フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« Wishの武者震い★ | トップページ | 駿に任せた!! »

2009年3月 3日 (火)

我が家の3月3日は・・・

世間は「ひな祭り」で ひなあられを食べたり ちらし寿司やハマグリのお吸い物を食べたりして過ごすのでしょうが 我が家は違いますよ。

だってパパの誕生日ですから~~(笑)

とらぱぱちゃん、39歳になりましたshine

私は一足早く 先月40歳になりまして・・・coldsweats01

我が家は意外にも「姉さん女房」

(誰だ??意外じゃなくて そうだと思ってたbleahな~んて言ってるのdash

私はパパが「金のわらじ」を履いて探した逸材shineなのさscissors

(ヤベッ、地雷踏んだか??)

今夜のメニューはパパの希望でスィーツパラダイス~birthdaycake

私がデコレーションケーキを2つ作り 最近ハマってる「プレーゴ」のロールケーキも買ってきた。

Y馬は得意のレアチーズケーキを作成restaurant

さすがに デコケーキを家族4人で1個半食べたらギブsweat01

今日のスィーツパラダイスは 明日に持ち越しとなりました~tulip

レアチーズケーキとロールケーキ、どっちもやっつけてやるぜgood

(っていうか、パパの誕生日のプレゼントなんだけど・・・)

« Wishの武者震い★ | トップページ | 駿に任せた!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。