フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« Y馬が寮に戻っちゃった・・・ | トップページ | HFC第8回大会参戦記&うれし涙 »

2009年5月 8日 (金)

未来のディスクドッグ?!

先日、ブログをお休みしてる間、ピアリスのメモリアルグッズを注文していました。それがコレribbon

P4280013 なんでしょうね?

コレ、実はチロルチョコcherry今はこんなサービスもあるのね~。

「ピアリスのメモリアルグッズを作ろうかと思って・・・」と他店舗のお店のスタッフに相談したら こんなのがあるよと教えてもらい、早速注文note

注文してから 1週間くらいで届きましたheart04

P4280019

P4280027_2  

お花といただいた方々に ちょっとしたお礼として頼んでみたのですnote

昨日 岩手のヨチ様に送ってみたら 即 「届きましたメール」が来たよclover

このチョコ、包み紙を利用して冷蔵庫なんかにペタンと貼れる「マグネット」キットが別注文であったので それも同梱してみましたgood

ピアリスさん、ヨチ様のおうちの冷蔵庫を守る(何から守るんだ・・・??)番犬としての お仕事をもらえたそうですよshine よかったねぇ~happy01 ピアリス、ちゃんとヨチ様のおうちの冷蔵庫を 災害から守ったり ダイエット中の人がいたら 食べ物の誘惑から守ったり(爆) 頑張るのだよwink

090504_062401_2

「カチ&ヨチ家のにゅーふぇいす、ナナでちゅheart04これからよろしくでちゅtulip

んでね、チョコだけじゃなく ヨチ様のおうちにやってきたニューフェイス、ナナちゃんに おやつやおもちゃの他に 「空飛ぶ円盤」なるものも 試しに送ってみたわけsweat01

090508_160201

早速遊んでくれたみたいtulipとらまま♪おばちゃんは 嬉しいぞよshine未来のディスクドッグ 見つけちゃったもんねgood 

あははcoldsweats01それは冗談としても 成長していく上で コミュニケーションをとる手段の一つとして使ってくだしゃいscissors ナナちゃん見てると 自分も赤ちゃん言葉になっちゃうのよね(笑)それにナナちゃんみたいなべっぴんなゴル、なかなかお目にかかれないタイプcrown 夏にナマ「ナナちゃん」に会えるのが 今からとってもとっても楽しみですgoodヨチ様、ディスクでいっぱい遊んでみてね~んnote ご要望があれば 岩手出張も考えますよ~(笑)

10日の日曜、ハイパーフライトジャパンの第8回大会に参加の我が家。我が家と言っても パパぬきで。(とらぱぱはお仕事なんだって~sweat02

フォル家 ちゃんぷ家という仲良しメンバーの他にも 今回は意外なメンバーが・・・

せないちご家代表、バディ君sign01

モカ家代表 エアデールテリアのモカちゃんsign01

ますます盛り上がりますよ~sign03モカちゃんはD'sと同じビギナー大会に出場なので ライバル出現にD's君、ピ~ンチsweat01

バディも久しぶりのハイパー大会、今回はお笑いはナシだからね~(爆)

んで、私とWishのフリーですが・・・

思いっきり練習不足でぇぇぇ~すsign03(っていうか、毎回そんな言い訳してるんだけどsweat01)今日は練習中のアクシデントで Wishに右手の親指の爪の根元を噛まれ 痛タタタタ~ッweep まともにディスクも握れない状態なんですね~。これでもっともらしい言い訳もできたコトだし(苦笑) 結果は見えたなbomb

明日は 仕事が終わってから秋ヶ瀬に行って、芝の感触でも確かめてきま~すgood

んで、湘南のKoaさんちのコワ応援団長の出現はあるのかな~sign02

« Y馬が寮に戻っちゃった・・・ | トップページ | HFC第8回大会参戦記&うれし涙 »

コメント

埼○県○は帰れんだよcoldsweats02
多分基本的に埼玉県民が多いから帰らせてくれんだと思うcat
うちは全国各地から来てるから多分無理なんだと思うcrying

★Y馬★
プライバシーに関わる事は なるべく伏字などで工夫してねsweat01
一応、世界中の人が見れるシステムなワケだからさgood

確かに全国各地から来てるもんね~。
まぁ、とにかく頑張んなさいとしか 母は言えないよ~bleah

っていうか、あなたが寮から持ち込んだ「風邪」
家族全員 撃沈でございますshock
3人とも「のど風邪」にやられ そろそろ「咳」に移行してくところですbomb
もう~っannoy

明日よろしくお願いしますね。
がんばりますよ~と言いたいとこですが、モカが先週前足右の肉球を傷めまして。お医者さんから練習はドクターストップかかってます。と言い訳と油断の牽制球を投げておきます(^O^)/
本番に賭けますだ。

それにしてもナナちゃんベリーキュート(^_-)☆
食べちゃいたい。

どうでしょう???

