フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 横浜へGO! | トップページ | 老婆と末っ子 »

2009年3月31日 (火)

Y馬が行っちゃった・・・&ハッスルボーン

我が家の長男、Y馬君18歳。

本日 お仕事のため 我が家から旅立ちました・・・。

高卒で社会に飛び出し これからは自分の責任で生きていくのです。

まだまだ子供だと思っていたけど これが結構しっかりしてたりして。そうかと思えば 壁にぶち当たると メソメソしてみたり。

駅まで車で送った帰り道、笑顔で「頑張れよ」と見送ったはずが なぜだか涙が・・・。やっぱ寂しいってモンよ。その時、車のFMラジオから流れてたのは 渡辺美里の「MY  LEVOLUTION」notes

ずっと会えないわけじゃないけど なんか 子供の頃の事や 最近の思い出が それこそ走馬灯のように映像で頭の中を流れていった。

親として なんにもしてやれなかったけど 将来、私たちなんかよりずっとずっと頼もしい「親」になれるよう 頑張ってくれ。

ゴールデンウィークに帰ってきたら ディスクの大会に拉致してやっから Y馬、楽しみにしとけよsign03

     ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:

ジャパンペットフェアーで 衝動買いしたハッスルボーンtaurus

Wishは早く欲しくて欲しくて ハッスルボーンが入ってる袋の前に陣取って D'sが近づこうものなら 飛びかかって威嚇し 守っていた。2ワン分あるってのにsweat01

今日は「骨喰らう黒犬 Wish編」をお送りいたしましょうsign03

>

めちゃめちゃ野生だね~。

骨をも噛み砕く顎をもっているのに その矛先を決して人間には向けない事を 威厳として 誇り高く生きろ Wishsign03

ちなみにですが 昨日から与え始めて 約4時間くらい喰らいついてますが(時間を決めて与えてるので)すでに片方の関節部分が 食されてますscissors

D's編は デジカメのバッテリー不足で撮影できずsweat02充電完了したら 明日にでも撮影しま~すheart04

« 横浜へGO! | トップページ | 老婆と末っ子 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。