フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« マイバッグと夜練♪ | トップページ | 社長VSとらまま♪ »

2009年6月26日 (金)

入っちゃダメって言ったでしょ(怒)

P6260023

今日はいつもより早い時間からの練習cd 気温が高くても ディスクを見たらハイテンションになっちゃうWish君sweat01

ですが・・・。

何度かディスクキャッチのために 走り回ってたら 当然体温がupupup

そしてなぜか こんなところに・・・P6260031

「ウィッシュ~~~annoyダメって言ったでしょ~punchpunchpunch

公園にある池の中に向かって一目散wobbly 一度叱られたのに 懲りずにまた池に向かったWish君・・・

その様子はコチラから ↓↓↓

カメラを持って走ったので 画面がブレブレですみませんsweat01 一旦、パパのところに帰ると見せかけて また池に戻ろうとしたWish。まぁ、ずるがしこいったらない。

まぁ~、悪びれる様子もなく 「エヘヘ、だって冷たくて気持ちイイんだもんねbleah」って顔してさぁdash

この池の強烈なドロ臭さbearing そのドロ臭い水に浸かったのは足だけで済んだので まだ助かったけど 家に帰ってから「アンヨ キレキレの刑」に服してもらいましたとさsad(月曜日に 熊谷大会の雨で泥んこになった体を 2頭ともシャンプーしたばっかりなのにannoy

今週末はとらぱぱも私もお仕事で どっこにもお出かけはナシ~sign03久々の日曜出勤、楽しみ~heart04 

« マイバッグと夜練♪ | トップページ | 社長VSとらまま♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。