フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ジャイアント・スィング | トップページ | 初遠征♪ »

2009年5月30日 (土)

開催終わる★

P5230039

我が家のベランダからの写真。

馬との共同生活。

一般の人からは想像つかないんだろうなぁ。。。

昨日、無事にU競馬開催が終わり とらぱぱの担当馬は 4着、3着、着外と 平凡な成績。たいした怪我もなく 無事に終了できたので よかったよかった。

実は前々開催には とんでもないアクシデントなどがあり 相当辛い思いもしたので ホントに無事に終わって一安心。

さ、という訳で、これから 東北遠征に出かけましょうsign03

今日は私の実家に一泊night 何年ぶりだか わかんないくらい行ってないsweat01

久しぶりに私の父と母との晩餐を楽しんできますnote

明日の日曜は JFA宮城SUGO大会に参戦sign03

現地でちゃんぷ家、なべさん家と合流wink

雨予報でかなり残念だけど きっと知らないワンにもたくさん会えると思うので それも楽しみsign01

では 午後には出発しますscissors

自称『晴れ男』さん、当日エントリーいかがでしょうgood

↑ 我こそは「晴れ男sign03」と自負してる方、本気でお待ちしていますsign03

受付に間に合わないsweat01とかって事があれば メールくださいね~scissors

(誰に向かって書いてるんだ・・・・coldsweats02

« ジャイアント・スィング | トップページ | 初遠征♪ »

コメント

お気をつけてrvcardash
遠征やお泊りは参戦とは別の楽しみがあるもんねsign03晩餐会はじめ、たくさん楽しんできてください。
午前中の菅生は霧雨で寒さが身に染みたそうです。
ではpaper

★さんごパパさん★

こんばんは~night
福島の私の実家からの投稿デスnote
晩餐を終え、2ワンの散歩も済み まもなく就寝sleepy

今日のユースの優勝は埼玉ユース1位の方だそうですwink
我が家も入賞目指して 頑張ってきま~すsign03

さんちゃん、お大事にhospital

この記事へのコメントは終了しました。

« ジャイアント・スィング | トップページ | 初遠征♪ »