フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« できの悪い子ほど可愛い♪ | トップページ | 横浜へGO! »

2009年3月25日 (水)

ディスクバード??とJPF

P3080844

3月のハイパーの大会の時、隣の広場で見たおそらくハリスホークさんのディスクキャッチcd

キャッチした後 着地して 羽を広げディスクを覆い隠すような行動をしてた。後で調べたら 野生で獲物を捕らえた時に 横取りされないように隠すらしい。

このハリスホークさんを連れてた方は まだお若そうなお兄さん。つい、

「ディスクドッグの大会だけど この子で出ればいいのに・・・」

と思ってしまうshine あ でもスローワーのところにディスクを持ってこないとポイントにならないっけ・・・。イヤ、NDAならokかも・・・などと考えていたのは私だけじゃないかも(笑)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今週末、横浜のパシフィコ横浜で開催される ジャパンペットフェアー

日本ペット用品工業会が主催して 加盟メーカーが自社製品をアピールするイベント。1年おきに関東と関西で開催される。

前回2007年に開催された時、私は業者としてビジネスデーに行った。

そのときの記事はコチラ♪

今回はビジネスデー(今日と明日)には行かず 一般公開(27、28日)に行ってみようと計画中heart04

その日、JFAでは宇都宮大会が開催されてるのだけど パパのお休みがはっきりせずノーエントリーsad (ちなみに同じ日、ディスクドッグサミットなる大会も 愛知県豊橋市で開催されてます。)そこの会場(宇都宮会場)が と~ってもいいところというお話も聞いているので ホントは行きたかったんだけど・・・crying ちゃんぷ家の皆さん、楽しんできてくださいsign03

大会には行けないけど パパの仕事の合間に横浜くらいなら行けちゃうんじゃ・・・?と 只今 その時間をどう作るか計画中note

朝一番に行って 午後には帰ってくるという強行スケジュールにはなっちゃうけど どうしても行きたい理由が・・・。

そ・れ・はsign02

なべさんが ディスクのデモをやるからで~~すsign03

なべさん、なんだかとても面白そうな演出を考えてるみたいですよshine 

27日、28日にお時間がある方、混雑は覚悟の上で パシフィコ横浜に行きませんか~?

なべさんたちのディスクドッグショーは

11時25分~12時45分と15時10分~15時50分の2回行われますdog

詳しくはupにリンクした日本ペット用品工業会のHPにて ご確認してね~scissors

いろんなメーカーさんがたくさん出展していて フードや用品のサンプルがいっぱいもらえるかもよ~good

« できの悪い子ほど可愛い♪ | トップページ | 横浜へGO! »

コメント

へ~ハリスホークって言うんだぁ・・・さっすが物知り!
しかも、キャッチの瞬間を撮るなんて大したものです。

そうそう、この間もこのディスク・バードの話しになって、
NDAなら出られるかなぁ、とか大いに盛り上がりました。
今度、開会式にでも出てもらうと面白いかも・・・・
あ、でも鳥追いの仔もいるからダメだね。(笑)

ナベさんのデモ見てみたかったなぁ・・・

★lam-2さん★
最初 見たときハヤブサ系かな?と思ったんですが
色が違うので 「なんだろ~?」と思い
わからないままではイヤなので ネットで検索flair
一応、猛禽類も扱ってるので(一部店舗)
何でも知ってないと気がすまなくてsweat01

やっぱNDAって思いますよね(笑)
確かに「鳥追い系」がいるので ちょっと危険ですが
(うちのWishもムキになって追うと思われ・・)
きっとハルクホークさんの方が強いですよsign03
空を飛べる方には 適いませんwink

なべさんのデモ、私も勉強のために見てみたくてscissors
ドッグダンス風に仕上がってるみたいなので
ディスクだけじゃない なべさんの引き出しを楽しみにしてますgood

この記事へのコメントは終了しました。

« できの悪い子ほど可愛い♪ | トップページ | 横浜へGO! »