フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 未来のディスクドッグ?! | トップページ | うれし涙のそのワケは・・・ »

2009年5月11日 (月)

HFC第8回大会参戦記&うれし涙

その前に・・・

昨日会場で会った方々はご存知だと思いますが とらまま♪、本日体調不良により、お仕事をお休みしちゃいましたshock 今朝起きたら、声がまったく出ず 若干の発熱・・・。

先週帰省したY馬が寮から持ち帰った「のど風邪」を まんまともらってしまったのが原因・・・。まったくとんでもない置き土産をもらってしまいましたよdown先週の熊谷大会に行く車中、Y馬の咳のシャワーをたっぷり浴びた(助手席の後ろにY馬がいたので・・・)時から イヤな予感はあったんだけど まさかこんなにひどくなるとはcrying

病院に行き診察してもらったけど 声帯自体には何も炎症はないらしく 大人しくしてなさいといわんばかりの先生sad鼻から内視鏡を突っ込まれwobbly 子どもみたいにジタバタしてしまいましたsweat02

お店のスタッフの皆さん、忙しいワンワンデーにお休みしちゃってスミマセンweep・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の10日、ハイパーフライトジャパン第8回大会に参戦してきましたよ~scissors

2ヶ月も前にエントリーしてるので どのクラスに誰がエントリーしたのか すっかりわからなくなっていて(そこでイチイチ エントリー用紙を確認しない私・・・)駿とD'sはビギナー大会に出場とばかり思ってたら WishもD'sもチャレンジ大会にエントリーしてたみたいsweat01

2ワンの手綱を渡された駿君。そして最近JFAの大会で 入賞なんかしちゃってる駿君。ちょっとハイパーのコートは不慣れだったのか(距離がJFAより短い) 縦アウトなんかしちゃって WishもD'sも まったくポイントが伸びず ズタボロ状態でございましたcrying

駿曰く、「もうハイパーの大会には出ないbomb」だそうで・・・。ま、勝手にしなさい。今後はパパと私で頑張るも~んだbleah

んで 私とWishのフリーフライト・ベーシック。

いささか急仕上げではあったものの、プレイ後には ろろままさん モカファミリー、フォルママさん はなままさんに「カッコよかったよ~sign03」とお褒めの言葉をいただき 反省点もたくさんあるけど 納得のプレイをできたと思ってますcherry

今持ってる技術の90%は出せたので 自分でも満足ですnote後は 新しいトリックを覚えたり、それぞれの完成度を高めたりすることで ポイントupにつなげたいと思ってま~~すscissors

←のカレンダーの下にあるブログパーツのムービーで 今回のフリーのプレイが見れますよgoodイントロが抜けてるけどねsweat01 それと もし我がチームのムービーを撮ってくれた方がおられましたら ソレ、欲しいですheart04よろしくお願いいたしますshine

では 今大会のガゾ、UPしま~すscissors

P5100018

Y家、南都ちゃんheart

P5100044

フォル家のお友達、アトム君spade

P5100069

はな家代表、はなちゃんheartこの日はパパさんと決勝に駒を進め、チャレンジ大会3位入賞いたしました~sign03おめでとぉぉぉぉshine

P5100091

ちゃんぷっぷheart1R30ポイントGET~~good高地トレーニングの成果がscissors

P5100142

P5100324

久々のハイパー参戦、バディ君spadeゴージャスの毛並みで会場の視線を釘付けshine

P5100159

P5100187

6年ぶりのディスク大会参戦、エアデールテリアのモカちゃんheart次回参戦もお待ちしてますscissors

P5100345

キュート系M・ブルテリア ライチ君spadeここんとこ絶好調sign03

P5100363

ワイアーズから六花ちゃんheart作戦会議が大成功sign03レトリーブ小型犬で 2大会連続入賞shine

P5100391

オスカー君の活躍に「私だってヤルわよsign03」のぷっちゃんheart

P5100395

ライチ君同様、やる気が出てきたミルたんspade

P5100429

フォル家エース、フォルテ姉さんのリタイヤもあって 期待がかかったソナタちゃんheartレトリーブがと~っても上手なってたよんnoteエース交代の日も来るのかsign02

