フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« WishもD'sも縦アウト~♪ | トップページ | 入っちゃダメって言ったでしょ(怒) »

2009年6月25日 (木)

マイバッグと夜練♪

毎週火曜、某ショッピングセンターで \3000以上お買い物をすると レジで「お楽しみ抽選クーポン」なるものがもらえる。

A賞からG賞まで(もっとあるのかも) 何がもらえるかはお楽しみheart01

でも 私が狙っていたのは E賞の「オリジナルマイバッグ」bag その某ショッピングセンターは6月から レジ袋の無料配布をやめたので そのお店に買い物に行くたび マイバッグを持っていかないとならない。すべてはエコのためだから、それはそれでいいんだけど どうしてもマイバッグを買うという気にならなかったのは そのE賞を絶対当てて マイバッグをGETしてやる~~smileという ケチケチとらまま♪の浅ましい根性scissors

それまでは 実家の母にもらったエコバッグと家にあったレジ袋を持参してのお買い物。

そのE賞ってのが、5枚集めないと マイバッグと交換してくれないdash今週の火曜に買い物に行く前、私のお財布の中には4枚のE賞のクーポンがあったwink

「今週こそ、E賞出ろよ~sign03」とレジを睨みながら お会計を待つワタシeye

P6230005

ジャ~ンbellやっとマイバッグGET~shineheart04shineheart04

想像してたより ちょっと小さかったけど 欲しかったマイバッグが手に入って 大満足のとらまま♪デシタtulip

moon3今日の夜錬moon3

P6250009

P6250015

P6250016

P6250022_2

今日は時間が遅くなっちゃったので 2ワンで一緒の練習cd

人気のない公園で 1枚のディスクを追う2ワン。

D'sはWishには適わないと思ってるので キャッチするのはもっぱらWish。

最後は2ワンで仲良くお水を飲んで 終了note 激しく「ハァハァ」するので 蛇口をパパが指でふさぐようにして シャワー状にした水を 2ワンがそこそこビシャビシャになるまでかけちゃう事も。

気温が高くなってくると 練習も2ワンの体調をよく観察しながらしないと 危険なので 気が抜けませんsweat01

(↑ 水道の蛇口から直接水を飲む事は 胃捻転、腸捻転の原因になることもあるので≪特に激しい運動の後は≫ できるだけ避けたほうがいいよscissors 今日は車からバケツを降ろすの忘れちゃって こうなりました・・・sweat01 明日からバケツを忘れないように気をつけますsign03

« WishもD'sも縦アウト~♪ | トップページ | 入っちゃダメって言ったでしょ(怒) »

コメント

職場がある街では昨年から、そして生息地はこの7月からレジ袋の無料配布中止です。
なかなか持っていく癖がなくって忘れることも多かったのですが、やっと板についてきました☆
そしてコ○マさんでのお買い物もテープで済ませてもらってます^^v
(でもテープももったいないですよね・・・)

水道の蛇口から直接水を飲む事は 胃捻転、腸捻転の原因になることもあるので・・・
知りませんでした。
といってもビビりなお坊ちゃま達はあまり直飲みはしないんですけどね^^;
こういう豆(?)知識、また紹介してください♪

私もマイバックちょっと欲しいかも^^;
暑くなってきたのでやっぱり夜の練習になってしまいますね。
お散歩も夜、アイス買いに行きがてら...みたいな。
パセリこないだ直飲みしちゃいましたー、知らなかったです。
教えて貰えて良かったです(^O^)

★サスぷりままさん★
結構広まってるんですね~ レジ袋無料配布の中止・・・
我が家の近辺は まだ○オンの食品売り場だけですけど。
私も 玄関にエコバッグを出しておきながら 持たずに買い物に行って
有料でもらった経験がありますよ~sweat02

○ジマでは レジ袋いらないわ~scissorsって言ってくださると お買い物袋ポイントが
一応着くんですよwink

意外と知られてないんだ 蛇口の直飲みの危険性hospital
大型犬に多いからかもしれません。
実際になった子もいるので 用心はしておいたほうがgoodでしょ★
豆知識、思いつきになっちゃうけど また用意しますねhappy01

★パセリママさん★
でしょ~sign03
私なんか、E賞でもらえるって知ってから 絶対買わないで当ててやるsign03
って決心しちゃったもんねgood

毎年、夏の間のトレーニングには 頭を悩ますんですよ。
あまり心臓に負担かけてもいけないし かといって軽いトレーニングだけだと
体重が増えちゃってsweat01
なので その日の気温と相談しながら ギリギリまで走らせちゃうの。
日に日にバテるのが 早くなってるsweat01

蛇口からの直飲み、一応危険なんですよbomb
ハァハァしてる時なんかは 特に。
水のみ用の容器を持って お散歩に行きましょうwink

世の中 エコブームだよね。
私ったら乗り遅れてるわぁ。。。
お茶碗とか洗うの嫌いで割り箸、紙皿、紙コップなんてどーお?
と本気で言ってたことがある・・・
もちろん 実際には実行してないよsweat01反省。

可愛いエコバックみると買ってしまう(58円とか100円とかの値段よ)
なのに、スーパーに持っていったことがない。。。ng
そーね、玄関に1,2個置いておけばいいのねup

蛇口水のみ。。。私も知らなかった~down
気をつけよーaquarius

★うみままちゃん★
私だってエコにはあまり貢献してないよ~sweat01
だって ここ以外のスーパーなら まだレジ袋もらえるし マイバッグを持って
お買い物~cloverっていう習慣が
まったくついてないよ~sweat02
お互いこれから 頑張りましょうwink

エコバッグ、可愛いグローネンダールがいっぱい描いてあるようなのだったら
即購入なんだけどねgood

蛇口からの直飲み、ホントに意外と知られてないのね~。
大型犬飼いさんは 結構知ってるんだよflair
用心に越したことないから 気をつけようね~scissors

この記事へのコメントは終了しました。

« WishもD'sも縦アウト~♪ | トップページ | 入っちゃダメって言ったでしょ(怒) »