フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« Y馬、一時帰宅!! | トップページ | 壊すなよ・・・(嘆) »

2009年5月 3日 (日)

親子ワンツ~♪

行ってきましたよ 熊谷大会note

我が家から会場までは一般道での移動。高速じゃないとはいえ G・W中なので 渋滞を予測していつもより40分くらい余裕を持って出発rvcar今日はいつもより 1人ニンゲンが多いので ガソリンの減りが早かったsweat01

会場には受付開始時間より30分早く到着scissors今回は山形でも同時開催してるので そちらに向かったチームも多いらしく 参加チームの数は それほどでもなかった。

パパ、駿が2人ともWishでユースオープン大会、パパ&D'sでチャレンジ大会にエントリーscissors

本日 公式レディース選手権の事前エントリー数が13チームと少なく 

「あと2チームのエントリーがあれば 決勝が5チームになるんだけど・・・」

という嘆きの声が お隣のタープから聞こえてきた。

「へぇ~、そうなんだ~。誰かエントリーすればいいのにね~」

な~んて聞き流していたら その声の主、そらんまさんと目が合った。

「とらまま~heart04レディースに出ない~~sign02

(@Д@;

「え?だれがレディースに出るんですか?私ですか?滅相もないsweat02そんな無謀な事、できませんcoldsweats01

とお断りするつもりが あれよあれよとレディースの大先輩方に口説かれ 目の前にはエントリー用紙が・・・。

ってコトで とらまま♪&Wishっていうチームも急遽参戦となった熊谷大会sign03(mixiの速報で 私の名前に驚いた方、こういうワケだったのよsweat01)心の準備も 大会に向けた練習もな~~んにもしてない状態で どうなるワケもなく 結果は1R8ポイント、2R15ポイント トータル23ポイントでフィニッシュwink

参考までに 今日の公式レディース選手権の上位3選手のポイントは 2R合計で 52、46、44 でしたsign03

うみままと いつか一緒に出ようねsign03と約束してたのに 一足お先にデビューしちゃってごめんね~weep でもレディースに出てる大先輩の方々は み~~んなとっても優しくて 色々アドバイスしてくれたり 後ろで応援してくれたり 私的には 大感激でしたheart04 レディースの大先輩の皆様、今日は本当にありがとうございましたshine

次回 いつ出るか未定だけど またチャンスがあったらチャレンジしたいと思いますscissorsちなみに ガゾはナシです。ムービー撮っちゃったし・・・

んで 我が家のボーイズの結果は・・・

ユース パパ&Wish 1R22 2R22 合計44ポイント 駿&Wish 1R24 2R24 合計48ポイントで パパは3位 駿は同率1位で決勝に進出sign03

(とらまま的には 2人とも物足りないポイントですが・・・)

P5030450

前回のつくばでは ピアリスの力を借りた駿が準優勝したけど(パパは決勝にも残れず・・・sweat01) 今日は父親の威厳を保ち(笑) なんと優勝しちゃいました~sign03

パパはこれで2度目の優勝。前回優勝した千葉ポートタワー大会では エントリー数が少なかったためトロフィーなしだったけど 今回はなんとか持ち帰る事ができました~shine念願のトロフィーだったのよcrying

親子でワンツ~note夢に見た光景がそこにあったのでしたhappy01

でも 一番頑張ったのは なんていってもWish君。ユースのW決勝で計6R、私のレディース大会で2R。合計8Rも出場sign02 さすがにお疲れで 家に帰っても ご飯を食べさせてから 私たちの寝室に行ったきり 戻ってきませんsad ベッドで爆睡中でございますsweat01

Wish、ありがとねshine次回 ママがレディースに出る時は D’sで出るからねcoldsweats01

P5030438

というわけで 本日のご報告はここまでsign03

実はとんでもないアクシデントがあったのですが(応援&見学に来てくれていたmochapapaさん&mochamamaさんも超ビックリwobblyの出来事なのよsweat01) そのお話は 明日にでもgood

でも明日は 湘南のKoaさんたちに夕方から会うことになってるので 帰宅が遅くなったら更新できないかも~wink

明日4日から6日まで つくばで3連戦がスタートsign03パパも私も仕事なので 行けないけど 海珊瑚家が 久々に登場good こちらも我が家よりもっと好成績を残すコト 間違いナシsign03sign03

ソクホ~、待ってま~すheart04

P5030476

何年ぶりなのかしら・・・。家族4人での4ショットcamera ピアリスのスライドショーで 顔出しちゃったから もう隠しても仕方ないか・・・coldsweats01

« Y馬、一時帰宅!! | トップページ | 壊すなよ・・・(嘆) »

コメント

おめでとう おめでとう!!