P5100487s

キース家のお姫様、ティアラちゃんheartフリーフライト・ビギナー入賞おめでとうshine

P5100494l

ワイアーズのエース、ろろちゃんheart応援団の数もすごかったwobbly

P5100558h

はなぱぱ&アンディー君spadeフリーの楽しさにハマったでしょscissors

P5100599

空飛ぶ水玉airplaneとらまま♪あこがれのボルトですshine

P5100643_2

ドロップしないD'sと悪戦苦闘中の駿sweat01 コワちゃんのパパさんが撮ってくれたの~sign03

P5100775

「ワタチの父ちゃんが撮ったデスcamera D's兄ちゃん、円盤を咥えたら離さないんだってbleahヘンなの~bearing」by コワ

P5100781

コワちゃん、お外でのチッコ、できるように祈ってるねgood

今日のところはここらでギブsweat01

タイトルのうれし涙の理由はまた明日sweat02

でもちょっとだけ 予告~note

P5100772

「ボクがなにか?」by 珊瑚

« 未来のディスクドッグ?! | トップページ | うれし涙のそのワケは・・・ »

コメント

ハイパーお疲れさんでした!!!
土曜日のJの参加人数見て、これなら翌日も楽勝でハイパー見学出来そうだな---なんて楽しみにしていたら、当日エントリーが40組と結局定員に近い大会になってしまい、全くハイパー見学出来ませんでした----(涙)ゴメンチョ!
何々、駿君がもうハイパー出ないと???
これでライバルが一人減ったわけか----(^^)
ハイパーは叔父さん向けコートだから、若者には無理かな----!!!
でも、ムロさんは必ずハイパーエントリーしてるよね。
距離のコントロールも出来ないとダメって事?
私も珍しく、ネオでの決勝で1本縦オーバーしちゃったけどね。
ママさんのフリーも見たかったな----!!!
これから暑くなるので、我家は6月つくばでしばらく休戦しようと思ってます。
風邪、お大事に♪

★キングパパさん★
おぉ~っsign01日曜日のJ,そんなに当日エントリーがあったんですかeye
ハイパーも楽しかったですよ~dog
我が家の成績はともかく ハイパーはお友達がたくさん出るのがいいですねscissors
そうそうsign03土曜日のハイパーのチャレ、キングで優勝、ネオ君で3位 おめでとうございますsign03
キング君の優勝は過去最高体重になるんじゃないですか?
それまではたぶんWishが そうだったはずwink

駿は自分のスタンスを替えるのがイヤなんでしょうね。
ロングにこだわるとこういう結果になるのに。
ムロさんもチェーンパパも 本来の飛距離なら縦アウト間違いなしなのに そうならないよう
コントロールしてるじゃないですか。
そういうところを見習って欲しいものです。なんだかんだ言っても まだおこちゃまなんですねcoldsweats01

我が家はしばらく近場のJの大会と スケジュールが合わず、宮城遠征も視野に入れてますsweat01

お疲れ様でした。
また負けちゃいましたね。
次回こそ、2回分まとめてリベンジさせてもらいます!
水玉写真の掲載、ありがとうございます。
でも、今回この自信あるつもりだったボルト系が全くダメでした。
たぶん、次回のフリーのエントリーは9月になっちゃいそうなので、ソレまでにパワーアップしてきます。
またご一緒できるのを楽しみにしています。

暑い中、お疲れ様でした~♪&ありがとう☆
とらまま♪さんのアンヨ、ホント笑わせていただきましたわーhappy02
はなぱぱが、しっかりドアップでムービーに証拠を残してくれていますsmile
というわけで、今度ムービー渡しますね!

