フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 小さくなっちゃったよ・・・ | トップページ | ピアリスの強さの秘密 »

2009年4月15日 (水)

コメントをいただいた皆様へ

上の2つのムービー、よくないですか?

最初にこの2つのムービーを見たのは まだピアリスが生きてる時でした。

亡くなってから 改めて見ると また違う意味での涙が出ます・・・。

今日は遅くなっていたいただいたコメントのお返事を 今日の記事として書かせていただきたく思います。

一度に全員へお返事できそうもないので できるところまで書いてみますね・・・

★lolochamaさん★

lolochamaさんは W入学とピアリスのろうそく と完全燃焼にコメントしていただいてましたね。ピアリスに「がんばれ~!!」とエールを送ってくれていたのに・・・。ピアリスは よく子守をしてくれましたね(笑)今回の事で そばにいられなかったY馬が 相当ショックを受けていました。電話の向こうで号泣です。でも Y馬の入校式を終わるのを待って 旅立ったピアリスには そんな状況はお見通し。Y馬ももっと 強くならねば。

★さんごパパさん★

さんごパパさんは「W入学と・・・」にコメントいただいてましたね。2息子の門出におめでとうをありがとうです!!オマケに昨日は わざわざピアリスのためにお花を届けていただいて・・・。 愛犬を亡くすって・・・本当に悲しいです。自分の体の一部をはがされるような心の痛みがあります・・・。私は2頭目の経験だけど 前回同様、深く悲しみました。ただ、この心の痛みを回復させるやり方も前回の経験で学んでいるので たぶん もう大丈夫です!いっぱい心配してくれて 本当にありがとうございました☆

★ヨチ様★

ヨチ様は「W入学と・・・」と「完全燃焼」にコメントいただいてましたね。駿のボーイズマッチの時には カチ様にもヨチ様にも本当にお世話になっちゃって・・・!あの頃の駿に比べると ホントにオトナっぽくなったでしょ(笑) ピアリスのローヤルゼリーのムービーも ショックだったでしょ・・・。結局あれが最後のムービーになりました。 ヨチ様のブログにも ピアリスの事書いてくれて ありがとう。お花もとってもきれいです!!昨日、電話でおしゃべりしたから 私の元気さが伝わってると思うけど 今は静かに心の中で ピアリスの思い出を巡らせて 涙が出たら気が済むまで泣いて 自然に任せようと思ってます。またゴルが欲しくなりそうだけど 今は我慢して ナナちゃんの子育てを ブログで眺めながら疑似体験するつもりです!!

★湘南のKoaさん★

Koaさんは「W入学と・・・」と「素晴らしき仲間と・・・」にコメントいただいてましたね。Y馬はG・Wに帰って来れるみたいで その後はまたお盆まで外泊は×みたい。駿は学校も乗馬もバイトも頑張ってるよ!でも ディスクが面白くなっちゃって ある意味困ってます(苦笑)

ピアリス、また勝利の女神になっちゃったね!Wishが優勝した秋ヶ瀬の大会の時も コアちゃんと応援団だったしね!コアちゃんにあえたかなぁ。。。オババ同士 のんびりまったり若い頃話にでも興じてるかもね♪

お花、ありがとうございました!最高にキレイなピンク色だよ!!

★viviまま♪~さん★

viviままさんとなべさんには いっぱいサプライズをもらった上に 最高の思い出を一緒に作り ピアリスの死という 最高級に悲しい出来事が 素晴らしい思い出として私たち家族の胸に刻まれることとなるきっかけをいただき 本当に感謝しています!!なべさんとviviままさんからのお花が届かなかったら つくばに行く事はきっと断念してたはずですから。

とらまま♪の涙は まだたまに出ちゃうけど もう大丈夫です。いつまでも泣いてたら 16年も頑張ったピアリスに なんだか軽蔑されそうだし(苦笑)それより WishとD'sがうるさくて 泣いるヒマもないというのが現状です(汗)

« 小さくなっちゃったよ・・・ | トップページ | ピアリスの強さの秘密 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。