フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 開催終わる★ | トップページ | お友達SHOT♪ »

2009年6月 1日 (月)

初遠征♪

行ってきましたよ~んnoteJFA宮城SUGO大会scissors

30日の土曜日の午後3時過ぎに家を出発dash 洗車してガソリン入れて岩槻インターからGO~sign01

お天気が悪く 雨が振ったりやんだり・・・。栃木らへんではこのような有様・・・

P5300007

運転も気が抜けませんrvcar

途中、那須サービスエリアで 雨が小降りになったのでドッグランでしばしの休憩clover

P5300022

P5300058

服を着せてみたんだけど 結局ここで泥んこになって 脱がされちゃったsweat02洋服嫌いのWishは 脱がしたとたん 元気up

この日の目的地は福島の私の実家house 

午後7時過ぎに到着し 食事をご馳走になり 孫達のお話や恒例の爺ちゃんの駿へのお説教があったり にぎやかに過ごしましたhappy01

実家にはこんな写真を壁に飾ってくれてましたwink

P5300086

Y馬の格好については シカトでお願いしますcoldsweats01見ての通り、コームインでございますので・・・sweat01

翌朝、5時に起床。2ワンにご飯を食べさせ(彼らは車中泊) 排泄のためだけのお散歩に連れ出し 準備をしてたらちょっと出遅れsweat01

6時過ぎになんとか出発しました。

P5310090

実家のパパ、ママ なんとも慌しいとら家でゴメンねsweat01いろいろお世話になって ありがとうございましたshineheart04shine

福島飯坂インターから村田インターへ。途中、国見SAでちょっとしたお買い物cake

P5310092

インター降りたら 目的地のスポーツランドSUGOの看板がもっとあるのかと期待してたら それほどでもなく ちょっと道が正しいのか不安になりながらも なんとか到着。

7時10分には到着してたちゃんぷ家を30分もお待たせしてしまいました(スミマセンsweat01

現地でちゃんぷ家、なべさん家と合流note 普段 関東圏で会うときはそれほど感じないけど 遠い東北の地で会うとなんだか懐かしいhappy01

P5310093

開会式の様子~sign01サーキット場らしい 大きなタイヤのモニュメントが。スポーツランドSUGOは山の中腹にあり お天気がよかったら爽やかな空気と自然が自慢。そのお天気は 小雨が降ったり止んだりで気温も低く、肌寒い1日。大会会場の下には コースがあって この日はバイクレースをやってました。

P5310226

(このガゾ、どうしてもネットにピントが合っちゃって 背景がボケちゃってますsweat02

では 会場の説明も済んだところで お待ち兼ねの結果を発表いたしましょうwink

パパ&Wish、ユースオープン大会に出場 事前エントリー数22チーム 当日3~4チーム。

1R 18ポイントsweat01 言い訳としてはWishの調整失敗。大会前の天気が悪く 木曜金曜と練習はおろか お散歩もしておらず。おまけに見た目より神経質な性格のため 車中泊がアダとなり 戻りのスピードがせっかく減量に成功したにも関わらず 遅かったsad

でもなぜか 他のチームもそれほどポイントが伸びず 数字的には団子状態。みなさん、2R に意地を見せるかsign03もちろん パパ&Wishもですよcoldsweats01

そして問題の2R。

なんとか意地を見せての34ポイントGETsign03フルマークも1本決まったgoodWishも復活の兆しかsign02 

2R終了時点でなんとTOP通過sign03 決勝でこのまま逃げ切るのかsign02

決勝Rは 霧雨から濃霧に変わり 会場はモヤモヤ状態sweat01ワンがディスクを見失う可能性も出てきたので 大会用ディスクの使用が絶対条件でも この状態では色着きディスクの使用も可という特例もでたほど。

P5310281p

ネッ、スゴイ霧でひょcoldsweats02

んで 決勝R。

4位の方が脅威の捲くりで高ポイントを叩き出し とらぱぱちゃん、ちょっと焦りましたよsweat01

だって 痛恨のフットフォルトをやらかしちゃったんですからねsad しかも8ポイントでキャッチしたスローをですよpoutWish、可哀想~~~down決勝Rでフットフォルトって ありえない・・・

