フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 気になるアイツ♪ | トップページ | GRAET DOG!! »

2009年5月17日 (日)

お出かけ♪

今日の行き先はディスク大会ではなく 立川市にある昭和記念公園で開催された 「ドッグランフェスタdog

朝一で出発sign03の予定が いつものごとくグダグダしてたら11時近くsweat01どうも ディスク大会以外のお出かけは スタートが遅れ気味sad

携帯ナビに翻弄されながらも なんとか到着wink

P5170977

全体像を写せなかったので カフェブースの風景をbleah

駐車場から会場に向かう途中、D'sが ハスキー君に「ガウガウannoy」 その時は「スミマセン・・・sweat01」と飼い主さんの顔もろくに見もせず謝ったんだけど なんとそのハスキー君、秋ヶ瀬のハイパーの大会に出場していた ちゃんぷっぷ家のお友達、あたろう君だった事に 後から気づいたsweat02

会場でもう一度会えたので 改めてご挨拶coldsweats01 その後 ガウガウD'sはちょっと離れてもらって あたろう君とWishで ちょっとだけご挨拶shine

P5170965

「ボク、あたろうデスhappy01今日はママさんに ウマウマをたくさん買ってもらうデスribbon

P5170969

「Wish、この前はちゃんぷっぷタープで 一緒だったねdog今日はお皿遊び、やらないのか??」

P5170970

「今日はどこにも小麦粉の線がないんだよdespair つまんね~のdespair

P5170971

「そうだな。小麦粉のにおいがしないなdown ボクもボール拾いしたいのにsweat01

P5170976

「じゃ、また秋ヶ瀬で会おうぜsign03

「そうだなgood

「バイバ~イpaper

ってな具合に ガウりもせず 仲良くご挨拶ができたよんnoteD'sがこれをできるようになる日が果たして来るのか・・・weep

P5170961

「ガウりんD's」はマズルガード装着sweat01 危険回避は大切デスcoldsweats01

P5170962

「オイラはそんなのいらないモンね~wink

エ~ッΣ(゚д゚;)、自分より大きいワンには ケンカ売るクセにimpact

こんな具合で 会場をウロウロ。

P5170959

ショッピングを楽しみにしてたので あちこち見学eye

が、午後から会場周辺には強風が吹き荒れ カフェブースのテーブルセットも吹っ飛ぶ勢いtyphoon 閉園が30分早まり 午後4時にはほぼ強制退去sweat01

んで 今日のおみやは・・・

P5170982

こんなカンジ~sign03

左側のウェットフードは 約20個もある・・・

このメーカーブースの前をたまたま通りかかったら 「閉園が早まったので 余ったの全部持っていってくださいcoldsweats01」というスタッフさんが 半ば強引に押し付けてきたような・・・。なのでタダwink (でも 我が家では こ~いうフードを与える風習がナイため ご近所のワンにおすそ分け予定)

おもちゃは通常売価の1/3程度の値段でGETgood

おやつもネットでいつも売り切れだった 牛膝ナンコツが売ってたので 思わず購入good

P5170995

コレgood

P5170996

「メェ~メェ~」と鳴くおもちゃ。WishもD'sも牧羊犬なので 羊をチョイスscissors

でも そう簡単にあげませんよ~bleah

おやつだって そうやすやすと与えたりしないわよ~( ̄ー+ ̄)

チビチビと小出しにしてあげるねgood あんたたち、丸呑みだから 与え甲斐がないのよsweat02それにこのおやつ、我が家にとっては 高級品ですからねsweat01(他のお客さんたち、袋にいっぱい詰め込んで買ってたケド・・・)

ということで チビチビと楽しみましょう~bleah

ドッグランフェスタは 強風じゃなければ もっと楽しかったんだけど・・・

あたろう君に会えたから 楽しかったですscissors

« 気になるアイツ♪ | トップページ | GRAET DOG!! »

コメント

我家は土曜日に行って来たよ~ん!!!
日曜日は天気が怪しかったからね-----。
でも何とか天気もったから良かったね---(^^)
土曜日はチームKの面々とディスクドッグレクチャーを受け、なべさんのお友達の浦野さんや、女王SAYURIさんともいろいろお話出来て楽しかったよ----!!!

お----っ、あたろうちゃん来てたんだ----!!!
チームKにもハスキーちゃん居るけど、あたちゃんはハスキーのカガミだよね---(^^)
ハスキーであんなに素晴らしいレトリーブ出来るのは、世界でもそう居ないんじゃない!!!

追伸:珊瑚の骨折、ブログで知りました(汗)
    さっき初コメさせて頂きました。早く良くなって欲しいですね!!!

★キングパパさん★
キングパパさんは 土曜日に行ったんですね~☆
うちは 特になんのイベントにも参加せず ただブラブラしてきただけ~sweat02
シオンパパさん、デモやったのかしら?

あたろう君、有名ワンなんですねshine
ハスキーは確かに訓練が入りにくい犬種ではあるけど あたろう君は例外ですよねsign03
でも ハスキーだって頑張ればデキルって事、証明してくれましたねscissors
私の友人はハス2頭飼いですが 冬になると軽井沢で犬ぞりやってましたよgood
もう高齢なので 引退したようですが・・・。

さんちゃんの事、心配してくださって ありがとうございますshine
私も何かの力になれればと 思ってますdog

【追追伸】
とらパパの風貌でD’sにマズルガードってちとヤバクね-----???

★キングパパさん★

ハハ~ンflairそういうワケだったのかsign03
どおりで唯一他の方に話しかけられたのが とらぱぱがトイレに行ってる間だっただけだったワsweat01

とらパパ、ロン毛作戦開始だscissors

そうすりゃ
パパの周りにうじゃうじゃ人も犬も集まって
D’sもフレンドリーになれるかもshadowsoonleo

★せないちごさん★

えぇ~っw(゚o゚)w
もういまさら ロン毛なんてしなくていいよ~っsign03
ダウンタウンの松っちゃんとオソロ~shineでいいんじゃない(爆)
それに 髪伸ばしたくらいで とらぱぱの無口が治るワケじゃないし・・・(苦笑)

D'sはね・・・
確かにもっとフレンドリーになって欲しいけど・・・
でも 我が家のアイドルなので もうこのままでもいいかとも・・・

イヤ、頑張ってフレンドリーわんこ目指しますよsign03
(なんか ウソっぽく聞こえてるでしょ・・・アハハsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« 気になるアイツ♪ | トップページ | GRAET DOG!! »