投げ練に付き合って頂いて有り難うございました♪
パパもとっても楽しかったみたいです。
D'sくんの練習風景、幸せ家族の象徴のようで羨ましかったです。
ウチも娘がもう少しディスクに興味をもってくれたらナーって思います。
いつも虫取りばかり...^^;
駿くん、結果は残念だったけど落ち着いてのスロー、大物になりますね。
ウチのパパだったら焦って焦ってぶん投げてるところだと思います。
次回は熊谷日曜でしたよね。お会いできなくて残念です。
お互いポイントUPできるといいですねー♪

★パセロリママさん★

土曜日の投げ練、とても楽しかったみたいで 2人とも喜んでましたhappy01
大会も楽しいけど 仲間と一緒にする投げ練もすごい楽しいと
一見「無口で無愛想」なとらぱぱ(爆)が言ってます(苦笑)

D'sとの練習、見られてましたね~sweat01
ハタから見れば 「イカレちゃってる家族」ですよcoldsweats02
あのくらいテンションupupにしないと D'sには伝わらないもので・・・sweat01
お姉ちゃんも 今度一緒にディスクで遊ぼうねwink

熊谷、パセパパさんと同じ日に出たかったなぁ・・・weep
その次のつくばはいかがなさいますぅ~??shine

土日続けてとら家に会えて嬉しかったわ~happy01
とらまま♪に色々話を聞いてもらえて、
ちょっとくすぶっていたものがスッキリしました。ありがとう!

日曜日、とらまま♪の投げ錬を駐車場でも見てたのよeye
とらまま♪小柄なのにディスク飛ぶねえ。
遠くで見ると軌道がよくわかって興味深かったです。
ぱぱと駿くんの厳しいチェックが入っていたみたいだけど、
れでーす頑張ってね~!

★はなままさん★
そうそう、はな家とは土日両方会えて(海珊瑚家もねheart)ラッキーでしたheart04
エ~ッ?私が聞いたお話、ただのお節介好きのオバチャンみたいな
興味本位のえげつないヒトだと思わなかった~??
なんせ、どこぞで「飛皿鬼嫁愚連隊」の隊長とかってコトになってるヒトだからね・・・(爆)
これからも気の合う仲間でワイワイ楽しくやってきまひょhappy01

私の飛距離じゃ まだまだですsweat01
でも今の私の限界の距離がアレかなぁ・・・。もっともっと飛ばしてみたいsign03
パパより駿のチェックが厳しくてsweat02
もっとオブラートに包んだ言い方してくれりゃ~いいのに
ストレートに言ってくれるのよdash
毎回、親子喧嘩勃発寸前だよcoldsweats01

先週末、土日とお疲れでしたぁ~^^
大会出てなくてもやっぱり皆とのお話し。楽しいよね~( ^ω^ )
↑の家族で投げ練話。
うちの息子はオブラートに包みすぎて中身がなかなか出てこない。。。
みたいなまどろっこしいsweat01言い方するから逆に腹がたつよgawk
毎回、沢山練習している私は(家族で1番練習しているのはわ・た・しshine
いつもエントリーするき満々なのよ。が、いざとなると『やっぱ出ない』と弱気。
今度は絶~対、カルテットheart01good

★うみままんさん★
ホント、ワン仲間と過ごす時間って なんでこんなに楽しいんだろーねscissors
私なんか 応援に行ったんだか邪魔しに行ったんだかわかんない・・・ねsweat01

なるほど~。
オブラートに包みすぎるのも 逆効果ってことか・・・。
じゃ ストレートに言ってもらったほうがやっぱ 手っ取り早いのかね?
でもさ~、
「ママの投げ方、なんかヘンだよbomb動画で見たほうがいいよbomb
って ホントの事ズバッと言われると
「るせぇ~~~annoy言われなくてもわかってんじゃいpout
ってなっちゃうのよね~sweat01
あ~、大人気ない大人気ない・・・(爆)

れで~す、出るからにはみっともないプレーは見せたくないsign03
な~んて変な意識してっから なかなか出れない私・・・
うちの場合、D'sがまだスムーズなプレーができないので そのせいにしてるけど
(私のパートナーはD'sなので)
実際、出ると思うと弱気になるのはわかるなぁ~。
じゃ、やっぱりカルテットで同時にエントリーだねgood

「ママの投げ方、なんかヘンだよ動画で見たほうがいいよ」って普通だよ(笑)
わかってるから頭にくるだけだよね。( ´艸`)プププ
私のメンタルの強化もして欲しいな~

★ぷちままさん★

そそそsign03わかってるからムカつくのよannoy
自分でもどうにかしたいと思って投げ練してるのに
痛いとこつくよね~sweat02

ぷちままさんこそ 公式小型、頑張ってgood
メンタルの強化??
では ぜひ「飛皿鬼嫁(母も含む)愚連隊」に入隊しちゃうsign02

・・・

って冗談だけど そのうちこの「隊」のTシャツが ホントにできちゃったりして・・・(爆)

あ~~~~!入りたぁい(^O^)ノ
入れて~~♪

私も日曜お皿の方にもお邪魔しまぁす(*^ー^)ノ

★ぷちままさん★
(・_・)エッ....?
「入りたぁい」っておっしゃった??
まだ実体のない『隊』ですが 立派に結成となった暁には
ぜひ、一緒に愚連隊活動に精を出しましょうcoldsweats01

あした、私のジャイアント・スイングが見れるかもよ~(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

« 1800頭 | トップページ | いただきものオサシン♪ »