フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 周年祭♪でっせ~!! | トップページ | 楽しい練習会♪ 後編 »

2009年6月15日 (月)

楽しい練習会♪前編

P6140465

なべさんの挨拶とこの若者3人によるラジオ体操の模範から始まった なべさん主催、第2回ディスク練習会に出かけてきたよ~んwink

お天気予報は 午後からrainthunder・・・down 

が、思いがけなく晴れ間もあり 暑いくらいsweat01 天気予報のウソツキ~bleahな~んて思ったのもつかの間、一気に怪しい雲行きに・・・。携帯のウエザーニュースから 何度も来る「雨雲発生メール」・・・

お空が真っ暗になって 皆さん大慌てでタープや荷物の撤収sweat01のんびり屋の我が家も さすがに雷雨にはあいたくないので ケージを車に積みなおし 「来るなら着てみろannoyこの雷雨ヤローpunch」と 準備万端good

シカ~シ、 そこは晴れ男 なべさんsun のパワーで 一粒の雨も落ちずに練習会終了sign03

奇跡的に雨雲が つくばを避けてくれたのでしたthunder 

今回は仲良しフォル家、ちゃんぷっぷ家が他の用事で不参加sad

でも 前回出られなかったこの海珊瑚家が参戦sign03

その他の仲良しさんは チェーン&マイリーの親子ボーダー率いるKさん家、午後からのみの参戦となった JRTのぷち&オスカー率いるぷち家などなどheart04

この練習会、手作り感満載なので ジャッジは↑の3人sign03MCはもちろん なべさんgood ディスタンスが3部門、フリーフライト2部門、レトリーブ1部門のカテゴリーにて 始まり始まり~scissors

P6140514

 

闘病中のしゅっしゅちゃん。この日も元気にディスクをキャッチsign03 (でも やっぱり大変な病気なので ぽっぽママさんの気苦労は絶えないそうです・・・ いつも明るく元気いっぱいのぽっぽママさんが お話してくれました)

P6140515

サマーカットと思いきや ライオンカットにされた(爆)K家、チェーン母さんshine

P6140696

我が家のやんちゃ坊主bleahD's君 ママとの1R、ドロップ成功sign03sign03sign03 しかし あれは幻だったのか・・・weep ママとの2R、パパとのプレーでも ドロップ失敗downdowndown 左に見えるは ラインズマン タケちゃんwink

P6140729

ひっさびさの登場sign03うみちゃんとうみままさんscissors 骨折明けのさんちゃんは もちろんこの日は休養中。最近、子供達の活躍が目立ってるけど 意外(でもないけど)な影の実力者sign03

P6140767

海ちゃんも張り切ってま~すshine

P6140813

この日も撃沈cryingのパパの雪辱を果たすため 駿君登場scissors サブジャッジを務めながらのプレーでしsign01

P6140823

この嬉しそうなWishの顔が大好きheart04heart04heart04

 P6140826

あっ君&なべさん登場sign03

P6140838

ナイスキャッチgoodあっ君 カッコイイ~heart04

P6140890

伊豆から参戦sign03オーシー 昴くんのボルトsign03カッコイイじゃんgood

P6140953

同じく伊豆から参戦のすみれちゃんheartこちらもかっこいいボルトシーンgood

P6140972

い~ち、に~い、さ~ん・・・sign01 ディスクを数えられる特技を持つシオンちゃんheart04この日はママさんと参戦scissors

P6140967

シオンママさんもすっごく楽しそうで 見ててコチラまで幸せ気分heart04

P6140985

こちらは大御所crownなべさん&コニーちゃんのフリーフライトshine

P6141002

もう、私がコメントをつける必要もないですねwink

ここまでが 前半戦。

後半戦の模様は また明日へと持ち越しにさせてね~んnote

« 周年祭♪でっせ~!! | トップページ | 楽しい練習会♪ 後編 »

コメント

天気がもってよかったね。前回は、風がすごかったですから。
みんな、いい練習になったのでしょうね。
審判の3人、いい経験になったでしょう。
次回は、参加しますよ。

★ちゃんぷぱぱさん★
そうなんです!天気が持ちました★
途中、ホントにヤバイくらい雨雲が接近してたのに
不思議と回避してくれて・・・

審判の3人、大活躍でした(苦笑)
でも ミスジャッジもあったのかもしれません・・・
あとからクレームが出ないといいのですが。

次回はさらにパワーアップした大会になるかもですよsign02
その時はぜひまた一緒に1日楽しく過ごしましょうgood

楽しかったね~(o^-^o)練習会♪
素敵なお写真もありがとー^^お天気ももったしねshine
ジャッチも本当にいい経験になったよね@子供達
D’sの成長、本当にビックリしたよ!!!
確実に前進しているよねぇ~up
次が楽しみだわ^^

疲れが取れず。。。練習会がUPできませんcrying

★うみまま~ん★
練習会、お疲れ様でした!!
ホント、楽しかったねscissors
子供達のジャッジング、大丈夫だったのかなぁ~?
でも 今後のプレーにはいい勉強になったのは 確かだよねpencil

アハハ・・・sweat01
D'sの成長は 超のんびりでお恥ずかしいcoldsweats01
まもなく2歳だっちゅうに まだこれですからね(苦笑)
ま、この子はこの子ナリの成長をしてくれれば それでいいので
私たちも色々勉強しながら 頑張りますよhappy01

ファミレスでのぶっちゃけトークもたのしかったね~(爆)

そうそう、私もまだ疲れが抜けてない・・・sad
月曜日のお仕事が 超ダルダルだったわ・・・
海珊瑚家のブログの更新、楽しみにしてるけど 無理しないでゆっくりでいいからね~んgood
また遊ぼうねgood

あそんだ 次の日は・・・超ダルダル~って 分かるぅ~

我が家は 昨日まで 伊豆のお友達と 犬遊び&ゴルフで・・
viviまま 今日は 撃沈しています^_^;

また 遊んでね・・・そして 近いうちに みんな集まって我が家で BBQしましょう

★viviまま♪~さん★

ええ~っ??
viviままさんのおもてなしは 昨日まで続いてたんですかsign02
viviまま♪~さんのエネルギー、スゴイですshine

ワ~イワ~イheart04
BBQですか~?誘っていただけるんですか??
嬉し~~っhappy01
駿がそばで「いつ?いつ??」って すでにうるさいんですけど・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 周年祭♪でっせ~!! | トップページ | 楽しい練習会♪ 後編 »