じじぃは、ヒイヒイいながら仕事してますcoldsweats01

いいね~オ○コの会話heart01
Y馬君ガンバレ~
おばさんは期待してるぞscissors

昨日はお会いできてうれしかったです。
今日の結果、楽しみにしております♪

そして、Wish君
いきなり触ってゴメンなさい・・・・
ちゃんと挨拶できるように私が勉強しなくてはsweat01

素敵なプレゼント有り難う♪
定番だが我が家の冷蔵庫で末永く使用させていただきます。scissors

とらままさーん、やっと遊びに来れました~(^▽^;)
ナナのことも紹介してくれてありがとう♪
ホント?岩手に出張してくれるなら嬉しいなぁ(*^m^*)
こっちなら思い切り円盤!飛ばせますよ~(笑)
ナナちゃん、ピンクの円盤が大のお気に入りで
必死にくわえてテケテケ歩いてます。
これはもしや…将来有望?なんちゃって~(≧m≦)
その時はとらままさんちに泊り込みで訓練してもらわないと~♪
それからピーちゃんのチロルチョコ♪
すっごく可愛くて食べるのが勿体無かったけど
育児疲れに最高の活力源になりました。
包み紙でマグネットも作りましたよ(^o^)v
一日のうちでたっくさん見る場所にピーちゃんが居てくれて毎日幸せです♪
ステキな贈り物をありがとう☆☆

★モカパパさん★
ハイパーデビュー、お疲れ様でしたsign03
プレーを見た限り、モカちゃんの肉球の怪我、大丈夫そうでしたね。
楽しかったでしょうwink
競馬で「人馬一体」という言葉があるけど
ディスクドッグ界では 「人犬一体」とでも言ったらいいかな?
その「人犬一体」感がディスクにハマる理由なんですよscissors
夏は一休みして 秋からまたがんばりましょうねhappy01
あ、JFAでもいつでもお待ちしてますよwink

★湘南のKoaさん★
はるばる湘南よりお越しいただき ありがとうございましたheart04
半ば強引に来させちゃったっていうのが 事実だったかも・・・sweat01

コワちゃんが来て、なんちゃって訓練士さんも かなりフットワークが軽くなったねhappy01

Y馬よりハガキが届きましたwink
母の日だからだってscissors
かなり学校にコントロールされてるY馬です(笑)

★kuroayuさん★

私もビックリしちゃってsweat01久しぶりにkuroayuさんとパパさん、ベリーちゃんにあえて
嬉しかったですよ~んnote
ベリーちゃんのムキムキ顔も健在だった(苦笑)
ベリーちゃん、なんだか毛がフッサフサになってゴージャスになってましたねshine
大事にされてる証拠かなって思いましたよscissors

アラ?Wish、なにかやらかしました?
でも気にしないでくださいねsweat01
愛想のナイ男でスミマセンcoldsweats01

★さんごパパさん★
こちらこそ、またまたステキな瞬間に立ち合わせてもらって
ありがとうございましたshinecrownshine
 
ピアリス、海珊瑚家の冷蔵庫の番犬に任命してあげてくださいねscissors

★ヨチ様★
ちょっとだけ ご指南させていただいてよろしいでしょうか?
って言っても、「あ~そうなんだぁ~」的に読んでねgood
円盤はランクの高いご褒美的に扱うと 意欲が沸くんですよ。
いつでも遊べる状態で 置いてあると 他のおもちゃと同レベルのただの遊び道具に
なっちゃうので 特別扱いするといいんだって。
だから我が家も家の中にはいっさいディスクを置いてないの。他のおもちゃはいっぱいあるけどねnote
岩手出張の前に 宮城出張するかもしれないんだけど その時点でナナちゃんが
ワクチン終わってないはずなので 
仮に「会いた~い」っておねだりしても ムリっぽいなぁ~sweat01
ディスク大会、去年は小岩井農場であったんだよgood今年はどうかな?

ピアリス~sign03ヨチ様のおうちでいい子にしてるんだよsign03
 冷蔵庫の中の食べ物、盗み食いしちゃダメだよsign03

この記事へのコメントは終了しました。

« Y馬が寮に戻っちゃった・・・ | トップページ | HFC第8回大会参戦記&うれし涙 »