フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« HFC第8回大会参戦記&うれし涙 | トップページ | 気になるアイツ♪ »

2009年5月12日 (火)

うれし涙のそのワケは・・・

もう、前置きとかそういうの面倒だから いきなり行っちゃいますよsign03

P5100770

5月10日、JFA埼玉秋ヶ瀬大会にて ものすごい記録を作ったこの少年・・・

1R38P、2R43P 決勝R40P トータル121Pという レコードに4ポイント足りなかったとはいえ、とんでもない記録を叩き出した 海珊瑚家、龍君shinecrownshine もちろんJFA最年少記録sign03

その決勝ラウンドを どうしても見たいとらぱぱを ハイパーの会場から抜け出し 家まで戻り迎えに行った私。

決勝ラウンドは 歴代のチャンピオンさんや 毎回決勝に駒を進めてるツワモノぞろい。顔ぶれを見ただけでも 緊張してくる。

見てるだけで こんなに緊張した決勝ラウンドは今までになかった。

龍君の決勝ラウンド 三投目が決まったあたりから とらまま♪の目から涙がウルウル・・・

四投目を珊瑚がキャッチし ラインまで戻った時のあの感動は 一生忘れないだろう。

「うれじぃよ~~~cryingcryingcrying うれじぃよ~cryingcryingcrying

と泣きながら さんごパパさんとハグshine うみままともハグshine

crown龍君、ホントにおめでとうcrown

龍君の公式オープンでのウイニングランを こんなに早く見れるなんて・・・。しかもたくさんの記録付で・・・

P5100792

JFAの閉会式を終え ハイパー会場に優勝報告に来た龍君crown あこがれのブラックディスク・・・good いつかコレを手にしたくて 投練に精を出し 遠くの大会会場まで遠征する。そんな人がたくさんいるのだ。この人もその中の1人・・・

P5100794t

まぁまぁ、子どもみたいにはしゃいじゃってますsweat01

E0121418_15433060

この方も調子に乗ってますcoldsweats01この「ニセ龍君」bearing(フォルママのブログから拝借sweat01

うみままも最高の母の日になったねscissors

私たちの仲間から こんな偉大な記録を作った少年が誕生した事を 誇りに思いますclover

さんごパパさん、うみままさん、そしてユースオープン大会決勝進出のタケちゃん、今まで頑張ってきて よかったねshine

さぁ、我が家も海珊瑚家に一歩でも近づけるように 

頑張るじょ~~~sign03sign03sign03

ここからは 昨日の記事に載せられなかったガゾをUPしま~すgood

P5100715_2

海ちゃんも頑張ったよ~んsign03

P5100743

ユースオープン大会準優勝のレアちんheart04パパさん、絶好調だったね~sign03

P5100756

ユースオープン大会優勝、キング家ネオ君crownおめでとう~sign03

P5100790

前日のハイパーのチャレンジ大会で優勝したキング君crownおめでとう~sign03

P5100782

この日は応援団に徹したルキさんshine頑張れルキsign03

E0121418_14151094

コレ、ギャグでもファッションでもなく 本気で左右別々のスニーカーを履いて会場に来た上に そのままフリーフライトに出場したヤツの画像です・・・。

ちゃんぷままは「片方をWishかD'sにでも破かれて 仕方なく履いてきたのかと思って 知ってたけどあえて何にも言わなかったんだよ」と。

私、靴を片方ずつ別々のを履いてましたぁ~cryingcryingcryingcrying

P5100815

最後はやっぱりこの方に締めてもらいまひょgoodちゃんぷっぷ~wink

« HFC第8回大会参戦記&うれし涙 | トップページ | 気になるアイツ♪ »

コメント

先日は有り難うnote ふたつの会場を行ったりきたり、パパさんも駆けつけてくれたしsweat01駿君は希望の国グランドにいる友達に走って結果を伝えてくれたshine 龍也と珊瑚の勝利は嬉しいが、とら家はじめ たくさんのお友達の応援のもとプレーできた事に最高の至福を家族で感じております。。。
お友達って素晴らしい存在ですhappy01。。。クツ・・・気づきませんでしたhappy01

