フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 明日は卒業式★ | トップページ | いろいろあって・・・ »

2009年3月16日 (月)

義務教育終了♪

P3160970

(今更 顔を隠す理由がわかんないんだけど 本人の希望なので・・・)

我が家の次男、駿が本日 無事に義務教育終了いたしましたshine

次の目標に向かって 

「頑張れ 駿sign03sign03sign03

« 明日は卒業式★ | トップページ | いろいろあって・・・ »

コメント

卒業おめでと~。
制服のボタンが付いているようだが、このあと無くなったのか?

駿くん、卒業おめでとうございます。
義務教育終了ですか。
おーボタン、まだ付いてますね。

駿君~♪
卒業おめでとう!
そして、とらぱぱ&とらまま♪義務教育終了ごくろうさま☆

さあ!次の目標に向け心を1つに頑張ってnote

駿くん、卒業おめでとうございます!
新しい目標に向かって、ひたむきに走ってくださいね!
ぱぱもまま♪も、本当にお疲れ様でしたhappy01

私たちの頃は「制服の胸のボタンを~♪」だったけど、
駿くんたちの時代もそうなの~?

MUROさん

ありがとうございます!
ちゃんとなくなりましたよ~
全部後輩ですけどねdespair

ちゃんぷぱぱさん

ありがとうございます!
やっと自由ですよ
肩の荷が下りた気分ですhappy01
今週末よろしくおねがいします

湘南のkoaさん

ありがとうございます!
今年は全身全霊で挑みますよhorse

はなままさん

ありがとうございます!
馬のように走りますhorse
今でもそうですよ~
俺はもらわれなかったですけどcoldsweats01

こんばんは。。
おめでたい記事なんで、とらままさんが読まれたら
削除して頂けたら幸いです。。

お通夜には間に合わないので、
今度の日曜日にotatsuさんとこ行ってきます。。
オハナはんにも会いに。。

とりあえずご報告までに…
と、、一応オレのモバアド入れておきました。。(PCからは拒否になりますが…)
何かあれば連絡下さいm(__)m

駿up卒業おめでとうsign03

ちっちゃい時からちっちゃいままの君の
選択肢は正しいよscissors

これからは義務ではなく
自分の責任と意志で目標に向かってrun

駿くん、卒業おめでとうshine
今まで以上に楽しい高校生活が始まりますねhappy01
高校になってもサスぷりと遊んでね。

せないちごさん

ありがとうございます!
自分の信じるままに突き進んでるんでsmile
将来的にはターフの上でですねhorse

サスぷりままさん

ありがとうございます!
う~ん、高校は足かせですからどうですかねcoldsweats01
もちろん!たっぷり遊ばせてもらいますhappy01

超~~遅くなりましたが・・・・・

駿君sign01sign01sign01卒業おめでとうheart04アーンドとらまま。とらぱぱ。
おめでとうぉです(*゚▽゚)ノ
やっぱりあっと!!いう間。。でしたかね?嬉しいような淋しい様な。
駿君は人なつっこいし社交的だから世の中、上手に渡っていけそうよねshineパパ、ママの育児がよかったのねfull

駿くん。これからも仲良くしてね~scissors
我家も4月中頃からディスク。参戦します。宜しくですsmile

★うみまま・龍君・タケちゃんさん★
わ~いhappy01
卒業お祝いメッセージ、どうもありがとう~heart04
駿は次の目標に向けての進路が決まり、高校生としても社会人としても
もっと成長しないといけないので これからの方が大変だと思うのよ。
親から見れば まだその自覚が足りないように見えるので
まだまだスパルタ教育は続くわよ~scissors

珊瑚家の復活を今か今かと待ってるよんnote
いろいろ大変だけど ママも体に気をつけてガンバですshine

チョー遅遅だけど。。駿~卒業オメーsign03
高校生になっても、いつも元気で笑顔のたえない
駿でいてねーんhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日は卒業式★ | トップページ | いろいろあって・・・ »