フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« いろいろあって・・・ | トップページ | できの悪い子ほど可愛い♪ »

2009年3月22日 (日)

公開練習!?

3連休、最後の日曜、我が家はつくばのくきざきドッグスポーツ広場で とっても楽しい1日を過ごしてきましたぁshine

でも とらまま♪、腰痛でちょっとテンションdown

前日の土曜日、お店のトリマーさんがとある不可抗力な事情で急な休暇。

でも トリミングの予約は朝から隙間なく埋まってる。

んで、こういう時に威力を発揮するのが 私の《トリマー資格》

(今はこういう時にしか 威力を発揮できないんだけどsweat01

10時から16時まで 1時間の休憩を挟んで ダックス、チワワ、シーズー2頭の計4頭のシャンプーを敢行sign03

仕事はと~っても楽しかったんだけど 残念な事に 腰痛にsad

「これは明日のディスク練習会に響くなぁ・・・sweat02」と思ったら案の定。

ですが、

今日はこのイベントが決定してから とっても楽しみにしてた日。腰は痛かったけど たくさん楽しみましたよんscissors

今日のメンバー

  • なべさんご一家
  • ちゃんぷ家
  • フォル家
  • Tomomoさん Qooちゃん
  • ファントム&ラファエル家
  • 黒ラブ あきちゃん家
  • はてな家
  • オーシー サンちゃん家
  • 伊豆のすみれママさん
  • 伊豆のスバルママさん
  • フリーフライトの草分け的存在、Uさんご一家

ディスク大会形式の練習会に参加してきたのでしたscissors

P3221075

お天気は 一時『雨』の予報もされたけど そこは「晴れ男sun」パワーで吹き飛ばせたのですが 「暴風」という意地悪なヤツに邪魔が入っちゃいましたtyphoon

P3221079

連休最後の日でも 余力があったぞsign03ちゃんぷっぷscissors

P3221158

どうしても強風がディスクをさらってく・・・。でも 頑張ったよね フォルテちんheart04ちなみに 「短時間で痩せたちゃんぷっぷ」ではありません(笑)

P3221131p

TomomoさんとQooちゃんshineQooちゃんらしい かわいいフリーlovely

今日はディスタンス以外にも フリーフライトの練習もあり 私&Wishも参加してきましたよscissors

ジャッジをしてくれたなべさんからは 私が不安に思ってた事に対して 的確なアドバイスをもらえて 毎回ルーティンに悩む私にとって とても参考になりましたscissors

我が家は Wishがパパと駿、D'sが私とパパ といったコンビでディスタンスにも参加。課題が山積みのD'sも 2R目にはいくらか改善された様子も見られて なべさんも喜んでくれましたgood

D'sは 他の方の競技中も 私にスパルタを受け(虐待ぢゃないからねwink)オビ練を徹底することで 集中力が少しですがupup

戻りがまだ甘いD’sの呼び戻しや ドロップの矯正のしかたが なんとなく掴めたよう気がしてますshine

P3221137

本日のランチは↑のちゃんぷっぷ家特製 ビーフシチューをはじめ 豚汁、煮豚、サラダと その他にも 思い出せないくらいのメニューrestaurant まるで「炊き出し」のように どのタープも大賑わいtulip 作ってくださった皆様、ありがとうございましたsign03sign03sign03

最後に超レアなショット・・・

P3221173

toiletに自転車で向かうフォルパパさんbleah

今日はここまでsign03

今、この記事を送信しないと パソを抱っこしたまま眠ってしまいそうなので ちょっと強引気味ですが ホントにおしまいっcoldsweats01

また次回、よろしくお願いいたしますgood

« いろいろあって・・・ | トップページ | できの悪い子ほど可愛い♪ »

コメント

練習会おちかれ~spa
typhoonは強かったけど、何とかお天気が
もってくれてヨカッタhappy01
大切な仲間たちとの練習会、充実した楽しい1日に
なったねsign03
また練習会やりたいなheart04

★フォルママさん★
きの~はおちかれ~shine
実戦形式での練習会は ホント貴重だったよねsign03
だって某団体のオープンコートsign02
typhoonがなかったら もっとよかったけどsweat01

ホント、身内だけの大会みたいで超楽しかったよねheart04
なべさんのMCが懐かしくって 嬉しかったgood
また 次回があったら ぜひぜひ参加しようねgood

練習会@くきざきwith強風&時たま雨
お疲れ様でした~!
ハイパーの大会では、お店があって、
みんなの競技を見られないことが多いので、
今回はとっても楽しくまた為になりました♪
あの強風の中でのフリーはちょっときつかったね。。
でも、これも練習なんだな~っと。
次回も楽しみですね!
いつもQooの写真ありがとう♪いただいていきます。

練習会お疲れ様。
第1回練習会に参加できなく、大変に残念です。
しかし充実した楽しい雰囲気が伝わるブログが拝見できて良かったです。次回こそは参加したく思います。

初めてコメントさせて頂きます、ファントム&ラファエル家ですm(__)m
強風&雨の中お疲れさまでした~~good
私には本当に泣きたいくらいの強風でしたが、
(しかも前週撃沈した場所だし。。。:笑)
とらままさんご一家はみなさんは、果敢なチャレンジをされていて
とてもうらやましく拝見してました。
またお会いする事がありましたら、またどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

それからHFJ第1回大会にファントムの写真を撮影して頂いてるようなのですが
頂いていっても大丈夫ですか??
(ファントムもラファエルも「君」じゃなくて「ちゃん」なので~すshock
ではまた(^^)v

★Tomomoさん★
日曜日、雨はなべさんパワーでなんとかしのいだのに
にっくき強風が邪魔しにきちゃってannoyでしたねsad

練習会でのなべさんのアドバイス、ためになりましたよね~shine
フリーって独学みたいな部分が多いし それぞれのワンの得意分野が違ったりで
誰かに意見を求めても なかなか自分の言いたい事が伝わらなかったりで
正直、モンモンとしてました。
なのでスッキリして帰ってきましたよhappy01
次回もご一緒できるといいなぁ~shine

ガゾ、BBSに貼りに行きますsign03
無修正のヤツですscissors

★さんごパパさん★
どもども~happy01
練習会に来れなかったにも関わらず、差し入れをいただいちゃって
ありがとうございましたshine

練習会、なべさんのMCが嬉しかったの。
次回は是非、さんご家も一緒に参加しようねshine
いただいたアドバイスを実行したいんだけど ディスタンスの練習が主のWishを
フリーの練習に貸してもらえなくて weepですsweat01

★fumifumi@ファンママさん★

ごめんなさ~いsweat01私、確認もしないで勝手に男の子だと
思っちゃってた~sad
ファンファンちゃんheartとファントムちゃんheartですねsign01
大変失礼いたしましたweep

日曜日はお世話様でしたぁ~shine
ご一緒になるのは 確か去年の7月のハイパーの世界大会予選の時ですよね?
でもその時も確か、パパさんだけだった気が・・・。
でも ファンママさんのスローはビックラこくほど 距離が伸びて
キレイだな~って 前から思ってたんです。
ちょっと間が開いたようですが もともとあれだけ上手なんですから
ちょっと練習すれば すぐ元のスローに戻りますよsign03
あのスローは羨ましい限りですshine
こちらこそ、またご一緒の時は よろしくお願いいたしますねheart04

ガゾ、こちらデジイチではないので たいした画質じゃないですが
もし気に入ってもらえたものがあれば
どうぞお持ち帰りくださいねscissors

この記事へのコメントは終了しました。

« いろいろあって・・・ | トップページ | できの悪い子ほど可愛い♪ »