フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« Wishの秘密ガゾ 公開!? | トップページ | DiscDogSummt 開催だそうで・・・ »

2009年2月 6日 (金)

Wish君、4歳になる★

2005年2月6日 Wishは和歌山のブリーダーさんのおうちで生まれましたshine

Wish君、今日で4歳shineおめでとうっheart04

我が家にとって『4歳』とは 超えなくてはならない『壁』

それはアンディーが4歳5ヶ月という若さで この世を去ったから・・・

このまま無事に とら家にアンディーの面影を求められてやってきたWishが 4歳5ヶ月という壁を越えてくれないと それから先に進めない気がするから。

これはWishを迎えた時から ずっと私が抱えてた希望。

きっとこの希望をWishが叶えてくれると信じてる。たぶん よほどの事がない限り 大丈夫だろうけど。

P2050286

Wish君、3歳最後の日にサッカーボールと戯れるの図soccer

サッカーボールで遊ぶ時、なぜか「ヒンヒン」と鳴きながら 大ハッスル(←死語とかいうのも恥ずかしいほど 死語・・・だねsweat01) ボールをどうしたいのかが???だけど そのしぐさがガチでウケるsign03家族一同 大笑いscissors

P2050301

Wish君、3歳最後の日にD'sにガウられるの図dash これは ガチのケンカではなく ジャレてる範囲。

我が家の2月生まれは この他にY馬君が。

Y馬も4日でとうとう18歳shine

4月からは就職のため 住民票が別になる。今日、その旨の書類を見て なんだか寂しいなぁという気持ちと 立派な社会人になってほしいという気持ちで 複雑なとらまま♪

ちなみにワタクシ、1月に40歳を迎えまして・・・coldsweats01

22歳で生んだY馬が18歳になるのも当然なんだけど(笑)

という訳で 我が家の2月生まれのお誕生会は 私の仕事がお休みということもあって 明日にケテ~イgood

さ~て、なにを作ろうかなぁ~restaurant

« Wishの秘密ガゾ 公開!? | トップページ | DiscDogSummt 開催だそうで・・・ »

コメント

Wish君、おめでとう~♪
彼は、とら家の希望をかなえてくれるよ。
アンディ君の分も
なんたって、若頭に出世したんだもんね☆
『目指せ!大親分』だぞ~

★湘南のKoaさん★
Koaさん、ありがとうっheart04
誕生日ったって いつもの1日とまったく変わらず
ノホホ~~ンとした6日でしたwink
このままなんにもない日常を送ることができれば
きっと希望はかなうよねscissors

若頭、なかなかイイ男に成長中good
『大親分』になるには もっと子分を増やさないとダメか??
犬小屋(我が家)はもうイッパイイッパイだなdash

ういーっしゅ!4歳オメーbirthday
これからもずーっと元気でパワフルなWISHでねgood
トリテリともいっぱい遊んでねーんhappy01

★フォルママさん★
オメーをありがとうですheart04
うぃっちゅ君、ニンゲンで言うと33歳らしいですkissmark
こちらこそ これからもいっぱい遊んでね~shine

フフフ、ウィッシュとタメだぜ!
でも来年はウィッシュのがオッサンだぜ!!

ナナも4歳、ココはD'sと誕生日が一緒。なんか運命感じます。
何の運命だ?

最近練習サボってます。やばい!ほんとに罰ゲームになってしまう・・・誰の?

★ナナココ一家さん★
ナナココ一家さん、Wishとタメsign02
いいなぁ~ 若くてshine
私の33歳、今から7年も前・・・down
週末は子供たちの少年サッカーのお世話で
今みたいに犬遊びする暇、なかったなぁ~confident

そうなんだよねsign01
ナナココ家とはワンの共通点が多いsign03
関東本部でのデビューも同じ頃だしね♪
何の運命か??だけど ドッグスポーツにハマる運命が
一緒だったのかもねscissors

うちも今日は投げ練サボちゃったsweat01
私にいたっては 昨日10回くらいしかスローしてないのに
今日微妙に筋肉痛・・・ あ ありえないcoldsweats01

遅ればせながら・・おめでとうWish!4歳!!
“ジャンピングマシーン”とMCなべさんのマイクパフォーマンスの中、どよめきが会場から出たあの優勝シーンshine最高にかっこ良かったheart02 これからも高いジャンプで魅了させてください。
ちなみに我が家の海が夏で5歳・・海よりお兄さんかと思っていました^^

★さんごパパさん★

Wishにおめでとうをありがとう~shine
もう4歳だってsign02早いよね~。

関東本部での優勝は 過去最低優勝ポイントと影で笑われようと
めちゃくちゃ嬉しかったよ~shine
あの時はムロさん&ルキを抑えての優勝だったのに・・・(苦笑)
3月はアンディーの命日がある月なので きっと後押ししてくれたんだと
せないちごさんと抱き合って泣いたしねcoldsweats01
その翌年は 私がフリーフライトビギナーでの優勝。
我が家は3月にミラクルが起こりますwink

そっかsign01海ちゃんの方がWishよりお兄さんだったんだねeye
海先輩、今後とも若輩者のWishを よろしくたのんますgood

この記事へのコメントは終了しました。

« Wishの秘密ガゾ 公開!? | トップページ | DiscDogSummt 開催だそうで・・・ »