MCのY氏も「ん~~~~~っsign03これではもう1本必要になるぞ~sign02」って・・・down

ですが、

なんとか22ポイント追加coldsweats01

結果、

shine優勝shine

とあいなりやんしたshinecrownshine

Iwate

我が家に2個目のトロフィーがheart04

天候の悪いなか、遠征した甲斐がありましたcoldsweats01

んで、

もう1人、我が家からユースオープン大会に出場したお方・・・

駿ですが・・・

なんだか成績が振るわず

トータル20ポイント程度で終了・・・

本人、結構凹んでまして・・・

詳しく書いていいのか悪いのか・・・

本人の許可が出たら 詳しく記事にしたいと思います・・・。

思春期の少年のナイーブなココロ、傷つきやすいトシゴロなので そっとしておいてやってくださいましsweat01

そしてそして 我が家の未来のエース(゚Д゚)ハァ? D's君。

こちらも練習不足で 一番最近の練習でも 相変わらず1投目のスローをキャッチしたあと  D'sワールド炸裂で 「テイク」と言っても「カム」と言っても 知らん顔でグルグル走り回っていたのですが・・・

なんとチャレンジ大会3位入賞sign03

ロングエリアへのスローを持ち帰ったのが効いたのか 意外な結果にsign03

P5310287p

「ナニナニ~?それ、オイラの~?」by D's

でも まだまだ課題は残ってるんですよ~sweat01私の公式れで~すのパートナーになってもらうには もっとスムーズな受け渡しができないと ムリッimpact

お互いに頑張ろうね D'sちんnote

P5310158

viviままさんも見守ってくれてますheart04

P5310220

Wishもきっと寝不足だったんだよねsweat01

P5310315

今回ムービーを撮ったので プレイ中のガゾがないD's。ちゃんぷっぷとのラブラブシーンheart04

大会終了後、4時間以上かけて帰宅sweat01

腰痛により只今通院中のとらぱぱは 長時間の運転が腰に悪いので ちょこちょこ休憩を挟みながらのドライブdash睡魔とも闘いましたよweep

初遠征、結果的に「吉」と出ました(笑)

でも かな~り疲れたので 遠征はしばらくオアヅケですねbleah

明日はお友達のガゾをUPしま~すscissors

« 開催終わる★ | トップページ | お友達SHOT♪ »

コメント

優勝おめでとうございますー(^O^)
すっごい霧だったんですね...前日は雨ザンザンで^^;
お互い悪天候の中頑張りましたよね、私は家で留守番でしたけどー
パパは一人参戦でずーっと投げ練してたみたいで、体中筋肉痛みたいです。
wishくんの高いジャンプ! 惚れ惚れしますねー
パパさんの腰痛、早く良くなりますように♪

すげーな、おめでと。
でも、優勝うんぬんより、ポイントがいいね~

駿くんはチト残念だったね、頭を切り換えて(どこぞのブログにあった(笑))キヤッチボールの要領でプレーすれば全然KOじゃん。(羨ましいなー)

家らもマイペースで頑張るヨ。(汗・・)

前日は埼玉1位の方の優勝、翌日は2位の方の優勝。
両チームおめでと-----(^^)
でもとらPの顔、ちっとも嬉しそうじゃないじゃん(汗)
1Rのポイントが気に食わないのか-----、それとのフットフォルトか----???
駿坊の後ろに居るviviママの心配そうな顔が良いね♪
キング兄も難しい年頃なので、秋まではもう出ないと言っております。
そして秋で引退とも言っております。
今のキング兄のポイントじゃファイナル出れないだろ----な-----、きっと(汗)

★パセリママさん★
30日ユース優勝の奥様じゃないですかsign03
しかも高得点でscissors
うちのパパもパセパパさんくらいのポイント叩き出してくれないかしら・・・(苦笑)

『おめでとう』はお互い様でwink
パパの腰痛のご心配いただいて ありがとうございますshine
椎間板ヘルニアの「気」があるので 長時間座ってるのが あまりよくないらしく・・・。
ひどいと投げ錬もできないんですよweep

次回、ご一緒できるといいですねsign03
一応我が家は21日の熊谷を予定してますgood

★はかせさん★

「もしかしたら はかせさん、当日エントリーで来ないかなぁ。。。」
な~んて ちょっと思ってました(笑)

2Rの34ポイント、嬉しかったですよ~sign03
たぶんユースに出だして最高じゃないかな?
これを1Rにも出して欲しかったcrying
そうなんですよ。入賞うんぬんより 1、2Rの合計ポイントをupさせる事が
今の目標sign03
過去の低ポイントを塗り替えないと ランキングが上がらないので・・・・

