フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ディスクバード??とJPF | トップページ | Y馬が行っちゃった・・・&ハッスルボーン »

2009年3月29日 (日)

横浜へGO!

   お天気にも恵まれた本日、パシフィコ横浜で開催された「ジャパンペットフェアー」へ予告通り、行って来ちゃったnote

目的は先日も記事に書いた通り、なべさんのディスクドッグショーの応援sign03

P3291255_2

アレ?応援に行ったのに なんですか コレはsign02

本日の戦利品、数々のサンプルたちscissors オープン直後くらいについたので 各ブースではサンプル配布の真っ最中。数に限りがあるのはわかっていたので まずはサンプルGETのため 会場を徘徊wink 結構もらえたでしょnote もう少し頑張れば まだまだもらえたかもねwink

P3291188

こんな奇抜なトリミングをされたワンたちのショーもshine ワンのカラーリングは トリマー間でも 賛否両論あって MCさんもその事については 弁明してました。

さてさて 会場内の様子はまた明日以降に続くとして そろそろなべさんのディスクドッグショーの様子をsign03sign03

P3291223

コニーちゃんの迫力あるチェストボルトsign03

P3291222

空飛ぶコニーちゃんairplane

P3291226

1人と2ワンでのフリーフライトsign03コニーちゃんに続き、ヴィヴィアン登場dog これがデモでできるプレーヤーは 日本広しといえども 他では見れない貴重なシーンshine

と、なべさんがメインのショーは会場の皆さんの大きな拍手でおしまいに。

このショーはディスクだけではなく ドッグダンスとのコラボで構成。

P3291209

なんか、こんなガゾしかなかった(ワンちゃんたちの顔がちゃんと撮れてない)sweat02けど プードルさんとのドッグダンス

P3291210

D'sと同じベルジー、タービュレンちゃんのダンスshine

P3291215

この前のなべさんのディスク練習会でご一緒だった浦野さんとシオンちゃんのデモshine

 P3291216

ガゾではわかりづらいけど シオンちゃんは5枚のディスクぜ~んぶを一度に咥えて運べるという特技の持ち主fujiアッパレsign03 

シオンちゃんのこの特技、実は2年前に出場したマザーカップでも披露していて そのときの感動を もう一度味わった我が家good

P3291237

ショー終了後にさんご家から渡された花束を受け取り 感激しきりのなべさんwink

P3291246

私が「一緒になべさんのデモ、見ようよ~sign03」と誘ったら 駆けつけてくれたナナココ一家さんとココちゃん(ナナちゃんはヒート中のためお留守番)

P3291247

パパには午後のお仕事が残ってたため こんなにいいお天気の横浜を 後ろ髪引かれながら帰路へcrying あ~あ、お仕事じゃなかったら 山下公園とか中華街とか散策したかったのにぃ~っsad

本日の衝動買いcoldsweats01

P3291249

ネットで色々探してたけど、ネットの画像じゃイマイチでかさが伝わらなかったのと 値段が折り合わず見合わせていた 牛の骨ちゃんheart04本日、会場で発見eye

これだけデカけりゃ Wishも満足するだろうと即購入。1個¥1500ナリdollar「2個買うんだからマケてbleah」と値切るのをうっかり忘れてしまったcoldsweats01かなり後悔sweat02

このハッスルボーンを食す2ワンのムービーは近日公開予定ダスscissors

P3291252

なべさんからは こんなお土産をいただきましたshine ありがとうございましたhappy01

電車で駆けつけた海珊瑚家とも久々に会えて 短かったけど楽しい時間を過ごせましたfull

楽しみにしてたイベントが終わちゃったけど、次回に会えるのがまた楽しみになりました~good

会場でご一緒した皆様、お疲れ様でしたsign03

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* 

 会場を後にする時、ディスクドッグデモの後のイベントに出演する「さかなくん」が会場入りする瞬間に遭遇sign03 スタッフ数人にガードされ その真ん中あたりにいたさかなくんに とらまま♪が思わず

「さかなく~ん、頑張ってくださ~いsign03

と声を掛けた。スタッフたちとお話しながら歩いてたので シカトかな?と思った瞬間、

「ハ~イheart04ありがとうございますぅ~~」

と 振り返りながら 両手を上にあげ 手を振りながらいつものポーズ(?)で お返事してくれましたshine さかなくんはイイ人ですscissorsscissorsscissors

« ディスクバード??とJPF | トップページ | Y馬が行っちゃった・・・&ハッスルボーン »

コメント

日曜日はありがとうございましたheart01
大会ではなかったけど久々に会えて嬉しかったですわぁ~full
我家も車rvcarだったら海と珊瑚も連れて行かれたんだけど。。weep
ステージが終わってから何件かお店を回って試供品、
ちゃーんとゲットして帰りましたわ(*^ω^*)ノ彡
私もせっかく横浜に出てきたんだから色々行きたかったんだけど
久しぶりに履いたブーツ。足がモゲソウニ痛くてng
強制帰宅でした。それを見かねて龍也が
『僕の靴と交換する?』とまで言われてしまったよ。。。
また、よろしくでーすpaper

お誘いいただきありがとうございました。すばらしいパフォーマンスに感動してしまいましたよ!
ディスクドッグを見たことのない人は、かなりの衝撃を受けたのではないでしょうか?そしてきっとディスクドッグを始める人も出てくるでしょう。未来のWishのライバルなんかも出てくるかも知れないですね。
それとあの後モカままさんに会うこともできました。思わぬところで姉妹犬、兄妹犬にも。でも臆病なココがモカちゃんに噛み付こうとしました。ちょっとビックリな1日でした。

★うみままちゃん★
こちらこそ なんとか例のブツもお渡しできてラッキーでしたshine
友人から送ってもらったブツなので
どうしても誰かに使ってほしかったのscissors
使ってくれる方が見つかって ホントよかったshine

さんごパパも来れたらよかったね~。でもお仕事じゃ仕方ないもんねweep
私も横浜散策したかったけど 実際のところ うみままと同じように
靴のせいで足が痛く痛くてcryingきっとムリだったわcoldsweats01
スニーカーばっかり履いてると ちょっとヒールが高いだけで
足はおろか、腰まで痛くなりやんすsweat02

龍君、やさしいジャンshine
でもさすがに龍君がブーツを履いて帰るのは・・・(爆)


★ナナココ一家さん★
でひょでひょsign03
なべさん、かっこよかったよね~shine
お誘いメッセのお返事が イマイチ消極的だったので
来てもらえないとばっか思ってたから 超ビックリでしたeye
でも ホントに来てくれてありがとうございましたshine

ディスクドッグの存在をもっとメジャーにしたいよねsign03
それにはこういう活動ができる方って貴重ですね。
Wishのライバル??それは困るなぁ~sweat01
それでなくてもトシのせいか ジャンプの高さが物足りなくなってきてるんだから・・・(苦笑)
エッsign02モカママさんにあったの??
私も会いたかったな~。
でも mixi読んだら きっとモカママさんなら来るんじゃないかって
ちょっと思ってたscissorsイヒヒwink
私が誘っておきながら 先に帰ってしまったので
「ナナココ一家さんに逆に悪いことしちゃったかも…」と
思ってたけど お友達に会えたならちょっとホッとしましたsweat01
アララ、ココちゃんが「annoy」ですか??
人とワンが多すぎて きっと緊張してたのかな~?

この記事へのコメントは終了しました。

« ディスクバード??とJPF | トップページ | Y馬が行っちゃった・・・&ハッスルボーン »