ユースも盛り上がっていたけど、龍ちゃんは凄しぎるね!!!
我家はミドルエリアにタープ張っていたからプレーが良く見えたけど、4本全て同じ起動でデッドに吸い込まれて行ったのには驚き!!!
いったいどうゆう心臓してるんだろって思ったよ。

そしてネオとキングの写真もありがと---(^^)
駿君がユース決勝で反対側からネオの写真とってくれているのがビデオに写っていた。
何度もブログに書いたからママも知っていると思うけど、ネオは某有名ペットショップで売れ残っていたのを無料で貰ってきたんだ。
その時5ヶ月だったけどガリガリで走ることもままならない状態で、売れ残った理由は陰睾丸と皮膚病だったため。
ペットショップ勤務のママさんならきっとこの時のネオの気持ち分かるよね!
そんなネオがキングのユース初優勝時よりも高いポイントで優勝出来るとは、飼い主として感無量でした(^^)
ネオも皆の仲間になれるよう、頑張って練習するからこれからもよろしくね♪

暑い中2会場を飛びまわってお疲れ様~~~

久々のハイパー(第1回大会ぶり・・・)盛り上がりもすごかったけど
龍君すごすぎ~~~

バディの写真もありがとう↓

わが家もアジで汗を流します!!
そして・・うれしいニュースもまた増えましたbell
日記見てね~

お疲れ様でした。
靴もだけど、鍋もね。
ディスク大会って、毎回いろんな感動がありますね。
次回もよろしくお願いします。

★さんごパパさん★

わたしも 希望グランドに戻ってから 会う人会う人に 言いふらしまくってたわよhappy01
こんな偉業、黙ってられるワケがないモンねbleah
まだ 興奮冷めやらずってカンジですgood
しっかし、たいした息子を持ったもんだねshinecrownshine
こちらこそ お友達の大切さやありがたさを 改めて感じましたよlovely
これからも 仲良くしてくださいね~っshine

★キングパパさん★

私がいうのもおかしいかもしれませんが 龍君なりにスランプはあったんですよ。
鳴り物入りで公式オープンに上がったものの 結果がなかなか出ない・・・
ま でも こんなに早く優勝しちゃうんだから スランプっていうほどのシロモノじゃ
なかったかも ですねgood
この 最年少記録を抜くのは 弟 タケちゃんかもですねnote

ネオ君の優勝、おめでとうございますshineshineshine
ネオ君の生い立ち、読んだことがありましたよ。
その程度の欠点で ガリガリに痩せさせるそのショップに 怒りを覚えます・・・
(なんて、うちのチェーンじゃないですよね??)
陰睾丸なんて そりゃナイほうがいいに決まってるけど あったからって 生きるのには
特に支障はないでしょ。 去勢手術は必要だけど・・・。
皮膚病だって アカラスでもない限り 投薬と薬浴でよくなるでしょうに・・・。
そのショップに 今回のトロフィー 見せに行ってやってくださいannoy
キングママさんの嬉しさも ひとしおだったでしょうねshine

キングもネオ君も 上位に食い込んできましたねsign03
うちもD'sをなんとかしないと・・・shock

★ちゃんぷぱぱさん★

ホントに毎回、なにかしらの感動がありますねsign03
だから やめられないんですよねscissors

そうだsweat01鍋もだったcoldsweats01
海珊瑚家の昼食が 遅くなっちゃったweep

次回、例の会場 まだ検討中ですwink
ポンコツアンディー号の体調にもよるもので・・・・
家族会議の結果がでしだい、すぐ連絡しま~すscissors

★せないちごさん★

↑ ごめ~んsweat01レスの順番 間違っちゃったcoldsweats02

ハイパーの盛況ぶりには ちょっとビックリでしょwobbly
気軽に参加できる雰囲気と エントリーフィーが魅力なのかしら。
最近出場しだした方々で JFAにも出場する方って少なくなった気がする。

