フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 我が家の3月3日は・・・ | トップページ | 卒業式とハイパーと♪ »

2009年3月 5日 (木)

駿に任せた!!

今週の土日はHyper Flite Japanの第7回大会cd

本当は土曜日に私とナナココ一家さんで ナナココ一家さんちのココちゃんと ペア大会出場の予定だったけど 諸事情によりキャンセルsweat02

その諸事情ってのが うちのY馬の卒業式と大会が まんまとカブってしまった事dash一時は 卒業式に参列するのをやめて 大会に出場しようかとも考えたけど Y馬が クラス代表で卒業証書を受け取る事になっちゃって さすがに晴れの舞台を親が見に来ないってのは マズイ・・・ってことで 大会を諦めた。ナナココ一家さんには 申し訳ない事をしちゃったsweat01

ペア大会以外では 私とD'sのコンビでビギナー大会にエントリーしたんだけど これもダメ。今回、パパが仕事で出られないので Wishは駿とエントリー。

受験の呪縛から解き放たれた駿は やっと後ろめたい気持ち(受験生なのに 勉強そっちのけでディスク大会に出場してたから・・・)からも開放され 思いっきりプレーができるgood

私とD'sのコンビが成立しないので 家族会議の結果、思いっきりプレーできる駿にD'sも任せることにsign03 

がしかし、相変わらず「ドロップ」が悪いD’sと駿のコンビ。駿も中学を卒業するとはいえ、まだまだ子供。ドロップしないD'sについ イライラしちゃって まったく息が合わない・・・。

昨日の練習では あまりにも まるでケンカのような練習風景に パパが一喝annoy

一時はこのコンビの解消説も流れたが(笑) 今日の練習でイライラしないでプレーできた事でGOサインが出たsign03

「玉砕覚悟だけどねgood」という駿に WishもD'sも任せる事になりましたshine

土曜日は朝、 私が駿と2ワンを秋ヶ瀬に送り届け ちゃんぷ家のタープに駿はヤドカリさせてもらい 私はそのまま卒業式に。

卒業式終了後、私は急いで秋ヶ瀬に向かう という結構ハードなスケジュールsweat01

私がいなくても 2ワンがちゃんと駿の言うことを聞くのか不安だけど、駿を信じて委ねますshine

前回、親子で1位2位を独占した チェーン&マイリーは日曜のみの参戦shine3位入賞の南都ちゃんも日曜日に参戦shine 日曜日のチャレンジ大会は 決勝のボーダーラインが高そうだね。

Hyperに参加の皆さん、会場でお会いしましょうね~scissors

« 我が家の3月3日は・・・ | トップページ | 卒業式とハイパーと♪ »

コメント

おはようございます^^
サスぷり家も土曜日エントリーしてますのでよろしくお願いします!(出るのは、サスケだけね)
駿クン、楽しみましょうネ♪

大事な息子さんと2ワンコ、お預かりします。
この前のつくばみたいに、脱走はないでしょうね。
卒業式に次はないので、しっかり撮影してきてください。

★サスぷりままさん★
こんばんは~heart04
明日、こちらこそよろしくデスsign03
私は午後にならないと行けそうにないけど 駿の事
よろしくお願いしますtulip
サスケ兄ちゃんのプレーに間に合うかなぁsweat01

★ちゃんぷぱぱさん★
フォルママからの業務連絡、了解ですgood
明日は駿とブラックブラザーズ、よろしくお願いしますshine
脱走はngなので ワイヤーケージ置いてきますね(笑)
私が行くのはきっと午後になると思うので みんなのプレーが見れるか微妙・・・
卒業式、久しぶりにスカートをはくので 風邪引かないか心配ですcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 我が家の3月3日は・・・ | トップページ | 卒業式とハイパーと♪ »