フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 駿のプレー★5月31日 SUGO大会 1ラウンド編 | トップページ | 周年祭♪でっせ~!! »

2009年6月10日 (水)

いただきものオサシン♪

先日、カメラがご趣味の「ふん転菓子さん」や ちゃんぷぱぱさんから 我が家の大会でのオサシンをいただいちゃいましたshine

スンバラシイcamera、 スンバラシイpaper(腕)で撮っていただいたオサシンは できあがりもスンバラシイsign03

自分だけで楽しみのは もったいないのでここで公開しちゃいますheart04

_090503_30d_075

私がWishとJFAの公式れで~すに出場した時のオサシン。まさか ふん転菓子さんが撮ってくれていたとは ビックリsign03後ろで見守ってくれてるそらんまさん。レディースの皆さんは みんなやさしい先輩ばかりclover

_090503_30d_107

どこに飛んでくかわからん 私のヘタっぴーなスローを必死で追うWish君shineオットコマエ~heart04

ここまでの画像はふん転菓子さんからのいただきものですshineありがとうございますhappy01

Img_8969cp

スカっ飛び中の貴重なガゾcameraWishの表情がウケるsign03

Img_8974c

「アチャ~sweat01しくじったsad」なんか 慌ててるように見えるのは私だけ・・・?

Img_4900c

Img_5049c

1Rに3~4投しかできないD'sのプレーでのキャッチシーンは超貴重sign03

Img_5366c

Img_5425c

ピアリス追悼大会だったこの日、WishD'sも白いリボンで作った「喪章」をつけてました。

ここまでの画像は ちゃんぷぱぱさんからいただきましたshineどうもありがとうございますhappy01

紫陽花が咲き出しましたね。

今日、いつもの公園にも青い紫陽花が咲いてました。

その場所は 生前のピアリスがこの紫陽花をバックに写真を撮った場所・・・

その紫陽花を見たとき、胸がキュンとなりました・・・。20070619

« 駿のプレー★5月31日 SUGO大会 1ラウンド編 | トップページ | 周年祭♪でっせ~!! »

コメント

ははははっ。
一瞬見た事がある画像なので驚きました。(笑い)
鼻筋が通って素敵なワンちゃんですねー

とらままさんも、撮影されている意識が無いので表情も豊か。
ワンコとの連携の幕が始まる予感を感じます。

この時は「うす曇」だったので、色が潰れず飛ばずに丁度良かった感じがします。
今度撮影したら同じ方法で公開いたしますね。

★ふん転菓子さん★

いい雰囲気のオサシンで 私も気に入りましたlovely
これは確か2ラウンドで 若干緊張がほぐれていた時です。
1ラウンドはもっとガチガチで 笑ってる余裕はありませんでしたからsweat01
Wishの顔、
「今度は大丈夫だろうな?」
っていうような表情にも見て取れますねcoldsweats01
うちのカメラでは撮ってなかったので(私のれでーすは撮るな令を発したのでbleah) まさか画像があるなんてsign03
ありがとうございましたshine

21日の熊谷、今日エントリー費の振込みを済ませました。
明日、FAXしてエントリー完了scissors
暑すぎない「梅雨の晴れ間」になるといいのですが・・・。

この記事へのコメントは終了しました。

« 駿のプレー★5月31日 SUGO大会 1ラウンド編 | トップページ | 周年祭♪でっせ~!! »