バディガゾは他にもまだあるから またDVDに入れて持ってくね♪
他のおともだちも撮ってくれてると思うよgood

み~な~さ~~~ん、
せないちごさんが とうとう・・・wink
お○○ちゃんになりますよ~sign03
「○○」の意味が知りたい方は 左側のサイドバーにある りんくだよ~♪から
「今日のBUDDY」を辿ってくださいね~んnote

大会参加お疲れ様でした~!!
JFA本部大会も見に行けばよかったと後悔していますo(;△;)o

SHIORIの写真ありがとうございます。
本人は宿題に追われていて未だにブログが書けずにいます。
(もしかするとこのまま書けずに次の大会になってしまうかも・・・)

今回とらままさんのプレーよかったですよ。
wish君の高いフリップとてもかっこよかったです。
次回もよろしくお願いします。

★キース&ティアラ父さん★

ハイパー参戦、お疲れ様でしたsign03
ハイパーはハイパーで盛り上がってたけど お隣のJの会場では
J史上最年少の公式オープン優勝者の誕生shineに 大賑わいでしたgood
お誘いすればよかったですねcoldsweats01


SIORIちゃんの写真、キース君とのプレーは撮れなかったんですが
ティアラちゃんとのプレーだけ なんとか駿が撮ってくれてましたsign01

今回のプレー、実は自分でも満足してるんです(笑)
今の段階でできる事の80%は出せたと思うので・・・wink
私とWishのコンビでは 体格の問題でもできることが限られてくるし
お互い怪我はしたくないので 安全第一ですhappy01
後はサクセスとショーマンシップをなんとかしないとsweat01
キース&ティアラ父さんに「よかったですよ」なんて言ってもらえると
とても嬉しいですshine
次回はいつになるかわかりませんが また頑張ってみたいですsign03
あ、D'sもいつかはデビューさせたいと思ってますよ~scissors

暑かったけどsweat01ハイパーお疲れ~spa
大爆笑ありbombうれし涙ありcryingの盛りだくさんな1日
だったねsign03
やっぱり今は「ロング」にこだわりたいのかな@駿。。
Jではちょうどいいんだろうけど、ハイパーではね。。sweat02
日々の練習の成果でとってもいいスローをするだけに、Jとハイパーの
使い分けスローができたらきっとハイパーでも決勝行けるよねgood
そそ、しばらくぶりに見た@ゆっきぃのスロー、ワタシが言うのも何だけど
ウマくなってる~っsign03ワタシも見習わないとsign03
スローワーには「前足重心」の人と「後ろ足重心」の人がいるらしい。
ゆっきぃは後ろ足重心に見えたけどどうsign02ワタシは自分がどっち
なのかsign02フォルもいよいよ7歳だし、フォルが現役のうちにもっと
もっといいスロー投げれるよーにならないとsign03

★フォルママちゃん★
 涙アリ 爆笑アリだったけど
 私の場合、自爆bombだったからなぁ・・・(苦笑)
でも とっても楽しかったザンス~lovely

お察しの通り、「ロング」にこだわりたい駿・・・
ミドルで失敗しても悔しくないけど ロングで勝負に出た時の失敗は
悔しくてたまらないらしい・・・。
期間限定での大会出場なので 出るからには自分の力を発揮できる舞台じゃないと
納得できないらしいデスsweat02

ワワッshineスローを褒めていただけると 飛びあがるほど嬉しいよ~んgood
実は結構練習したり スローのフォームを改善したりと 小さい努力はしてるんだsweat01
んで ワタシは後ろ足重心らしいよ。
今日もパパにアドバイス受けながら 小1時間投げ練したでちnote
課題克服が今の目標ですsign03
年齢的にも ハードなスポーツは厳しいけど ディスクだったらそれほど体に負担なく
体を動かせるので 健康管理の意味も含めてやってますscissors
今度、本気の投げ練、ご一緒しませうsign03

この記事へのコメントは終了しました。

« HFC第8回大会参戦記&うれし涙 | トップページ | 気になるアイツ♪ »