フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 初遠征♪ | トップページ | D'sの日課♪ »

2009年6月 2日 (火)

お友達SHOT♪

SUGO遠征でのガゾをUPシマ~スsign03

ですが、

悪天候のため 写りがよくありませんsweat01それでなくとも たいしたカメラじゃないのに・・・。

P5310261

霧の中でのキャッチshineいつもやる気マンマン ちゃんぷっぷheart04

P5310121

ツーハンデットフロントorバック(??)オーバーなべさん&コニーちゃんheart04

P5310117

こちらも難易度が高いsign03(と思うんですが・・・sweat01スミマセン 勉強不足です・・・sweat02

P5310149

こちらもなべさんファミリー シニア大会出場のvivianちゃんheart04

P5310170

こちらもなべさんファミリー アレックス君spadeなべさん、出場カテゴリーが多いので大忙しでしたよsweat01

P5310099

Wishのソックリさん発見eyeeye 山形から参戦のミックス君。Wishよりもずっとベテランさんのようですgood

今回はこれくらいしかワンのガゾがありましぇんsad

続いて ウマウマ編fastfood

P5310223

この日のランチrestaurantちゃんぷままさん作 分厚すぎるウマウマチーズバーガーribbon

P5310235

なべさん家からの差し入れ~heart04超かわいい ウマウマぷりんribbon

P5310238

国見SA(下り)で購入scissorsの「ももどら」 とらままが出かける前にネットにて発見wink「コレ、絶対食べたいsign03」と SUGOに向かう途中で購入。 お味はなかなかshine もも味の生クリームの中に桃の果肉が入ってたよscissors

ちなみに上り線の国見SAでは 別の会社の「ピーチどらやき」なるものを売っていた。

番外編slate

P5310283

「撃沈して悔し泣きの駿」

ではなく ただ単に爆睡中の駿sleepyお前さぁ~、よくこんな格好で寝れるよねsweat02閉会式が終わるまで このカッコで寝てました・・・

P5310330

D'sにビビることなく 果敢に遊ぼうと頑張るJRTちゃんheart04

なかなかお友達ができにくいタイプのD'sですが(涙) このコはひるむことなく何度も何度もアタックしてきてくれましたhappy01D'sも一度もガウりもせず 一緒になって遊んでましたshine世の中、こういう子ばかりだと D'sも私も嬉しいのですが・・・。今はD'sと遊んでくれるのは ちゃんぷっぷだけなので・・・

ちゃんぷ、いつもD'sの相手をしてくれて ありがとう~crying

P5310314

この2頭、意外にも誕生日が近く、年齢もほぼ同じgood7月に2歳になるD'sと 8月に2歳になるちゃんぷっぷで~~すscissors

« 初遠征♪ | トップページ | D'sの日課♪ »

コメント

帰りの雨、結構降ってましたよね。
連続入賞記録、更新中ですね。次回もがんばってください。
ちゃんぷままから訂正です。
ちゃんぷは、今年で3歳でした。D'sくんとは1歳違いです。
まー頭の中は同じぐらいですね。

初めまして。
JFAやHFJで撮影させて頂いている「ふん転菓子(ふんころがし)」です。
毎回勝手に撮影して申し訳ありませんでした。

とらままさんのワンちゃんは、撮影中元気があって軽快なイメージがあり撮影中とても楽しい存在です。
ご迷惑でなければこれからも撮影させて頂ければ幸いです。

しゅん君の・・・寝姿~ 起きたら・・・おでこに 赤いあとがぁ~身体痛くないのかなぁ~
若い子は 羨ましい・・・私がこんな姿で眠ったら・・・起きてもこのまま身体が伸びない^_^;

ちゃんぷちゃん・・・相変わらず・・・パパ大好きぃ~って パパしか見ずに走っていた・・
けなげで かわいいね

虎ファミリーは・・・次回もねらっているでしょ・・・(*^^)v
熊谷大会・・・我が家は 20日土曜日しか参加できなくなった・・・^_^;

わーsign01ジャックだジャックだぁ~\(^o^)/
ジャックで犬の好きな子はそんなコ多いですよ。うちは弱虫と犬嫌いだけど(爆)
みんなまだ若いんだねー。知らんかったー。
遠征楽しいでしょー( ^ω^ )お疲れ様でした~。

★ちゃんぷぱぱさん★

お疲れ様でした~☆
帰り道、雨で2ワンのちっこタイムを取るのも大変でしたsweat01
国見、那須、大谷と3回休憩しましたが ちっこできたのは埼玉により近い
大谷でしたから。

駿に気を取られてたので 忘れてましたが そうだ、パパも2大会連続優勝でしたねcoldsweats01
今気がつきましたcoldsweats02
次回から1、2Rのポイントupに力を入れたいと考えてますscissors

そうでしたか、ちゃんぷっぷ3歳になるんですねgood
ちゃんぷ姉ちゃん、これからもD'sを揉んでやってくださいsign03

★ふん転菓子さん★

こちらこそ はじめましてsign03
お名前は海珊瑚家のブログで拝見してました。
私、ふん転菓子さんの事、何もしらなくて・・・sweat01
次回、会場にいらっしゃるのなら フォルママちゃんにお願いして ご挨拶したいですhappy01

.>毎回勝手に撮影して申し訳ありませんでした。
そんな事ありませんよ~sweat01
うちの子たちを あんなにステキに撮ってもらえるなら いつでもお願いしたいですぅ~~wink

迷惑だなんて とんでもないsign03
こちらこそあつかましいかもしれませんが これからもよろしくお願いします!!
黒いコは難しいとよく言われますが それでもよければ どうぞclover

大会時のワンの真剣な表情もイイですが 普段の練習時のユルい感じの
うちの子たちもいい被写体になると思うんですが・・・coldsweats01

★viviままさん★

ぷぷぷ~happy01駿のおでこ、くっきり変なあとがついてましたよね~(爆)
まったく、あんな格好でよく寝れたもんです(笑)
まるで丸くなって寝てるわんこみたいsign03

ちゃんぷっぷ、どこに行っても人気者ですよね~shine
今回も何人かの方に「いいこいいこ」されてたしcherry
パパめがけてまっしぐらsign03 ホントに見てて癒されますよclover

次回、ご一緒できなそうで・・・
でもその前に会えますもんねscissors
次回、熊谷scissors今回より高いポイントを出せsign03ととらぱぱは私に
毎日お説教されてますよ(爆)
ファイナルには絶対行けないので 年間チャンプを狙ってほしいとらまま♪なのでした・・・sweat01

★ぷちままさん★

ジャックよ!ジャック!!
この子、ラブラドールさんと一緒に暮らしてるようで 大型犬が怖くないみたいでした。
だからD'sとも遊べたみたい。それを見てたWishが やきもち焼いて
「オレ様も一緒に遊ばせろ~~~~impact
と怒ってました(笑)

遠征、楽しかったんだけど 雨&霧のせいでタープからほとんど出なかったので
あまり交際範囲が広がらなかったなぁ~sweat01
お天気だったら もっと色んな子と知り合えたかも・・・と思うと ちょっと残念でしたweep

この記事へのコメントは終了しました。

« 初遠征♪ | トップページ | D'sの日課♪ »