フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« W入学とピアリスのろうそく | トップページ | 素晴らしき仲間とピアリスパワー »

2009年4月10日 (金)

完全燃焼

前回の記事のお返事もしていないままの更新、お許しください。

本日、とらまま♪、ピアリスさんに「介護係」を解雇されてしまいました。

ピアリスさん、1人気ままに虹の橋への旅へお出かけになりました。おそらく、アンディーやコアちゃんやハナりんやセナたちが 昨日の夜あたりから お迎えに来ていたようです。

完全燃焼・・・

この言葉がピッタリな最期だったと思います。

悲しみは尽きませんが 寿命という状態でわんこ生活を全うしたピアリスに ホッとしているのも事実です。

覚悟はしていたものの、息をしていないピアリスの姿を抱いてひとしきり泣かせていただきました・・・。

パパも駿も 同じ思いです。特に駿はピアリスの最期に付き合ってくれました。

今日は取り急ぎ ご報告だけさせていただきます。

応援、励まし、ご心配をしていただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。

携帯にメールをくれた皆様、お返事を出せずにごめんなさい。

明日以降、改めて 詳細をUPしたいと思います。

Photo  

左端のベルちゃんとピアリスの左隣のいちご以外 みんな虹の橋組になっちゃったね・・・。

« W入学とピアリスのろうそく | トップページ | 素晴らしき仲間とピアリスパワー »

コメント

ピアリスさんのご冥福を心よりお祈りします。

HPのピアリスさんのアルバムをじっくり見てしまいました。
赤ちゃんの俊君の面倒を見る若いピアリスさん。
ピアリスさんとY馬君はとっても仲良しだったんですね。

さけられない道ですが、Y馬君も巣立ち、ピアリスさんも旅立ち、寂しさもふくらんじゃいますね。

ピアリスちゃん 人間にたくさんの幸せを配ってくれてくれたね
16年間も・・・すばらしいよ ありがとう・・・・・
ピアリスちゃんを偲び ご冥福をお祈りいたします。

トラまま・・お疲れ様・・時間をかけて・・ゆっくり
ゆっくり・・お別れすればいいの・・
今は たくさん 泣いてください

とらままさん、お久しぶりです・・・・
「今日のピアリスちゃん、頑張ってるかな~」って
読み逃げばっかりでごめんなさい
でも、今日はとらままさんと一緒に泣かせて貰いました
埼玉inした時に初めてピアリスちゃんに会った時の事を
フッと思い出しました。
あの時、若いもんに負けない様にマイペースで
お部屋の中を歩いてたピアリスちゃん・・・・
今頃は大好きなお友達と虹の橋でゆっくり~と
休んでるかな?
ピアリスちゃんのご冥福を心からお祈りしています

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お別れは辛いですが ぴーちゃんが天国から心配するので 早く気持ちを落ち着かせて また元気なとらまま♪さんに会えるのを店で待ってるからね!

ご冥福を心からお祈りいたします。

ピアリスちゃんは最期まで素晴らしい家族に囲まれて幸せでしたね。
心からご冥福をお祈りいたします。

ピアリスの残してくれたもの・・・・、
生活を共にした私たちに出来ることを出来るだけ・・・。

旅だってしまったんですね。
涙が止まりません。

ピアリスさんのご冥福をお祈りします。

お空の上ではうちのレイとも仲良くしてやってください。

ピアリスちゃん、愛する家族に囲まれて旅立てて幸せだったと思いますよ。
私の最初の愛犬たろーの最期は延命治療といっていいような状態で、
結局家族がかけつける前に病院で虹の橋へ行ってしまいました。
息ができずに苦しむ姿を見ていられなかったし、
たろー自身も病院に行けば身体が楽になると分かっていたけれど、
家が大好きで甘ったれのたろーを病院で一人で逝かせてしまったことが、
未だに家族の心にひっかかっています。

ピアリスちゃんは完全燃焼で生を全うしたのだから、
あんまり悲しむとピアリスちゃんが心配しちゃうよ。
たくさん泣いたら、笑顔で元気なとら家になってね。
ご冥福を心からお祈りいたします。

お疲れ様でした。

合掌・黙祷

ハート型になったお顔でニッコリ穏やかに微笑むお顔。
可愛くて可愛くて、憧れのお姉さんでした。
ハナりんもピーちゃんみたいな可愛いおばあちゃんになってくれたらいいなって…。
ゴールデンは年齢を重ねていけばいくほど愛らしいお顔になること
教えてくれたのはピーちゃんでした。
大好きで大好きで、憧れだったピーちゃん。
お疲れ様、そしてありがとう。
そちらではもうハナりんに会えましたか?
ハナは今頃パピーの準備で忙しくしてると思うけど
その穏やかな笑顔で周りにいる子たちを癒してあげてね。

とらままさん、お疲れさまでした。
介護係というお役目を立派に果たしましたね。
きれいごとでは済まないことがたくさんあったと思うけど
色んな表情でお世話してくれるとらままさんを見ながら
ピーちゃんはいつも幸せだったと思います。

ピアリスちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。。。

ピーちゃんへ☆

ピーちゃん、初めてあった時からあの優しくて穏やかな笑顔を
振りまいてくれたこと忘れません。
会うたびに呼ぶとにっこりスマイルで「呼んだ~?♪」てお尻と
尻尾をユサユサ振ってきてくれた姿を忘れません。
初めてあった時も、それからもいつも思わず触りまくってた
私を許してくれてありがとう。 
だって、貴女の笑顔があまりに可愛くていい子いい子せずには
いられなかったんだもの。
今ではお先に虹の橋に行ったアンディーくんや仲間たちと
仲良く遊んでいるんでしょうね。
そちらでも、お得意のにっこりスマイルを振りまいてることでしょう♪
ピーちゃんにもう会えないのはすごく寂しいけど、私の頭には貴女の笑顔が焼きついてるよ。
ピーちゃん、安らかに眠ってください。

そしてトラママさん、介護本当にお疲れ様でした。
トラママさんのやってきたことを素直にブログに書く姿勢、すばらしいと思いました。
優しいご家族に育ててもらったピーちゃんは幸せだったね。

ピーちゃんのご冥福を心よりお祈り申しあげます。

この記事へのコメントは終了しました。

« W入学とピアリスのろうそく | トップページ | 素晴らしき仲間とピアリスパワー »