フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 駿に任せた!! | トップページ | Hyper flite japan 第7回秋ヶ瀬定例大会 2009年3月8日 »

2009年3月 9日 (月)

卒業式とハイパーと♪

先週の土曜日は 先日の記事にも書いた通り、Y馬の卒業式とハイパーフライトジャパンの第7回大会。

朝6時半に家を出て 駿と2ワンを秋ヶ瀬に送り届け、その時お会いした方々に

「今から行くんでしょ~!!大変ねsweat01」と声をかけていただきましたよんnote

ちゃんぷ家に駿を頼み、2ワンにも「よそ様のおうちだから お利口にしてるのよsign03」と話してから とんぼ返りで家に戻り 鏡の前に座ること1時間・・・coldsweats01 

たいして変わりもしないのに 気合を入れてのお化粧bleah 髪の毛もアイロンでクルクル~っとねwink

すっかり化粧に時間を取られ 電車で向かう予定が間に合わないsweat01

そこで とらぱぱタクシーの登場rvcar結局、パパに高校まで送ってもらい 遅刻スレスレで到着。

式は静寂の中、厳粛に執り行われ Y馬君、無事に高校を卒業いたしましたshine

えっと、ガゾは 撮ったのですが ブレブレのグチャグチャで(体育館が暗くて ピントが合わなかった)誰が写ってるのかさえ 判断に困るほどなので載せられませ~んsweat01

私が高校を卒業した日は 友人たちと 友人の母が経営していたスナックで たのしく盛り上がったものですが(beerngwink) Y馬はファミレスで 仲のいい連中とご飯を食べて 午後8時ごろには家に帰ってきたので ちょっと拍子抜けな私でした(笑)

ま、その後 車でT君のうちにお泊りに行ったけどねcoldsweats01

4月1日には とある学校へ入所するY馬。そこは寮生活なので週末しか会えなくなる。食費が減って 万々歳だわ~(笑)

とY馬の卒業式のお話はここまで。

ここから先はハイパーのお話ですよんgood

7日土曜はWishがチャレンジ、D'sがビギナー、いずれも駿とエントリー。

私が卒業式を終えて 秋ヶ瀬に戻ったのが午後3時頃なので すでに2Rも終わってました。

駿はあわよくばWishと決勝にsign03ともくろんでいたようですが さすがにそれは果たせませんでしたhappy01

でも、決勝のボーダーラインのポイントに2ポイント程度届かずってとこだったみたいです。あと1投、キャッチが決まれば・・・って いつも思うので 次回はそう思わなくても済むプレイを目指しましょうsign03

ドロップが悩みの種のD's君sweat01

1R、2キャッチでドロップせず チ~ンbell 2Rは 相変わらずドロップに手こずったものの3キャッチできたみたいです。

ドロップがスムーズに決まり、1R5投できるようになるのが目標でございますweep その目標が達成できるのはいつの日か・・・。

2歳になろうが3歳になろうが、自分からドロップしてくれるようになるまで 根気よく頑張ります。決して暴力的にドロップさせてはいけないと思うのでscissorsscissorsscissors

この日、久しぶりに珊瑚家、タケちゃん&さんごパパが遊びに来てくれましたheart04heart04heart04

あまりの嬉しさに さんちゃんも海ちゃんも写真を撮るのも忘れ 駿とタケちゃんは一緒に楽しそうに投げ練してました★

今日の記事はココまでにして、これからガゾのページを作成したいと思いま~すheart04

もうちょっと待っててねんnote

ハイsign01お待たせしましたscissors3月7日分のガゾは

コチラからどうぞhappy01

« 駿に任せた!! | トップページ | Hyper flite japan 第7回秋ヶ瀬定例大会 2009年3月8日 »

コメント

お久しぶり~です。
卒業式に大会!!!お疲れ様でした。そそ、ご子息のご卒業。
本当におめでとうございますshine
進学先も決定しているし万々歳だね^^とらぱぱ。とらまま。
健康で立派に育て送り出せた事、ご苦労様でしたgood素敵です^^

大会は駿君、惜しかったみたいで。。。スローがよくなって安定していたよ、と、情報がありましたup時期にパパを抜くかーーーsweat01みたいな感じだそうでhappy01頼もしいね^^
土曜は会えなくて残念でしたweep 
引きこもってsmileいますが時期に脱皮できるでしょう~( ^ω^)おっおっおっ

おにいちゃん。おめでとうーーですcherryblossom

★うみままさん★
お~heart04プチおひさ~note
しばしの間 会えないかも・・・ だけど我慢強くとらまま♪は待ってるよんnote

卒業のお祝い、ありがとうheart04
式は淡々と流れ それほど感動はなかったけど
退場してく卒業生の中にY馬の顔を見た時は
さすがにウルっときちゃいましたcoldsweats01
なんにもしてやれない不甲斐ない親だけど なんとかここまで育ってくれて
ホッと一安心。
今度は立派な社会人になって 世のため人のために
Y馬のエネルギーを注いでほしいものです。

駿はまだスローが安定しないけど 距離は出せるようになってきたので
練習あるのみですsign01
子供の柔軟性には大人は適わないものなのね(苦笑)
さんご家復活の暁には 龍君&タケちゃんと一緒にプレイするのが
一番の楽しみみたいだよscissors
うみままも体に気をつけてねshine

この記事へのコメントは終了しました。

« 駿に任せた!! | トップページ | Hyper flite japan 第7回秋ヶ瀬定例大会 2009年3月8日 »