フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ピアリスの強さの秘密 | トップページ | 只今 自粛中 »

2009年4月18日 (土)

ごめんなさい・・・

コメントのお返事がまだの方、待ちくたびれてしまっちゃってますよね。ホントにごめんなさい(泣)

実は昨日、全員のお返事を書き終えたまま しばし居眠り。。。

ハッとして気がつき、「送信しなきゃ!」と思い 寝ぼけた頭で操作をしようとしたら なぜかBackSpaceキーを押してしまい 全て消えてなくなりました・・・(号泣)ショックで書き直す気も起きず 今日になってしまいました・・・。

おまけに・・・。

P4161406

皆さんにいただいた たくさんのお花。まるで小さな花屋さんのようになってます。ありがたく思いながら お手入れをマメにして維持してるつもりです。

が とんでもない出来事が・・・。

P4171431

「誰じゃ~~~!!!!!」

こんなに無礼な事をするのは!!

P4161416

Wishの後ろで草を食ってるヤツ・・・

犯人はD'sです・・・ この恩知らずめ!!

発見したのは駿で この後キレイに飾り直してくれました。

せっかくの皆さんの厚意を踏みにじるようなマネをしてしまい、本当に申し訳ございません。駿にガッチリ叱られたらしく それからは匂いを嗅ぐ程度で 食べてはいません。でも油断はできないので 近寄ることすら禁じてます。

本当に申し訳ありませんでした・・・

ピアリスが旅立ってから1週間が過ぎました。

上の記事でもおわかりと思いますが ブラックブラザーズのお蔭で 悲しむヒマも与えてくれません。シフォンさんが言うには 

「ピアリスちゃんが 2ワンに ママが悲しむヒマがないくらい暴れていいからね♪と言ってから旅立ったんじゃ?」

だそうです。確かにそういわれてみれば そうなのかな?とも思います。

でも あの大きなピアリスが我が家にいないという事は やっぱり淋しく 特に出かけ先から帰った時に 「ただいま~♪」をいう相手の中に ピアリスがいない事で そのたび 胸がキュンとなります・・・。あの優しい眼差しにもう一度見つめられたい・・・。です。

★フォルママさん★

先日は 古くて狭くて あちこちワンたちのイタズラでボロボロで このイタズラがまだ続いてるため 家具を買い換える気にもなれず 部屋中汚い我が家への お花を持っての突撃訪問、ありがとうございました(苦笑)

ピアリスに会ってもらえてよかったデス。フォル家のお友達は まだまだ若くて元気な子が多く こんな経験初めてだったようですが これからの参考になれば嬉しいと思います。

こうやって ワンの訃報にも悲しみを共有してくれるお友達がいて それもワンが作ってくれたお友達に救われて 改めてワンの存在に感謝します。明日の壬生大会、頑張ってきてね!!

★ぷちままさん★

つくばで何度か言い出そうかとも思ったけど お互い忙しく・・・。そんな!気が利かないとかって言わないで!!こういうデリケートな事は なんていっていいか わからない時があるのもだよ。

介護はね・・・。実際、キレイな部分だけじゃなくて でもソレをオブラートに包んだまま伝えても 本当に知りたい人には何の役にも立たないと思って 思い切って書いてました。読みたくない人は読まなきゃいいし。私、すごくなんかないですから!当たり前の事をやっただけです。すごいのはピアリスだよ~!

つくばでのピアリスパワーにはホントにビックリ&大感動でした!あの子は本当に最後まで優等生だったよ!

★はかせさん★

つくばでは お悔やみのお言葉、ありがとうございました。ピアリスの力がなければ あの劇的な駿の逆転劇はなかったな・・・。次回大会(我が家は熊谷日曜)もよろしくです。

★サスぷりままさん★

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます。今頃ピアリスも 激減した体重も戻り、元気に虹の橋のまわりを走り回ってると思います。私の心も回復してきてはいますが 急にピアリスに触りたくなって困ってしまうことがあります・・・。

« ピアリスの強さの秘密 | トップページ | 只今 自粛中 »

コメント

こんにちは。
バニママさんからピアリスちゃんのことをうかがい、お邪魔しました。
でもこれまでピアリスちゃん、よく頑張ったし、まさに大往生でしたね。
今頃、久しぶりに痛みや苦しみが無くなった体で、虹の橋の向こうで走り回っているのではないでしょうか。
ピアリスちゃん、お疲れ様でした。
そしてとらままさんも、介護、お疲れ様でした。
P.S
祭壇の真ん中にイラストを飾ってくださり、ありがとうございます。

★わんれいさん★
ご無沙汰してます。
お正月には とてもステキなポストカードを
ありがとうございました。(今頃ここでのお礼ですが お許しください)
亡くなって祭壇を作る時に
「あのカードをフォトフレームに入れて飾りたい」
ってすぐに思いましたよ。とても気に入っていたので・・・。

もうすぐ2週間が経とうとしてます。
今日、色々なメモリアルグッズを作成しようと
昔の画像を整理してたら 幾分落ち着いてきたはずの心が
またザワザワして 涙が・・・。
しばらくはこんな事の繰り返しなんですよね(笑)

「お疲れさま」をありがとうございます。
しばらくは2ワン飼いを楽しむ事にするつもりです・・・★

この記事へのコメントは終了しました。

« ピアリスの強さの秘密 | トップページ | 只今 自粛中 »