フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 結果だけですが・・・ | トップページ | 我が家の3月3日は・・・ »

2009年3月 2日 (月)

Wishの武者震い★

大会前日の私たちの行動で 翌日が大会であると悟るWish。

食料やおやつを入れてるバスケットを玄関の前に用意すると

「ハハ~ンflairなるほどsign01明日は大会だなgood

とわかるらしい。その後の目の輝きがキラキラしてるし 私の行動をずっと見張ってるし、なかなか寝ようとしない。今すぐにでも 出発したいらしい。

当日の朝はもう大変sweat01

出発の30分前には朝ごはんを済ませ 排泄をさせるんだけど WishはうんPをしない。これも 会場に着いてからのお散歩で済ませようという魂胆らしい。いつも 会場に着いてから 「ここでしたかったんだよね~good」と言わんばかりに 満足げに排泄・・・。

出発の準備をしてる間も 「まだ?ねぇ、まだなの???」とソワソワ。なので 荷物より早くWishたちを車に乗せないと ろくに準備も進まない。D'sはそんなWishの行動に釣られ 自分もソワソワソワソワcoldsweats01

会場に到着し ハウスで出番待ちをしてる間は おとなしくジッと待ってるんだけど いざ自分の出番になり スタート横で待ってる時 ブルブルと震えだす。

リードを持つ私の手に 間接的に伝わるブルブル。Wishの体を触ると 直に伝わるブルブル。その間もWishの視線はパパに集中。

「早くキャッチしてぇぇぇぇぇぇ~~bomb

早くプレーがしたくてしたくて 我慢できない。その裏返しの武者震い。そんなにディスクがスキなのか??

スキなんだよね~。ホントにWishには感心するわ。

3月1日の大会のガゾは

コチラにUPしましたscissorsおヒマな方がいらしたら 覗いてみてちょeye

« 結果だけですが・・・ | トップページ | 我が家の3月3日は・・・ »

コメント

お疲れさんでした。
Wish、相変わらずダイナミックなプレーをするね。
パパさんとの息もピッタリでつけいる隙がなかったよ。
でも、久々に大会気分を味わえました。

リックは元気は元気なんだけど、まだ体重が戻りません(増えない)太らせようとしているが、運動量の方が勝っているのか?増えません。泣)


PS たけちゃんへ
リック 頑張ったけどダメでした順調に使われている馬(犬)と休み明けの馬(犬)との差かな(笑)
でも、そろそろボディブロウーが効いてくるころだよ。
飛べないように深爪しといたから波状攻撃で一気に!!撃破だ。
後を た・の・む(爆)
  

★はかせさん★
こちらも 久々にご一緒できて
メッチャ嬉しかった~happy01
Wishはともかく、パパのスローはまだまだ・・・down
あのポイントも納得いかず・・・downdowndown
気持ちの問題でもあるので もっと楽しめるプレーができるように
頑張らなくちゃねscissors
毎回、スローの反省ばかりでは つまらないもんsweat01

リック、思い切ってフードの量を1.5~2倍に増やしてみては??
パピーに替えるって言ってたので それもいいと思いますgood
ユカヌバの「オリジナル」をあげてたら Wishが太った去年の夏・・・
このフードもオススメですscissors

タケちゃん、読んでくれるかな?
う~ん、ボディーブローか・・・
うちのパパも今月末まで参戦予定がないので そのボディーブローも回復するかもsign02
お~、こえぇ~sweat01撃破されないように
パワーアップを計らねばsign03

今週末もヨロシクですshine

この記事へのコメントは終了しました。

« 結果だけですが・・・ | トップページ | 我が家の3月3日は・・・ »