フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« これ な~んだ?? | トップページ | Y馬、一時帰宅!! »

2009年4月30日 (木)

こんなものもらっちゃいました!

2009年ももう4ヶ月が過ぎ 明日から5月!!早いですねぇ・・・sweat01

おまけに世間はG・Wとかって事で なにやら浮かれムード・・・。私はトリマーになってからも 結婚してからも ずっとサービス業ですから G・Wにまともに連休をもらったなんて 高校生時代が最後なんだなぁ・・・。

ま、今回のG・Wも 3日と5日の普段の公休日以外 休みはもらってません・・・sweat02なので 2日も4日も6日も 普通に午後3時までお仕事してますので お買い物ついで(只今、G・Wフェアー開催中sign03シーツもポイ太もお安いデッセ~sign03に お立ち寄りくださいwink

P4240008

ジャ~ンshine先日、会社の政策発表会でいただいた 私の表彰状sign03 今年の7月で 勤続10年を迎える私に ご褒美が出ましたscissorsお小遣いもチョッピリですがでましたよdollar もうどっか行っちゃったけどcrying(というか フツ~に生活費に消えたっぽい・・・down

これからも まだまだペットショップ店員として 頑張っていきますので どうぞよろしくお願いしますscissors

090426_113501

先日、やっと会えた スタッフォードシャー・ブルテリアのコング君spade この手の犬種はちょっと珍しく 私もこんなに近くで見たのは初めてsign03ちょっとイカチ~このお顔が たまんないっすlovely 性格はいたって社交的で人懐っこいheart01 チワワのプリンちゃんちのパパさんが 欲しくて欲しくて やっと手に入れた宝物なんですよ~crown これでもまだ仔犬なので 成犬時のコング君は きっともっと逞しくなるんだろうなぁ・・・upそれも超楽しみなので いつでも連れて来てね~、パパさんsign03

先日Wishをチャプチャプしたのに続き、今日は仕事から帰宅した後、急遽 D'sのシャンプーを敢行sign03(でもガゾはなし D'sはチョロチョロするので cameraが水浸しにされそうなので・・・) Wishと同じで アンダーコートがすんごい事になってましたsad

3日は熊谷で開催されるディスク大会に参戦しま~すgood また パパと駿の親子対決だよ~んwink 今度はパパも負けたくないから ガチで勝負らしいッスよ( ^ω^)

« これ な~んだ?? | トップページ | Y馬、一時帰宅!! »

コメント

今日の朝刊に広告が入ってましたよん。
でもワタシは早々(29日)に~、ペットシーツ、ウェットティッシュ、ポイ太くん、フードを買いました☆
ポイントカードの割引期限が今月末に切れてしまうので、腐らないものは買いだめだわっ^^;
それからお聞きしたいことがありました。
たぶんお店のオリジナル商品だと思うのですが、タオル地の小判型クッション(ピンク、ブルー、イエローがあったと思います)がサスケのお気に入りで、いくつかストックがあったのですが、もう底をつき先日、つくば店&松戸店に行ったのですが見当たらず(>_<)
廃盤になってしまったのでしょうか?
すみません、超個人的なことを書き込んで・・・。

★サスぷりままさん★
毎度~sign03
某店をいつもご利用いただき 誠にありがとうございますshine
某店W店長の代理として お礼申し上げますshine

ポイントカードの割引期間が過ぎても 9月からランク制度が始まるので
サス家はお買い上げ額がすでにゴールドランクになってると思うので
色々特典が受けられるはずですよ~heart04

そうそう、「オリジナルベッド」なんですが・・・
すでにあのタイプは完売してて 在庫もないそうです(泣)
冬に同じ形の商品を作る予定ですが 素材はフリースを予定してて
パイル地はもう作らないそうなんですsweat02
せっかく気に入ってもらってたのに スミマセン・・・weep
一番でかいベッド、見ました??
うちも欲しいんだけど 2個買う余裕はございません・・・bearing

おお!スタッフォードシャーじゃ~~~
ハワイには多かったよ・・・

ピットかもしれないけどsweat01
トリミングに縁のないこの子達、区別つきません・・・

★せないちごさん★

ハワイにいたのは もしかしたら「アメリカン・スタッフォードシャーブルテリア」の方かも。
スタッフォードシャーより一回り大きいんだって。
私もピットと↑の3種がいたら どれがどれだかわかんないと思う・・・sweat01

ベッドの件、早々のお返事をいただきありがとうございます^^
そうですか~、もう在庫ナシなんですね(>_<)
サスケがパピーの頃より愛用していたので、今ある2個を大切に使います♪
“一番でかいベッド”・・・、GW中、二日も行ったのですがデカ過ぎたのか目に入りませんでした^^;
今度行ったら見てますね!

楽しい連休をお過ごしになったようですね*^^*

★サスぷりままさん★

あのベッド、評判よかったのに なんで廃盤にしちゃったのか 私もdespairですsweat01
でも うちの子たちには「枕」にしかならないので 買わなかったんですけどねsweat01

一番デカいベッド、\7980するんですdash
特売の安いニンゲン用のお布団の方が安いと思うんですが・・・
(売ってる側がこんな事書いちゃマズイですねcoldsweats01
確か、ベッドコーナーの一番下の棚にありましたよscissors
サスぷり君たち2頭でも 寝れると思いますよ~sign03

ところで 今週末の秋ヶ瀬は??


この記事へのコメントは終了しました。

« これ な~んだ?? | トップページ | Y馬、一時帰宅!! »