フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 卒業式とハイパーと♪ | トップページ | なんで来月なんだよ~!! »

2009年3月11日 (水)

Hyper flite japan 第7回秋ヶ瀬定例大会 2009年3月8日

この日はエントリーのない我が家house ホントはパパが仕事で都合が悪く ノーエントリーだったのに 土曜日になって急にお休みが決定dash だったらエントリー開始時に そう言ってよ~sign04

だからといって 秋ヶ瀬で大会をやってるのに 家でジッとしてられるハズがなく 応援、投げ練を兼ねて しゅっぱ~つsign01

P3080370

キース家 キースの妹、ティアラちゃんhappy01すこしずつレベルもあがってるゾwink

P3080371_3

毛並みが超ゴージャスなスタンプーさんshine

P3080387

ハイパーのスタッフoguさんも フリーフライトデビューshine

P3080397

オウシー、ハナちゃんのパパのボーダー アンディーとのフリーshine(ピントがイマイチでごめんちゃいsweat01

P3080420_2

オウシー、ハナちゃんとハナままちゃんshineフリーデビューでございましたscissors

P3080462

shioriちゃんとキース君shineキース君のオヨダが・・・coldsweats01

P3080470

 

いつも高度なトリック連発のこのコンビshine

P3080487

しゅっぽっぽ家のぽっぽままさんとカレンちゃんshine

P3080499

オリオン君、おめめeyeつぶっちゃった瞬間heart04かわえぇ~lovely

P3080512

水玉野郎とyatiさんshineプレー中、なぜかとらまま♪のところに来ちゃったナル君・・・。

P3080528

今大会フリーフライト・ベーシック優勝、アイルチームshineおそろのトレーナーかな?

P3080535

フォルママ~ン、フォル姉さんのガゾ、あったじょ~coldsweats01この前は眠すぎて 探しだせなかったsweat02

P3080607

しゅっぽっぽ家のリーダー、しゅっしゅちゃんheart実は只今 闘病中・・・。病気になる前には決勝の常連さんなので ディスクキャッチはお手の物shine

P3080827

ご存知、大物女優のぴっぴちゃんshine「今日はカメラが来てないわdown

P3080568

しゅっぽっぽ家、ディアナちゃんshineこの日、決勝Rに進出sign03サルーキでは快挙tulip次回は入賞かsign02サルーキ界憧れのディスクドッグcrown

P3080509

QooちゃんとTomomoさんshineQooちゃんのTomomoさんを見るまなざしがgood

P3080667

久しぶりに出場のワイマラナー・ロングヘアーのディッパーちゃんshineナナココ一家さ~ん、ママさんも元気そうでしたよ~んheart04

P3080651

ディスタンスに出場のナル君shine

P3080862

ピントがイマイチですが ワイヤーヘアードフォックステリアの六花ちゃんshine初出場で準優勝crown

P3080818

うっかりプレー中のガゾを撮り忘れましたweepこちらもワイヤーヘアードフォックステリアのろろちゃんshine

P3080801

今回は応援団だったけど 次回大会にエントリーのモカ家、モカちゃんとショパン君shinemochapapaさん、ディスクの投げ練、頑張って~sign03

2009032f092f922fa0090292_22414077 

Cimg4902

上 ちゃんぷぱぱさん 下 yatiさん撮影good今回 駿とビギナー大会に出場のD's君。29頭中17位で終了wink 次回はどうなるsign02まったくわかりません・・・(苦笑)

Cimg4520

P3070017_2

上、yatiさん 下 ちゃんぷぱぱさん撮影

駿とチャレンジ大会に出場のWish。33頭中7位にて終了shine次回は決勝R進出を狙うcoldsweats01

今回の大会のガゾはこれにておしまいpaper

はぁ~、長かったsweat01

« 卒業式とハイパーと♪ | トップページ | なんで来月なんだよ~!! »

