フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« うれし涙のそのワケは・・・ | トップページ | お出かけ♪ »

2009年5月15日 (金)

気になるアイツ♪

今、ちょっと気になる子がいます・・・。

あ、いまさらニンゲンの「男子spade」に気になるヒトがいるわけもなく(笑) お相手はもちろん、「わんこdog

お店で 新しい飼い主さんを待ってるこの子が 気になって気になって・・・

090508_141003

どうです??メチャクチャ可愛くないですか~lovely

ブラックのポメラニアンの男の子heart02 まるで D'sの仔犬の頃のようshine

もう、この子が可愛くて仕方ないとらまま♪は ヒマを見つけては この子の犬舎の前で デレデレ~lovely

とってもちっちゃくって これで生後2ヶ月と23日。成犬時でも 3キロにはならない見込み。

090508_140801

我が家に迎えようか・・・

な~んて思っちゃうケド、今はD'sをまともなディスクドッグにする事に集中したいので それどころじゃないし・・・sweat01

癒し系のピアリスさんがいなくなった今、こういう存在は必要ではあるんだけどねぇ・・・despair

あ~、それにしてもかっわいい・・・tulipお店の「売り物」であるのに 「誰にも渡したくないsign03」っていう気にさせる憎いヤツhappy02 アンディーに初めてお店で会った時も 「誰にも渡すもんか~annoy」って思って 気づいたらうちにいたんだけど・・・(苦笑)

欲しいけど今は我慢のとら家sweat01 きっとこの子にもいい飼い主さんが現れると信じて 諦めましょweep

その 「まともなディスクドッグ」になりきれてないD's君・・・down

今日も 戻りの特訓ですbearing

P5150888

でも こんな笑顔されると 特訓なんてどうでもよくなっちゃうのよねsweat01だって こんなオバカさんでも 可愛い~んだも~んheart04

イヤ、Wishと比べちゃうから ちょっとおバカさんに感じるけどね D'sはD'sなりに 賢いんだよwink

P5150893

この凛々しいお顔shinespadeshineP5150902_2

ディスクを投げてもらえるまで ジッと我慢sign03

コマンドで動くのは得意なのに ドロップ(咥えたものを離すコマンド)だけは コマンドを無視し ディスクを咥えたまま 走り回る・・・sign01

それらの克服まで 3ワン目はおあずけで~すbearing

P5150955_2

そしてこのお方・・・

なぜかD'sのクレートでお休み中sleepy

ただ 間違えただけなのかと思いきや この後もまたこのクレートへ・・・。

こんな事、今までなかったのにsign04

「その理由を 教えてsign03

って聞いてもねぇ・・・。

こっちも 「気になるアイツ」なのだったbleah

« うれし涙のそのワケは・・・ | トップページ | お出かけ♪ »

コメント

とら家にはもってこいのカラーリングだねheart01

でも・・・ちっちゃくても侮ったらあきまへんで~

「D`s兄ちゃん、貰ったものは離したらあきまへん」コワ
「そうだ!お皿は返品してはだめだ!」コア

それにしても、Wish君はどういう心境??

★湘南のKoaさん★

そうなのdogアンディー以来、我が家の家族になるワンは「黒!」って決めちゃったの。
こんなに可愛い子なのに お客さんもあまり足を止めずに 素通りしてくのが超不思議
w(゚o゚)w
「黒」って意外と人気ないのねsweat01

ちょっとちょっと~sweat01
コワちゃんもコアちゃんも お皿の事で本気で悩んでるとらまま♪に 
キツ~イ一言だわ~(笑)
「なんでドロップしないのか?」っていう論文でも発表しちゃうからねbleah

Wish、昨日のみの行動で 今日はいっさい入らず。
なんだったのかなぁ~?

明日、天気が微妙だけど こんなところに出没予定scissors
http://www.wanwan.org/drf/index.html
社会勉強してきま~すwink

分かるぅ~~~~~~~~~~~~~~~happy02
ブラックのポメちゃんを里親募集で見ると、なんだかつい食い入るようにみてしまいます。
そっかぁ。。グローネンの子犬の子犬みたいだもんね~smile

★ぺたままさん★
そうなのよsign03
グロの仔犬の仔犬みたいですよねgood

ぺたままさんのコメ読んでから 里親探しサイト 見てきちゃったsign03
協力しようかなぁ~とも・・・。
 
黒ポメ、明日仕事に行ったら もういなくなってそうで 怖いですsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« うれし涙のそのワケは・・・ | トップページ | お出かけ♪ »