今回ははなぱぱ&はなが思いがけず初入賞してしまい、ビックリー!!
駿君、「念」を送ってくれてありがとねheart01
私とのフリーでは、最初ウハウハ♪最後プッツンしてくれちゃってさ~。
集中させられない私がいけないと反省中です。
そうそう、土曜日にとらまま♪さんに教わったこと、やってみるね。

大会に出たことはないけれど、アンディは3歳ぐらいまでN○Aのクラブで
フリーの練習をしていたんだよ。
仕事が忙しくなって中断していたんだけど、アンディも動きを覚えているし、
フリー向きだと思っています。
ぱぱもアンディも楽しそうなので、これからもアドバイスよろしくね~☆

駿君、ハイパーにも出ようよ。
はな家はハイパーばっかりだから、会えないの淋しいしねー☆
とらまま♪さんは無理せずに風邪早く治してね♪

お疲れ様でした~

声・・・とらまま♪バージョンに戻ったかな?

家のじじぃが高性能カメラを使いこなせず申し訳ありませんでした~
連写が早いとびっくらこいておりましたeye

とらまま♪のおしゃれ見そびれちゃったdown残念

我が家の家便系(内弁慶)本日もしっかり家便です・・・
コワの写真いただいていきますね~
駿君ありがとうnote

★yatiさん★
もう勝ったの負けたのは どうでもいいじゃないですかwink
お互い、人犬ともに楽しければいいんですからscissors
ニンゲンもワンも 笑顔ならOKっしょgood

ボルト系、バタフライキャッチにこだわってたでしょ。
見ててわかったよんnote
私も前回の大会で どうしてもバックオーバーキメたかったから
3~4回チャレンジしたけど 見事にミスキャッチだったなぁ。。。

次回は9月ですかぁ。。。
じゃ、D'sにもフリー 仕込んでみようかなsign02
またよろしくお願いしますねwink

★はなままさん★

イヤ~、あのスニーカーの状態に気がついた時、あまりの自分のアホさ加減に
目が点になり 言葉も出なかった・・・coldsweats02
いまどき、幼稚園生でもやらかさないよねshock
アラ、ムービー、ございますの??
それはぜひ見たいですwink 楽しみにしておりますわshine

はなぱぱ&はなちゃん、初入賞だったんだねhappy01
決勝進出を何度か見てるし もうとっくに入賞してる気になってたsweat01
駿の「念」じゃなくて 龍君のトロフィーに触らせてもらったコトの方が
御利益あったカンジだよね(笑)
改めて 入賞おめでとうheart04次回もますますパワーアップしたはなぱぱさんが
見られると 信じてますscissors

はなちゃん、フリーで集中切れちゃった??
ビギナーは1分間だから それをやられると あっという間に
タイムアップになっちゃうからた~いへんだよね~despair 
思い切って ローラーとかも使ってみるといいかもねgood
アンディー君もNで練習してたんだeye
それぞれの得手不得手をつかんで お互いが笑顔で楽しいプレーを目指しましょうsign03

駿はどうするんだかね(苦笑)
私の風邪、まだあまりよくなってないのweep
声が元に戻らなくてdownまぁ 気長に治しますscissors


★湘南のKoaさん★

今月はもう2回も会えて 超嬉しいんですけれどheart04
そのうち こちらからも遊びにお伺いしないとねwink

声ねぇ、まだ完全復活にはいたっておりませんの・・・down
どえりゃ~ しわがれ声になってまっせsad
ま、すぐに治るものでもないらしいので 気長に治します・・・sweat01

Koaさんが秋ヶ瀬に着いた時点では まだ左右不揃いのクツだったけど
パパを迎えに行った時に ちゃ~んと履き替えてきましたからgood

他のガゾもあるから 後日メールしま~すheart04
ちょっと待っててねnote

この記事へのコメントは終了しました。

« 未来のディスクドッグ?! | トップページ | うれし涙のそのワケは・・・ »