駿の心配もありがとうございますshine
色々考え出すと(欲を出すと) プレーに如実に出てしまいます・・・
今はもう立ち直ってますが はかせさんからもアドバイスお願いしますねwink


お帰りなさい!!!
お疲れ様でしたね~(* ̄0 ̄)ノ

イヤイヤ、優勝。おめでとう~~heart04
とらパパ、さすがですわぁーnote
フットフォルト・・・そんなの関係ね~(ちょっと古いわね。。。)よ!!
すべて、結果ですものgood
瞬君もお疲れ^^
思春期って難しい~ねーーー(p_q*)でも、それと、上手にお付き合いしないと
大人にはなれないもんね。
・・・今思えば、私には思春期がなかったわ。。。


とにく、お疲れよね(u_u。)ゆっくりやすんで~paper

★キングパパさん★

埼玉勢、頑張ってるでしょgood
脅威のぴーちちゃんが公式に上がってくれたので ちょっと助かってます(苦笑)
ぴーちちゃんのパパさんに目の前で100ポイント出された時の衝撃を
今も引きずってる私ですsweat01

とらぱぱも彼なりの目標があるので 今回の成績は不本意であることは確かです。
去年の海珊瑚家、龍君の成長を間近で見てきてるので
それに一歩でも近づけるように(彼の成績を抜く事は不可能なので)
頑張ってます。ある意味、仕事以上にねbleah

キング兄君、しばらくお休みですか??
駿はもう立ち直ってますよ(爆)
駿は期間限定の参戦なので(来年は家を離れる予定)
それまで 悔いの残らない成績を残したいようです。

★まゆぽん★

イヤイヤsweat01小岩井や三重の遠征に比べれば どってことないわsign03wink

『おめでとう』をありがとっheart04
1R終了時点で諦めてたので 2R終了時点でのTOP通過にはビックリでしたeye
フットフォルト、フォルママから「罰ゲーム」の依頼がsign03
とらぱぱの嫌いなbananaの早食いで許してもらおうかと・・・(爆)

駿ねぇ・・・
会場ではちょっと荒れてたけど 今はもう大丈夫みたいよ。
やっぱりなんだかんだ言っても 龍君の記録は偉大でもあり憧れでもあるのよ。
自分もヒーローになりたい願望が どっかにあるんだろうね。
1投目のミススローを立て直せなかった事が 大大ショックだったらしく・・・。
自分の足元をしっかり見つめ 考えを改めて再度チャレンジするそうですscissors

まゆぽん、思春期なかったの??
ナ~ゼ~sign02sign02(これも古いネッcoldsweats01

悪天候の中、遠征お疲れ様でした。
ユース優勝&チャレンジ3位、おめでとうshine
とらぱぱ、すごいね!!トロフィー2本、羨ましいわー。
埼玉勢の熾烈な戦い、今後も楽しみにしていますwink
決勝でフットフォルトはありえない…なんて言われたら、
はなぱぱはどーすりゃいいの!?
ドッグファールやフットフォルトで、毎回罰ゲームできそう~shock
それなのに、近々大胆な大会参戦をするらしいよcoldsweats01

駿君、いつも応援してるよ!ファイトーhappy01

★はなままさん★

ユースの優勝もチャレの3位も1R終了時点ではまったく期待してなかったので
ビックリでした sign03
悪天候に泣いた方も多かったのかな?
なにげにとらぱぱ、悪天候には強いかもねtyphoon
初めてのユース優勝も 大雨の千葉ポだったりするし・・・。

あ~sign02そうだったsign03
ここにもフットフォルトに泣いたヒト、み~~っけeye
今度 またファールしたら 一緒に罰ゲームだね(爆)

ナニナニsign02大胆な大会参戦??
それはもしかして 今週の日曜だったりするんじゃ??
ピーちゃんにジャッジしてもらうとか?????
そうだとして、(まったくの見当違いだったらゴメンcoldsweats01)その日、
他の用事があって 行けないんだよね・・・
う~む、気になるなぁ・・・sweat01

駿、もう立ち直ってるから安心してねgood
応援、ありがとうございますheart04


この記事へのコメントは終了しました。

« 開催終わる★ | トップページ | お友達SHOT♪ »