コメント

すんませんが、ウチのQooの写真はないでしょうかぁ・・・・
接客中で本番も見てないんです。トホホ

久しぶりに虎家と会えて、嬉しかったわ~happy01
そして、毎度うまうまランチ~restaurantごちそうさま~delicious
はなぱぱってば、私の分まで食べようとしていたよcoldsweats01

私はヒヤヒヤのフリーデビューで反省点がいっぱいです。
少しでもとらまま♪さんに追いつけるように頑張るぞ~。

またしばらく会えないかな?
今度は駿くんのプレーを見たいなあと思っています。
(そういえば、シンドバット君のぱぱさん↑、カメラ目線で
ピースscissorsしているのかと思っちゃった~coldsweats01

★lam-2さん★
カメラがカメラなんで(デジイチではナイ)たいしたガゾではないけど
もう少しありますよ!
データにしましょうか??メールか何かで送りましょうか??

heart04★はなままさん★
はなままちゃんとも 久々に会えたね~heart04
焼き芋もウマウマだったよ~restaurant
駿、大好きなんだよscissors

フリーについては 私ごときのアドバイスはハナクソにもならないけど(苦笑)
とにかく楽しむ事だと思うよ!!
できないトリックを無理にやって失敗したら きっとワンもつまんないと思うし。
はなちゃんが「フリップした~~いsign03」と叫びたくなるような
トスを上げれるように頑張りましょう、お互いにねgood

5月、エントリーしたよんnote
参戦は日曜だけど きっとまた土曜も顔出すからさhappy01

どもども、写真追加で載せていただいて、ありがとうございます。
BBSのURL張っときましたので、貼り付けていただければ、
ありがたいです。

もし大きすぎて貼れないようでしたら、他の方法考えます。
yatiさんのブログ参考にして(笑)

コメント出遅れたぁぁぁ!!!

応援ありがとうございました!
それに写真まで掲載してもらってありがとうございますぅぅぅ!
キースはいつかディスクを食べようと思っているのかも・・・

5月の大会は学校行事でどうなるか分かりません、日曜のみエントリーしておきました?
とらままさんは???

*追伸 3月28日からは首都高&首都圏近郊を挟まなければ(=北に向かうだけであれば)、加須から先はどこまで行っても1000円みたいですよ(誤報であっても責任はとれませんが・・・爆)


★lam-2さん★
下手な鉄砲も・・・方式で駿が撮ったものを
ハリハリしてきましたscissors
デジイチじゃないので 人様に喜んでいただけるのか
自信がなくてsweat01
でも お役に立てたのなら嬉しいデスshine

★キース&ティアラ父さん★
いえいえ~、そんなに気にしないでくださいね~good
ハイパーはやっぱり楽しいですねhappy01
我が家、なんとかJに出させてもらってるけど まだまだ下っ端のペーペーsweat01
ハイパーはHOMEみたいな気がしますnote

とらまま♪、5月はフリーに出るため 日曜日にエントリーしましたscissorsこれから秘密の特訓ですsweat01

◆ETCについての報道、イマイチ意味がわからなくて。首都圏近郊を通ると その先の道路公団との接続に不具合が起きるってことですよね?解説、ありがとうございますshine
じゃ、「サミット」の時、キース家はどうなるんだ??

出遅れすまんwobbly
ハイパーでは2日にわたりお世話になりやんしたhappy01
ままん特製@ミートソースめっさウマかったよんheart04
これからどんどんあったかくなっていい季節だよねclover
次回もまたみんなで楽しく盛り上がろうぜぃgood

★フォルママさん★
毎日、遅くまでお仕事ご苦労様ですshine
B級グルメでよかったら またナニか作りま~すwink

あったかくなってきたら 大会だけじゃなく
どっかに遊びに行くのもいいよね~heart04

この記事へのコメントは終了しました。

« 卒業式とハイパーと♪ | トップページ | なんで来月なんだよ~!! »