とらパパさんの 笑顔が素敵~ 親子で 父が 1位 息子が 2位 って・・・
父親の 憧れではぁ~ 

すてきな 1日でしたね(*^^)v

親子で1・2位、おめでとうございますsign03
素晴らしいキャッチを見ることができ感激しました。
記念すべき大会に同席できたことを幸せに思いますhappy01
Wishくん、おつかれさま。きっと明日あたり、すごいご褒美がsmile

家族写真もばっちりですねwink
ちゃんと撮れてるか心配してました。

続きも楽しみにしていますsign03

初コメ参上!!!
つくばのなべさん、駿君の1・2とは一味違う入賞でございますね!!!
おねでと---!
参加チームが少ないと、トロフィーくれないんだ???
JFAって意外とセコイですな---!
親子対決では完全に置いて行かれてしまっている我がキングチーム。
また今日から、凸凹ディスクと格闘しながら練習に精進しまっせ。
昨日は大変楽しかった1日でした。
ありがと----(^^)
我がチームの目標は「打倒Wish!!!」と決まりましたので、また宜しく----happy01

そういう訳でしたか。速報見て、ん?と思ってました。

親子1,2フィニッシュおめでとうございます!最近のWishの活躍は目を見張るものがありますね。今度は親子1、2フィニッシュとは言わず、とらままさんも加わって親子で表彰台独占てのはどうですか?

久々の家族全員集合sign03の中でしっかり
親子onetwoとは、さっすがとら家sign03
おめでとうねーshine
そして、ゆっきぃの初fujiれでーすもおちかれspa
ソクホー毎度毎度ありがトンnoteみんなのがんばってる
姿が目にみえるよーでうれしいだすhappy01
ハイパーで会えるの楽しみにしてるよんheart04
お土産話聞かせてねーんear

★viviまま♪~さん★

ありがとうございま~すheart04
生意気なようですが 今日も決勝に残るつもりで参戦したけど
まさか2人とも残るとまでは思ってなかったので ビックリsign03

おまけに親子ワンツーshine
いつかそうなるといいなぁ~って思ってたけど 今日がその日になるとはsign02
パパも「父親」の威厳を保てて ホッとしてますよ(笑)
駿も他の方に負けるのは悔しいけど パパなら仕方ないって。
他の方々にもたくさん応援してもらって 本当にありがたかったです。
これからも頑張りま~すwink

★mochamamaさん★

いや~sweat01昨日はお世話になりましたcoldsweats01
モカ家がいなかったら 大変な事になってましたね・・・(苦笑)
あのアクシデントには ありえないですよ~sweat02

mochapapaさんの感想はいかがだったでしょう?
オープンクラスの選手は マジでファイナルに駒を進める達人ばかり。
スローの勉強には最高のお手本ですよsign03
4ショット写真もバッチリでしたよshineありがとうございましたsign03

閉会式の雄姿を見てもらえてよかったですsign03
10日のハイパーでも 見せれるように駿に頑張ってもらいましょうgood
あ、ビギナーではライバルですねwink
モカちゃんに負けないように D'sにも頑張ってもらいますよscissors

★キングパパさん★

いらっしゃいませ~shineようこそ とらままワールド♪へsign03
昨日はお話できてよかったですhappy01
キングママさんにもお会いしたかったなぁ。。。

そうなんです(ρ_;) 
大きな声ではいえませんが(苦笑)
千葉ポではトロフィーなし・・・。
おまけに本年度から ユース入賞者にはブラックディスクなし・・・。
前年度 いっぱい入賞してた海珊瑚家には たくさんブラックディスクがあるのに・・・sad
公式で入賞しないと ブラックディスクを手に入れる事ができないんですよcrying
きっと一生手にする事はないんじゃないかと 嘆いておりますshock

「打倒Wish!!」ですか。。。
これは一大事impactウカウカしてられませんねsign03
まだ若いキングには これからも伸びる余地があるけど Wishはもう4歳過ぎてますからね・・・。
投げ手も精進精進run 投げ練は怠りませんよ~scissors

今週末、我が家とはスケジュールがかみ合わないようですが
日曜日は海珊瑚家やチェーンパパがJ参戦なので 三つ池にも顔を出しますよgood
お互い、頑張りましょうねshine

★ナナココ一家さん★

そうなのよ~sweat01
心の準備もなぁ~んにもなく いきなりれで~すデビューですからwobbly
でも 皆さん優しくて大感激sign03
顔と名前も覚えてもらえたようだし (たぶん) 結果オーライでした(成績じゃなくて)

Wishはむかしっからいいワンなのannoy
投げ手がヘタクソだったのよsign03
ようやく光が差したってとこです(笑)
スローが昔に比べて 安定した事が勝因かな。

パパと駿はともかく 私の表彰台はムリだねsweat01
ディスタンス下手の私は 今週のハイパー、フリーで表彰台狙いますsign02
(でも ハイパーまであと5日しかないのに 何一つフリーの練習してませんsweat02表彰台は冗談ですbleah

★フォルママさん★

おめ~をありがとうぉぉぉぉheart04
Y馬もくっついて来たのはいいけど 超アウェー面してたいくつそうだったんだけど
親子ワンツーしたせいか いくらか感激してくれたみたいcoldsweats01

いや~、ホントは結構ビックリなアクシデントもあったんだけど
そのお話はこの続きで・・・

今週末、ハイパー ヨロですgood

この記事へのコメントは終了しました。

« Y馬、一時帰宅!! | トップページ | 壊すなよ・・・(嘆) »